藤川みなみ

しゅ❤️

出勤しましたっっ!いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり、
イイコトがしたい今日この頃♡🩷なこと、楽しみましょう~
 
iPhoneから送信

♡♡♡


お久しぶりです♡

体調大丈夫ですか?

周りにも体調崩してる方多い💦

花粉症も来てるし季節の変わり目、年度末で体調崩しやすいと思うので気をつけてくださいね💦
iPhoneから送信

💌お礼日記💌


お誘いありがとうございました♡

昔のお話とか頑張ってる事の話をたくさん

聞けて私も頑張ろうと思います💪

誰かの頑張る原動力、癒しになれますように♡
iPhoneから送信

溜めすぎ注意⚠️

image0.jpeg

こんばんわ♡

みなみです🩷

3日溜めてアレ出してます?💓

精○は3日で溜まるからこそ、3日溜めて満杯の時が1番射○感はMAXらしいですよ。。

私は女だから一生できないけど...
男性の皆さんにはぜひ試して欲しい..

ちなみに定期的の出さないと、精○工場がどんどん退化してしまうのでご注意を😖

3日経つと体内に吸収されるらしい、、、🤔💭

iPhoneから送信

素敵な時間、、、♡


昨日はありがとうございました♡

ビタミンC🍋嬉しくて写真撮ったはずなのに
保存されてなくて😭
クッキー🍪もおいしかったです♪

痛くない?大丈夫?って気を使ってくださる紳士な方は素敵だなぁって思うしこちらもプレイするのが楽しくなります🥺

またすぐお会いできたら嬉しいです♪

みなみ♡
iPhoneから送信

待ち遠しくて、、、

本日
1/21(日) 12:00~22:00でいます♪

出勤の頃は雨止んでるといいなぁ、、、
事前予約頂けたら嬉しいです!

予約までの時間、待ち遠しくてえっちな気分になります♡


お店に行く途中のたこ焼き屋さんいいにおいですよね?
気になりすぎて💦
我慢我慢って通り過ぎてます笑
1度は食べてみたいな♪

本当は食べること大好き♡

藤川みなみ🦄image0.jpeg
iPhoneから送信

ご挨拶♡



みなみです♡

ましゅまろボディがチャームポイント♪

ふわふわ抱き心地抜群です( *´꒫`)

添い寝、フェザータッチが好きです♡

🛁で後ろからぎゅっとしたりおっぱい

触ってください♡

Mタイプで感じやすいですが激しいのは苦手💦

優しくお願いします♪

マッ○は得意じゃ無いけど密着できるから

好きです(*´ω`*)

こんな私ですがよろしくお願いします♡
iPhoneから送信

ありがとうございました♪



先日、ディナーに連れて行ってもらいました🍸🍽

2人ともコース料理なのに大好きなビールを

飲む当たりwww(ワイン薦めて頂いたのに💦)

お仕事頑張ってバレンタインにお礼をして

あげようと思います😊

お客様の持ち物とか実は参考にさせてもらってます💦(皆さんオシャレな方多い✨)
iPhoneから送信

藤川みなみ27歳

  • T160 B89(F) W58 H85