高橋さちこ

日曜日!



さちこです!
3連休、中日ですね♡
いかがお過ごしですか??

今日は太陽がギラギラで夏復活!みたいな天気ですね!🥵昨日は曇りだけど地味に暑かったりしたけど日差しがない分まぁ、だったのに😳
でもこの暑さももう少しみたいなので、乗り越えていきましょ!!🤭

でも涼しい期間よりも直ぐに冬になってしまいそうで怖いですね😱寒いのは苦手です…😥😥😥


そんなこんなで12時からいるので遊びに来てくださいね!待ってます!!✨


さちこ🍓


iPhoneから送信

土曜日!



さちこです!
いよいよ週末土日ですが雲行きが怪しいですね😓
今日雨なのかなぁ…。゚(゚^ェ^゚)゚。
来週から気温が少し落ち着くみたいですがそうなると蚊が出てくるみたいで…
季節ずれるというかなんか不思議な感覚ですよね🥲

タイミングよく昨日帰る時に刺されたみたいで、腕痒い〜〜〜(笑)



そんなこんなで本日、〜12時までいるので遊びに来てくださいね♡♡待ってます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さちこ🍓

iPhoneから送信

週末〜!



おはようです♡さちこです!
本日は1時間早い11時からの出勤です😊

今日はTシャツで申し訳ないです😓
今日こそは後でまたちゃんと日記書きますね♡


本日も午前中からかなり暑くなっています🥵
体調には気をつけてお過ごしくださいね!
合間が空いたりお仕事や用事が終わったら是非遊びにきてください🎵
涼しいお部屋で待ってます!👋♡


さちこ🍓

iPhoneから送信

毎日暑い!🥵




おはようございます♡
さちこです😍

本日も午前中から暑いですね…(ヽ´ω`)
夏は好きなのですがあまりにも過ぎて、家でカーテンを開けるとうわって気持ちになります(笑)

でもその分、冷たい氷系のアイス食べたり冷たいもの飲んだり、クーラーがきいた部屋に入ると気持ちー!!
って生き返ります🥹👏


そんなこんなで本日もお店到着しまして12時からいるので遊びに来て下さいね♡
(いつも日記を終わった後に書こうと思うと寝落ちて書けてないので今日からはどこか夕方にでも更新できたらしたいな、と思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さちこ🍓

iPhoneから送信

水曜日!



さちこです!おはようございます😊
今日は夏が戻ってきたみたいに暑いですね🥵
お店に来るまで汗だくでした🥵💦

こんな暑い日はお風呂でさっぱり汗を流したいですね!
さちことゆっくりまったりお風呂に入りませんか?😍

写真は来てすぐ撮ったからちょっとお顔が赤いです(笑)



10月くらいまで暑いって聞きますが、そんな気がしちゃいますね…
寒いのが苦手なので夏は好きなのですがあまりにも暑すぎて夏の方が好きっていうのもちょっと迷ってきた今日この頃でした!

ではでは、本日も12時からお待ちしてます♡


さちこ🍓


iPhoneから送信

おはようございます!



さちこです!
今日も今日とてまだまだ暑いですね🥵
仕事や用事の合間に、仕事終わりに等、汗を流しに来て下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日火曜日、12時からいるので遊びに来て下さいね♡


ここ2〜3週間ほどずっとハヤシライスが食べたくて食べたくて仕方なかったのですが家で作るのも暑いしなぁ、とものぐさしてたのですが😅
今日コンビニで見つけて普段お弁当とかあまり食べないんですが即買いしてしまいました(笑)

食べるの楽しみです😊😊
なんか言われたら食べたくなるものありませんか?
マックとか(笑)頭にずーーっと残っちゃうんですよね😗不思議!


さちこ🍓


iPhoneから送信

さちこです!





初めまして(*'ヮ'*)
本日初出勤になります♡


是非遊びに来てくださいね!


この間の台風が近づいた時は寒くて長袖を着ましたがその日だけって感じでまだまだ暑いですね🥵
お兄様方も体調管理お気をつけ下さい♡

今バタバタしちゃったのでまた改めて日記書きたいと思います♡

さちこ🍓

iPhoneから送信

高橋さちこ35歳

  • T160 B90(F) W58 H86