岡本みどり

お久しぶりのみどり!!!

だいぶご無沙汰しておりました!

3月ぶりの出勤にはなりますが元気な姿をお見せしたく2日間だけではありますが急遽出勤することにしました٩(ˊᗜˋ*)و

明日10日金曜日10時-17時
明後日11日土曜日8時-15時

です‪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いない間はずっと寂しく悶々としていたので激しく乱れたい願望がとてつもないです…

急なのでお時間合わない方も多いとは思いますが素敵な出会いを楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬
お時間合う方はお誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

Hカップの胸で窒息しに来てね(*´艸`*)♡

みどり

急遽!土日!

お久しぶりになりましたฅ(˙꒳˙ฅ)

急ではありますが明日と明後日出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

どちらも7時-17時です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

モチモチふわふわの胸とつるつるスベスベな肌で一緒に溶けて絡み合いましょ(*´艸`*)♡

快楽に溺れたいです(///ˊㅿˋ///)


お誘いお待ちしてます(。•ᴗ•。)♡

感謝の意!

今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!!

少しでもまた頑張るためのデトックスになれてたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡
また会えることを願っています∩ꈍ◡ꈍ∩♡

明日は朝早くからいるよー!!

ご予約していただいているお兄様!会える時間を楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

明日出勤したら次の出勤までは少し日にちが空いてしまうので
寂しくならないようにお誘いお待ちしてまーす(*´艸`*)♡

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

日記でもメールでもこの「件名」にいつも悩むのです

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

会いに来てくださって嬉しいです∩ꈍ◡ꈍ∩♡

あっという間の時間すぎて別れが名残惜しかったけどまた会える日を願って楽しみにしておきます(*ˊ˘ˋ*)
お話もとっても楽しかった(*´▿`*)


昨日から花粉の攻撃が激しくてくしゃみ止まらず…

花粉に負けず今日も1日明るく楽しく健やかに(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

一つ一つのご縁を大切にしていきたいです(*´ω`人)

お誘いお待ちしておりますฅ(˙꒳˙ฅ)

燃え上がるように…

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!!

おかげさまでとても楽しく気持ちよく有意義な時間を過ごせました(*ᴗˬᴗ)⁾
またお会いできることを願っています(。•ᴗ•。)♡

本日スタートからご予約いただいているお兄様ありがとうございます!
会える時間を楽しみにしています∩ꈍ◡ꈍ∩♡


時間は有限だから貴重なお時間を私に使ってくださることが嬉しくてありがたいです。
微力ですが日々の生活のほんの些細な彩りを添えるような存在になれたら嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾

今日も1日明るく楽しく健やかに(*ˊ˘ˋ*)

お誘いお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ふわふわぷるぷる

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
ぬるぬる気持ちよかったね(*´▿`*)

昨日は月曜日だったからかのんびりな1日だったけど今日はありがたいことに忙しくさせてもらって感謝です(*ˊ˘ˋ*)

ご予約いただいているお兄様
お会いできる時間を楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

夕方以降まだ空いてますので昨日の分のあまり余った欲求を吐き出したい所存です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぬるぬるれろれろびちゃびちゃで一緒に気持ちよくとろけましょ´ ³`)ノ♡

雨で足元悪いですがお誘いお待ちしております‪\♡︎/︎

ありがとう&今日も!

昨日のデビュー日ではたくさんのご縁に恵まれて終始楽しく気持ちのいい1日を過ごせました!

出会ってくださった皆様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
またお会いできることを願っています(。•ᴗ•。)♡

おかげさまでぐっすり寝ました(´-﹃-`)Zz…

しっかりチャージしたので元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日も1日明るく楽しく健やかにฅ(˙꒳˙ฅ)

お誘いお待ちしてます∩ꈍ◡ꈍ∩♡


初めての…

はじめまして(*´▿`*)
本日よりデビューしましたみどりです(*ᴗˬᴗ)⁾

色んなご縁に恵まれてこちらでデビューさせていただくことになりました∩ꈍ◡ꈍ∩♡
以前にも千葉にはいたことがあるのですがお会いしたことのある方もまだの方も一つ一つのご縁を大切にしていきたいと思っています(。•ᴗ•。)♡

明るい性格で人懐っこいって言われますヽ(〃v〃)ノ

ゲーム漫画2次元が好きです(*ơ ₃ ơ)✨

これからよろしくね´ ³`)ノ♡

えっちなこと大好きでたくさん感じて乱れたいのでお誘いお待ちしてます(*´艸`*)♡

素敵な出会いがありますように(人•ᴗ•♡)