森永りいな

おーい



月曜日の昼下がり
いかがお過ごしでしょうか??

私はお店にいますよー!!

気分転換したいなー
スッキリしたいなー
イチャイチャしたいなー
まったりしたいなー

どれでも
お求めの方はぜひ♡

りいな

うまい?!




嬉しいことに
上手いねって言われること多くて
とても幸せです︎💕︎

それっていいって事ですもんね?
気持ちよくなって貰えるのは
本当に嬉しいです✨

気持ちよくなりたいって人
ぜひ遊びに来てください♡

りいな

○○をお探しの方!




おっぱいあって
細い子にやっと出逢えたって
言って貰えて嬉しかったです♡

そういう女の子求めてる方はぜひ♡

私にはよく分からないけど
いいからだらしいですよ。笑

本当にそうなのか
確かめに来てください😊

りいな

○○に限る



15時のおやつの時間ですね🍭

買ってきた
チョコパイ食べて糖分チャージからの
このあとも頑張れそうです‎|•'-'•)و✧

体力使ったあとは
甘いものに限りますね🍀*゜

このあと今日も一日楽しく幸せに
頑張っていきましょ♡

遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♡

りいな

💌




昨日今日と来てくれた方に
書いてなかった!と思ってまとめてだけど
ごめんなさい🙏

連日遊びに来てくれる方がいることに
大感謝の気持ちでいます
遊びに来てくれてありがとうございました❤︎

お仕事終わりで次の日早いなかで
今日は無事に起きれたのかな?

話しやすくて良かったって言ってくれた方は
プレイも満足して貰えてたかな?

スッキリ出来て良かったって言ってた方は
数年ぶりのお風呂屋さんどうだった??

野球の話できると思ってなかったって
確かにお風呂屋さんでする女の子いなそう。笑
ってなったけどそんなに居ないのかな?笑
楽しんでもらえたかな??

サッカーの話でも盛り上がった彼は
今年J1昇格できたらいいね♡
私も久しぶりにスタジアム行きたなりました。

たくさんの方に遊びに来てもらって
とっても嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします♡

りいな

何○○した?




こんにちはー!!

お昼ご飯のお時間ですが
皆様何食べてますか??

りいなは
朝ごはん兼昼ごはんで
カップラーメンというなんとも寂しい🍜💦

まぁそういうこともありますよね。笑

でも、お腹はいっぱいで元気なので
今日も元気に頑張っていきますよー!!

遊びに来てくださるのを楽しみにしてます♡

りいな

○○してない?




ねぇねぇ
ムラムラしてたりとかしない??

りいなはしてる(/ω\)笑

だから出勤してるんだけどね(´>∀<`)ゝ

ということで?!
誰かー!
遊びに来てイチャイチャしよー!!

りいな

今日も一日




おはようございます

お店来る時に風が強すぎて
普通に歩くの困難😭みたいな瞬間あったので
遊びに来てくださる方は気をつけてください

昨日は雨がすごくて
今日は風が強くて…
天気の情緒がすごいですよね。笑

それでは?!
今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

りいな

💌💋




お仕事早く終わったよとか
休日だけどちょっと仕事してきたよとか
仕事暇だから抜けてきたとか

そんな感じで
フラーっと遊びに来てくれる方が多くて
とてもとてもありがとうございます♡

無事に雨降られずに駅着けたかな?とか
この後のお仕事頑張ってるかな?とか
ご飯作るって言ってたけど何作るのかな?とか

考えてます🍀*゜

遊びに来てくれる人皆様大好きです♡

今日は遊びに来てくださってありがとうございました!

初めまして✨




はじめまして!
今日から不夜城でお世話になります
森永りいなと申します

初めての出勤でドキドキですが、
初出勤って今日しかないので
楽しめたらいいなって思ってます( *´꒳`* )

たくさんイチャイチャして
楽しんでくれる方と
出会えるのを楽しみにしてます!!

りいな

森永りいな28歳

  • T158 B85(D) W58 H86