戸村あんり

ラスト❣️




こんにちは😊
あんりです💕

気づけば12/30……😂
今年の1年もあっという間でした💦

年々、時が経つのが早くなっていく気がします🤔
だーりん様方はこの1年いかがでしたか?

あんりは、やりたいことをやれた1年で
楽しい1年を過ごせました♥️

でも‼️まだ今年終わってないです✨👀
あんり、12時から出勤してます😌

一緒に有意義な時間を過ごして
1年の締めくくりしましょう🥰

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

明日💖




こんばんは🌛
あんりです︎💕︎

明日12時より不夜城出勤します‪( . .)"‬
不夜城も明日で今年の営業ラスト日‼️

次回出勤日はまだ未定です💦💦

会いに来て下さると嬉しいです🥰

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

やっちゃった💦




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

あんり、やらかしました…。
今日25日、クリスマス🎅なのに‼️
すっかり忘れてしまい、
この日のためにサンタのコスチューム用意していたのに持ってくるのをわすれてしまいました💦

すごくショック😱(泣)

代わりにだーりんサンタ様を
お待ちしております笑

あんりはお水が欲しいです😌💓

聖なる日にイチャイチャしましょ🎵
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

久しぶりに💖


あんりです🥰

久しぶりに今日と明日、
不夜城さん出勤です‼️

バタバタしたこともありブログ更新出来ず
申し訳ございません🙇‍♀️

久しぶりの出勤でだーりん様に会えるのすごく楽しみにしています♥️

お誘いお待ちしております👀✨

あんり


撮影💓




こんにちは😊
お久しぶりです💖 あんりです✨

今日は写真撮影に行ってまいりました📸

すごくキレイに撮れたので
だーりん様たちにも早く見せたいです‼️
お楽しみに😍

今日は珍しく1日オフ日なので
今からスパに行って癒され‪𝐃𝐚𝐲‬にしよう
と思います🤤

だーりん様方にも素敵な一日で
ありますように🍀

あんり

おはようございます☀️




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

本日も12時から出勤しています🎶

12/11 12時から
12/12 10時から

決まっている出勤予定です😌

たくさんのお誘い
こころよりお待ちしております🙇‍♀️

あんり

出勤‼️




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

出勤前にまさかの鼻血ビューってして
遅刻しちゃいました💦
エッチなこと考えてたからかな…笑

今から出勤です💓

本日、土曜日✨✨たくさんのダーリン様の
御来店お待ちしております🙇‍♀️

あんり

遅めの💦




こんにちは😊
あんりです❤️

本日、遅めの出勤です‼️
ラストまでおりますよ🥰

お仕事終わりのダーリン様も
お休みのダーリン様も集合ですよ😎

この指とーまれっ✨👀

あんりと有意義なお時間過ごしましょ🎵

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

退勤っ



こんばんは🌛
あんりです︎💕︎

本日もダーリン様方、
御来店頂きありがとうございました💓🍌

明日は15時より出勤です😌💦

沢山のダーリン様とイチャイチャできることを
楽しみにしています‼️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

それでは、おやすみなさい🌃

あんり

新たな発見👀


こんにちは😊
あんりです💕

Mなダーリン様集合です‼️

実はちょっと前から薄々と
気付き始めてたのですが、

あんり、Mなダーリン好きかもしれませんっ💓

いつも、あんり自身M嬢なので
攻められる側はゾクゾクしちゃうし、
気持ち良いので興奮するからSなダーリン様
大歓迎🙆‍♀️💖

でもでもっ‼️攻めるのも興奮するんです🥰

意地悪に攻めてほしいダーリン様、

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり



出勤っ‼️




おはようございます☀️
あんりです︎💕︎

今日も無事に寝坊せず出勤できました😊
10時から出勤しています(*^^*)

イチャイチャでエチエチなこと沢山しましょっ😘

明日から出勤時間がごちゃごちゃしちゃっているのでここに載せておきます🍀*゜

12/8 15:00-
12/9 12:00-
12/10 12:00-
12/11 10:00-
12/12 10:00-

今日でも明日でもダーリン様からの
お誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️

あんり

好きなアレ




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

唐突なんやけど、ダーリン様方の
好きなお飲み物はなんですか(˙˙*)?

あんり好きな飲み物はカルピスです🥰
濃いカルピスの炭酸が特に好きかもです💓
乳酸菌、体に良いですしね✨

でも、たまにでよくて、
本当はお茶とお水を 1 番いっぱい飲みますよ🍀


お潮に変わるのもお茶と水がやっぱり1 番早いと思ってたくさん飲んでます😍‼️
お潮吹いちゃうのはすっごくレアですが…💦

飲み物何を買えばいいか分からなかくて大量に買ってきてくれる紳士なダーリン様✨

参考にしてくれたら嬉しいです☺️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

おはようございます☀️




おはようございます☀️
あんりです😊

今日と明日は10時から出勤してますよ🍀*゜

慣れない早起き頑張りました😣‼️
誰かあんりを褒めて下さいっ笑

この写メ、裸ん坊にみえるでしょう?
Tバックだけは履いてます✋

どこ触っても柔らかいあんりの体、
触って確かめに来てくださいね💕︎😍

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

私の声って…




こんばんは🌛
あんりです︎💕︎

この前声が変だって言われちゃったのです…
実際には声が変わってるね
って言われたんですが笑

どうやら昔からあんりの声は
特徴的らしいのです🥺💦

そのダーリン様によれば
喘ぎ声はめちゃくちゃエロいとのことなので💓

どんな声なのか聞いてみてください😊💕

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

おはようございます☀️




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

本日は13時から出勤しています🎶

あんりとイチャイチャらぶらぶ♥️して下さる
ダーリン様あつまれー✨✨👀

明日は10時から出勤といつもより早めです❕

一緒に有意義な時間過ごしましょ🥰

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

出勤♡





こんにちは😊
あんりです💕

本日からしばらく不夜城出勤しています🎶
今日はラストまでいますよ🙋‍♀️

会いに来て下さると嬉しいです✨

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

お詫び💦

こんにちは😊 
あんりです 

 本日15時より出勤予定でしたが 
お昼してるお仕事の人手不足により急遽出勤する
形になりました💦 

お誘いしようとしてくださっていたダーリン様方 
誠に申し訳ございません🙇‍♀️ 

 12/4からしばらく不夜城出勤していますので 
その期間にお誘い頂けると嬉しいです♥️ 

 お誘いお待ちしております‼️ 

 あんり

明日‼️




ダーリン様方、お久しぶりです😊
あんりです🥰

明日から12月ですね…
月日経つの早すぎですよね💦

そんな12月はじめの1日‼️
15時よりあんり出勤しますっ✨

あんりに会いに来て下さると嬉しいです💕

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

おはようございます☀️



おはようございます😊
あんりです︎💕︎

本日open 9時から15時まで
出勤してます💓

朝からエッチな夢見てしまって
早くだーりん様にギューってしたくて
たまらないので、

早く会いに来てくださいね😘

今月出勤はまだ決まっておりませんので
今日が今月最後の出勤になるかもです💦


お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

お知らせ




おはようございます😊
あんりです︎💕︎

本日、19日
7時から出勤予定でしたが
12:00から出勤に変更しています💦

当日になって変更のお知らせすることに
なってしまい、すみません🙇‍♀️

たくさんのだーりん様のおかえりを
お待ちしております💓

あんり

出勤予定💕




体調には十分気をつけましょ⚠️

さてさて、近々の出勤スケジュールです💓
なんと‼️土日、早朝デビュー👏✨

11/18(土) 7:00-14:00
11/19(日) 7:00-12:00
11/20(月) 9:00-15:00

でお店に出勤してます✋

朝枠は埋まりやすいので、
あんりのこと気になるだーりん様は
ご予約して頂いたら確実です💖

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

好きな男性❤️




こんばんは🌛
あんりです🥰

あんりの好きなタイプは、
あんりのことが好きな人です💕

愛してくれること、 尽くしてくれることが
やっぱり 1 番だと思うのです‼️

最近好きな曲があって
こんな歌詞なんですけど😌

君のいない星に
君へのラブソングを
君のいない夜には
君の好きな小説を
君のいないワンルームで
君の事を思い出して
君の歌をうたうよ
君の歌をうたっているよ
ラブソングは 届かないままで
君のいない星はまわる

こんなに君君って思われて
愛されてたら
私を幸せにしてくれる人は
この人しかいない‼️って思いますよね😊✨

恋バナしちゃいました💓

愛してくれるだーりん様
お待ちしております♥️

あんり

18時から




おはようございます☀️
あんりです💖

本日、18時より出勤致します🙏

お仕事終わりのだーりん様も
お休みのだーりん様も、
あんりと一緒にイチャイチャラブラブ

官能的な時間過ごしましょ🎵

お誘いお待ちしております✨😍

あんり

明日❤️




こんばんは🌛
あんりです💖

明日、急遽ではありますが
12時から出勤します🥰💕

一緒にイチャイチャ楽しく過ごしましょ😍

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

朝から濡れて…




こんにちは😊
あんりです💕

あんり、エッチな夢を見ちゃうことが
結構あるんですが……

それが今日だったんですが😣💖

そうすると必ず起こるのが、
朝から濡れちゃってるコトなんですよね🥰

男性の朝立ちもこんな感じなんでしょうか⁉️

もう濡れちゃってるから
ムラムラしちゃって
時間ないのに朝からシちゃって 朝から濡れたまま出勤しちゃってました///😍

すけべすぎますかね…💦

でもそんな子もアリではないでしょうか😳

あんり

おはよう☀️




おはようございます☀️
あんりです︎💕︎

本日も12時より出勤します(*^^*)

次回出勤日が本職がバタバタで決まってませんのであんりに会える日は実質的に今日がラスト‼️

ちょっとでもあんり気になるダーリン様
居たら一緒にエチエチな空間で遊びましょ❤️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

絶対に後悔させない




こんにちは😊
あんりです❣️

何をそんなにダーリン様、躊躇してるのでしょうか?

この子にしようかな?
この子にしようかな?
いやもうちょっと我慢しようかな?

大丈夫、あんりに会いにきたら 100%後悔はしませんよ‼️
あんり、エロくて可愛いので😍
即勃ちます❤️

あともうちょっと我慢しようかなって
悩んでる間に
あんりが出勤できなくなるかもしれません⚠️😣

そんな勿体無いことないから
マイナスなことは何一つないので

早く会いにきてください💕
早く気持ちよくなりましょ🎵

あんり

しーっ🤫




おはようございます☀️
あんりです🥰

本日も12時より出勤します(*^^*)

週始めの月曜日ですが、
たくさんのダーリン様と
イチャイチャ♥️ラブラブ♥️したいので

あんりに会いに来てくださいっ✨

濃密なひと時をあなたと😌

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

ブドウ🍇


こんばんは🌛
あんりです︎💕︎

ココ最近の気候は、
昼間は暑く、夜は寒い((((;゚Д゚))))

なんか聞いたことあるフレーズだなぁと
思ってましたがこれ、ブドウ🍇が育ついい環境なんです‼️

水捌けの良い傾斜のある土地で
昼間と夜間の寒暖差がある盆地でブドウ🍇は
すくすく育つのです︎💕︎
ちょっとしたマメ知識ですね✨👀

あっちなみに、あんりのコンディションは
濡れやすく水捌けよい🙆‍♀️
(すぐ乾いちゃう)ですね笑

ダーリン様に濡れぬれにされたいっ♥️
一生湿らせて下さい✨

まだまだ夜はこれからです❣️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

ギャップが…




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

本日も出勤しました‼️

あんり、ダーリン様によく
風俗嬢には見えないしなんなら昼間OL普通にしてそうってよく言われるんです😳

でもそれは表向きなお顔……
多分、普通が分からないけど他の女の子より
性欲マシマシな変態さん♥️

プレイに入ると100パーセント、
エロいって言われちゃいます///

そんなギャップありありな
あんりと一緒にエッチなことしましょ🎵

お待ちしております🙇‍♀️

あんり

12時から💖




おはようございます☀️
あんりです︎💕︎

本日、12時より出勤しております‼️
たくさんのダーリン様とお会いしたいので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんりと濃密なひと時過ごしましょ🎵

あんり

足りません‼️





こんばんは🌛
あんりです︎💕︎

あんり、受けことが好きなので
ちょっとS気のだーりん様であれば
あんりが敏感で感じやすく反応もいいので
60 分だと時間足りなくなること多くて…

だーりん様に上乗りになって
全身リップしちゃって…💓
太ももサワサワして
ち●ちん勃たせて
じっくり興奮させてから
押し倒されてアンアンしちゃうので

たっぷり虐められたいので

はじめてましてのだーりん様でも
90 分がオススメです😘
ちょっとでもしてみたいと思った
だーりん様集合ですよーっ😍✨

あんり

世界一勿体ないミス💦




こんにちは😊
あんりです💕

あんり、男の子じゃないから
わからないのですが、

最初にイキそうになった時我慢して そのまま時間内でイけないっていうのが 1 番辛いらしい...

1 回山を我慢すると 引っ込んじゃうのでしょうか?
可哀想です...(;_;)💦💦

イきそうになった時にイッていいんですよっ‼️

無理しないで好きな瞬間に好きなだけ
気持ちよくなって欲しいです😍💓

気持ちいい射精がしたいダーリン様は
あんりに任せて🥰

出すときは一緒に気持ち良くなりましょ🎵

あんり

今日も元気に❤️




おはようございます☀️
あんりです︎💕︎

三連休中日ですね😘
あんりも、3日目の出勤です‼️

元気に出勤してるので
だーりん様にも元気のおすそ分けしちゃいますね😄

一緒に気持ち良くスッキリしましょ✨💪

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり

動物みたいな男性が好き❤️


こんばんは😊
あんりです💓

本能か理性かで言ったら
本能で動く人が好きです❤️
行動力があって、 性欲が強くて///
そんな男の人が好きです❤️

たくさん求めて
あんりに誘惑されて
たくさん興奮して
たくさん勃たせて
めっちゃくちゃに気持ちいいことしましょ💖

お誘いお待ちしております🙇‍♀️

あんり


S?M?




こんにちは😊
あんりです︎💕︎

この課題、一生悩んでます…
結論言うと、どっちもなんですが、

プレイの入り方としては
最初に誘惑してムラムラさせて
意地悪しながら攻めて😍

波にノってきたら
攻められるのもめっちゃ興奮しますし
全身敏感なあんりは攻められるの嬉しいです😘

そんな感じなので
最初の雰囲気はあんりに作らせてください❣️

誘惑好きなエッチな女
好きなダーリン様あつまれ♥️

お待ちしております🙇‍♀️

あんり

おはようございます☀️




おはようございます☀️
あんりです︎💕︎

昨日初日でしたがたくさんのダーリン様が
来て下さってあんりに会いに来てくれて嬉しかったです🥰
ありがとうございます💓

本日も12時より出勤しております‼️
たくさんのご来店、
心よりお待ちしております🙇‍♀️

あんり

はじめまして❤️



はじめまして😊
こんばんは🌛

今日から入店した 「あんり」です‼️
千葉のダーリン様方
よろしくお願いします🙇‍♀️

あんりは、M気質で優しくいじめられるの
大好きな女の子です😍
ク○ニが好きで何回もイッちゃったり
しちゃいます///

ちょっと変態なあんりだけど
一緒に遊んでくれると嬉しいです💖

お誘いお待ちしております👀✨

あんり

戸村あんり27歳

  • T151 B94(G) W58 H88