安住まりえ

明日は✨


今日は朝から健康診断🙂今年からのバリウム,,,飲む時にこぼれて💦飲み物は苦手で普段も口からたれちゃう😭だから飲み会とかもストロー必須‼️酔うよって言われるけど,,,こぼしすとは言えず💦恥ずかしい秘密🙊ですね
明日は出勤✨お兄様に会える😌💓その次は23日まで会えないから寂しい⤵️たくさん愛したい💕

これから出勤です✨


おはようございます🌞
いつも出勤の日はドキドキ💓ワクワク😃💕
妄想が絶えないw
お兄様達も妄想してますか?
妄想を現実に私と変えちゃいましょうね💕💕💕

夏はフルーツが美味しい😋


お取り寄せのシャインマスカットとナガノパープルが届きました✨フルーツ大好き💕
今日は優しいお兄様とまったりイチャイチャ楽しく過ごせました
(*´∀`)♪(*´∀`)♪
楽しい時間はあっという間だけど、その時間こそ大切ですね✨まりえと楽しい時間を過ごしてほしいな💕

うちの息子🐈️トラ君🐈️


飼い主に似たのか?甘えたちゃん💕いつも私のそばに居てくれる子です✨
そして‼️MONSTER‼️久々に飲んだぁ🍺🎶第2のお仕事が7時~20時までで疲れちゃった💦身体に悪いのは知ってるけどうまい😋
昨日は初ブログ良いね沢山ありがとう😆💕✨ゼロだったらどうしようかと思ってたので嬉しかったです😊今年イチの喜び✨

🌝スーパーブルームーン🌝


初めてのブログです😊
今日はスーパームーン‼️満月の光って浴びると浄化されるんですよ✨パワースポットに行くのと同じ感じですね✨職場の子に頼まれてたブレスを作ったので浄化させてパワーいっぱいでプレゼントしたいと思います🎁
次の出勤まで数日空くのでお兄様達に会えなくて寂しい😣⤵️今日🌝月のパワーで綺麗になっておくので逢いに来てくれると嬉しいなぁ💕

安住まりえ39歳

  • T158 B88(D) W60 H90