安西みりや

告知🌟


こんにちは!

来週のシフトが確定しました🌟

7/30 12:00~20:00、
8/2 12:00~20:00、
8/3 9:00~17:00、

です!!!!

久々に早番の日もあります!!!

よかったら会いに来てください💜💜

(8月は誕生日もあるのでぜひおめでとうを言いに…(笑))

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました🩷

出勤しました❗️

昨日も沢山のお誘いいただきありがとうございました🙏

Xも見てくれていたりで会いに来てくれるのが1番嬉しいし、指名してよかった!と言っていただけてとっても嬉しかったです🥰

今日は20時アップとなりますので、19時最終受付60分コースまでご案内可能です💓

みりやの沼に引き込まれに来てくれたら嬉しいです💕

よろしくお願いします✨✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya


出勤しました🩷


出勤しました❗️

20時までお店にいます🙋‍♀️

またまたサルートちゃんお披露目です🦋‪

大人っぽいのが素敵✨


口開けのご予約ありがとうございます💕

初めましてかな?ロングコース派だから嬉しいです🎵

楽しい時間になりますように🍀

本日もよろしくお願いします🌟


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日・明後日出勤です💜💜

こんにちは✨

祝日ですがいかがお過ごしですか❓

私は外歩いていたら上から鳥の糞が降ってきて肩に直撃しましたが、『運』がついたと思うようにします…🕊️💦

ポジティブ大事ーーー‼️

ってことで明日・明後日12:00~20:00で出勤します💖

よかったら会いに来てください✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

お休みです💦


おはようございます!

すみません本日体調がすぐれないためお休みさせていただきます。

ご予約くださったお兄さん、申し訳ありません。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。


不夜城🦊安西みりや

出勤しました💜

こんにちは!

出勤しました🌟

今日は新しいサルートちゃん付けてます💕

口開けのご予約ありがとうございます🩷

お会いできるのを楽しみにしております🥰

20時までお店にいるので、早めのご予約・ご来店お待ちしております💞

今日も沢山ヌルヌル責めにしちゃいますね🎵

よろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️



こんにちは🌟

出勤しました❗️

20時までお店にいます🙋‍♀️


昨日もありがとうございました💖

今日もゴリゴリに攻めまくりたいですね😈💋

ヌルヌルプレイは洗い流すまで極上なので試してみてくださいね💕

本日もよろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤してます💜

こんにちは✨

出勤しました❗️

20時までお店にいます🙋‍♀️


もう本格的に夏⁉️みたいな気温と気候で既にバテバテな私です💦

とはいえ真夏でもUVカットの薄手の長袖が手放せません…(笑)

絶対日焼けしたくない‼️

今年は来店したお兄さんに塩分タブレット配ろうかなと考え中です✨

本日もよろしくお願いします🎵


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

マーチン💖




こんばんは🌛

いかがお過ごしですか?

最近急に暑くなったから汗っかきの私は出かける前の下準備と出先用と色んな制汗剤やボディーシートを試してます🌟

真夏になったら服用のひんやりスプレーをかけたりもしてます🎵

ブーツはDr.Martensが好きなんですが、夏は暑くて履けないのでそろそろお休みかな😢

今年の夏はサマソニに参戦するのでお気に入りのadidasのスニーカーを履いていこうかなぁなんて楽しみです🎶

次回の出勤は少し先になりそうです!

また確定次第告知します💖

お兄さんがた体調崩さないように過ごしてね✨


不夜城🦊安西みりや

いるよん💜


こんにちは😊

只今出勤しております❣️

口開けのご予約・ご来店ありがとうございました✨

何十年ぶりというマッ●にチャレンジしてくれて、
こんなに気持ちいいんだね!って価値観が変わってくれてよかったし、
今日マッ●してみてよかったよー!って言ってくれたのがとても嬉しかったです🥰

喜んでもらえるために日々研究と実践を重ねているので『良かった』の一言のために働いている気がします😌💕

さてさて、今日は18時までの予定なのでお時間合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです💖

よろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

お休みです💦



すみません、本日お休みに変更していただきました😢

次回は来週18日(火)10:00~18:00になります!!

暑くなってきて湿度もあるので梅雨型熱中症に気をつけたいですね💦

お兄さんも気をつけて乗り越えましょう✨

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日・明後日出勤です❗️


こんばんは🌙

本日はお休みに変更し、
明日・明後日12:00~20:00出勤します🍀✨

お時間合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです💕

今日はとある場所へ行ってきたよ✨

わかるお兄さんはコメントしてくれたら嬉しいです🎵

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました💜


こんにちは❗️

昨日もお誘いいただきありがとうございました🙏

今日は12時~20時までお店にいます🙋‍♀️

明日から10日までお休みになるので、
タイミング合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです💖


写真は最近晩酌した時の🍻🎵

推しのベビメタちゃんとオリオンビールのコラボしてたので事前予約でしっかり購入してました🤘

では本日もよろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤してるよーっ❣️

こんにちは🎵

出勤しております❣️

口開けのご予約・ご来店ありがとうございました🙏

触られたら嫌な所とかある?って聞いてくれて、優しいお兄さんで嬉しかったです💓

ちなみに私の場合は髪、顔、ア●ルが苦手です😢💦

髪や顔は直すのに時間がかかるのとアナ●はお腹弱いのでくだしちゃいます💦

逆にそれ以外は常識の範囲内であれば大丈夫なので優しく触れてくださいね💖

今日も21時までいるので、マッ●好きさん・攻められたいさんはお待ちしております🙇‍♀️


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました💜昨日の晩ご飯を添えて


こんにちは❗️

出勤しました🎵

ちょうど家出る時に雨が降ってきたので傘持ってこれてよかったです☂️

ぜひぜひ雨宿りがてら遊びに来てくれたら嬉しいです💖

最近塩分を気にし始めたので、ヘルシー晩ご飯にしました✨

さて、今日もお兄さんをいじめ倒すのを楽しみに待ってますね💕︎

よろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

6月衣装はこちら🦋.*˚

こんにちは❗️

出勤しました❗️

昨日もお誘いありがとうございました☺️🙏

午前中に整骨院行って身体のメンテナンスしてきたよ✨

今日は21時までお店にいます🙋‍♀️

良かったら会いに来てください💖

ちなみに6月はこの衣装です❣️❣️❣️

よろしくお願いします🎵


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

夜割りやってるよん🌙*゜


こんばんは🌃

絶賛出勤中です❣️❣️

お仕事だったお兄さん、お疲れ様です✨

帰宅前に疲れを癒して性欲も満たしていきませんか❓

夜割りもやってるので、ドシドシお待ちしております💖


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️

こんにちは❗️

出勤しました❗️

午前中の雨の影響は大丈夫でしたか?☔️

最近はジメッとした天気が多くて憂鬱になりますね😢

肌がベタつくの苦手なのでもうボディーシート使い始めてます🍀*゜

肌もサラサラになるし、香りでリフレッシュもできるし一石二鳥ですね✨

さてさて今日は21時までお店にいます🙋‍♀️

良かったら会いに来てくれたら嬉しいです💓

ご予約・ご来店お待ちしております💕


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日出勤だよん❣️


こんにちは🥰

昨日もありがとうございました🙏

帰宅後にカレーを沢山作りだめしました🍛

でも2日くらいで無くなっちゃうんだよなぁ…😣

シチューもいいけど圧倒的にカレー派な私なので毎日カレーでもいいくらいに好きです🎵

今日はそら豆を塩茹でする予定なので、特別な推し仕様の瓶ビールを冷やしてます😏✨🪩

明日は14:00~21:00で出勤します❗️

その後しれっとシフト増やして土日も遅番で出勤します🤘

ぜひぜひご予約お待ちしております🙇‍♀️


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

います👁

こんにちは!

出勤しました(*^^*)

フェスのロスが過去一過ぎて気を抜くと燃え殻のようですが、
気合い入れて21時まで元気にお待ちしております💖

みりや名刺いいねってお兄さんに言ってもらえて嬉しいので、
まだ貰っていないお兄さんはお早めに~!✨

では本日もよろしくお願いします💓


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️

こんにちは❗️

出勤しました\(・Д・)/

今日は21時までお店にいます✨


一昨日、昨日のライブの筋肉痛がすごいですが元気はあるっ‼️

余韻に浸りつつ、また今日から頑張ろーという気持ちでいます🎵

お時間合うお兄さんはご予約・ご来店お待ちしております💕


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤したよ💓

こんにちは!

出勤しました(*^^*)

今日は20時まで受付してます🎵

女の子も沢山出勤しているので、事前のご予約がオススメです✨

みりや的にも事前ご予約してくれるとかなりモチベが上がります💓

そしてマッ●が売りなので沢山ヌルヌル攻めさせてくださいね💕

あと特注のみりや名刺も貰ってくださいね🎵

本日もよろしくお願いします✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日!

こんにちは!

本日は急用の為お休みさせていただきました💦


明日は出勤します!

12:00~20:00までですが、

様子見ながら時間伸ばすかもしれません!

把握お願いします🙇🏻‍♀️


不夜城🦊安西みりや

すみません( ; ; )

本日体調をくずしてしまい、お休みさせていただきました💦

ごめんなさい( ; ; )

復帰したものの、体力がかなり落ちてしまったのでこれからは無理ないペースで出勤させていただきます🤕

次回は23日、24日12:00~20:00になります!

よろしくお願いします🙇‍♀️

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya


明日❗️

こんばんは🌟

今日は整骨院で鍼治療してきました🎵

ストレートネックだったのが、少しずつ良くなってきてるって言われて嬉しい✨

首肩がすぐコリが固まりやすかったのも改善されてきていい感じです😏

明日‼️

9:00~17:00で出勤します💓

よかったら会いに来てくれたら嬉しいです💕


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました💖


こんにちは😊

出勤しました❗️

20:00までお店にいます🙋‍♀️

お休みの間、桜や菜の花を見に行ったりしたよ🌸

千葉と言えば菜の花も有名ですよね🎵

春は房総ツアーをしているのがヒル●ンデスとかで毎年よく見ます😏

千葉県民なのにあまり千葉県を巡ったことがないんですが、これは地元あるあるなのでは?(笑)

あと基本的に休日はすっぴんでいることがほとんどなので写真を見返すともう少し化粧して写真映えするようにしないとなぁとか反省した😂

ゴールデンウィーク明けで今日から仕事のお兄さんも多いと思うけど、私もなのでほどほどなか頑張っていきましょう💪🔥


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

復帰するよ❗️❗️❗️


こんにちは🌟お久しぶりです❗️

長いお休みをいただいておりました🌙*゜


そして❗️❗️❗️

明日からお仕事復帰しますーーー🥹💖

12:00~20:00受付まで出勤するよ✨

良かったら会いに来てくれたら嬉しいです💕


そうそう、個人的に名刺作りました✌️

シンプルかつ綺麗なレース模様がタイプ💓

こちらも貰ってくれると嬉しいです🎵


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

お詫び

こんにちは。

まだ本調子ではない為、本日お休みさせていただきました。

ご予約いただいてたみたいで、せっかくの機会にすみません。

またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいです。

不夜城🦊安西みりや

明日、


こんにちは🌟

今日は花粉症とアレルギー性結膜炎が酷くて、
コンタクト入れられないくらいまぶたと白目が腫れてしまって、ちょっと人前には出られない状態だったのでお休みさせていただきました💦

行こうかなと思ってくれたお兄さんすみません🥲

薬飲んでまぶた冷やしたりしてるので明日には引いてほしい…

今日はゆっくり休んで、明日は12:00~21:00で出勤します!

よろしくお願いします🙏


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

⭐️来週の予定⭐️

こんばんは🌛

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか❓


今日は突風なみの強風でしたが大丈夫でしたか❓

私は立っていられなくて風に踊らされてました🤣

髪はもうすごいことになってましたよ(笑)

最近は食欲が前より落ちて?落ち着いてきたので、
この機会に減量しようかなぁと考え中です💭

お尻を鍛えれば自然と痩せるらしいので、
チョコザップにでも行こうかな🧐

目指せ美尻‼️🍑💕


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
来週は

3/14 9:00~17:00アップ
3/15 12:00~21:00
3/17 7:00~18:00

こんな感じになってます✨

よかったらお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

います💜


こんにちは😊

しれっと出勤しました🫣

私の失態で17時アップの短時間になりますが、
会いに来てくれたら嬉しいです💖

日頃の疲れも性欲もスッキリさせちゃうくらいの●●●が体験できちゃいますよっ😏💕

入浴剤入れて大丈夫なお兄さんは私の好きな入浴剤で香りも癒されて肌も保湿されていってください💖

お疲れのお兄さんには腸マッサージでお腹もポカポカに元気になれちゃいます☺️🔆

いたわり尽くせりなおもてなしを堪能してもらいたいです💞


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️

こんにちは😊

出勤しました❗️

今日は12時~22時受付までお店にいます🙋‍♀️


お店に向かう道中でBABYMETALのMETA!メタ太郎とKARATEをリピート🔁してました🥋🥊

めちゃくちゃ元気もらえるんですよ🤘🦊

お兄さんにも元気をおすそ分けできたらいいな✨

ちなみに衣装はこんな感じです💕

あと個人的に90分~のコースが好きで得意です👍✨

お話する時間もあるし、プレイも焦らなくて済むのでこれぞ有意義な時間❗️って感じですよね🥰

何よりヌルヌルプレイが得意なので🙆‍♀️💖

ぜひぜひお誘いお待ちしております🌟


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

あと少し🥺

こんばんは🌛

今日は21時受付までお店にいる予定です…が❗️

ちょっとだけ時間を伸ばそうかなぁなんて考え中です💭

終電があるので遅くまでは残れないのですが、
夜の時間帯にいることがあまりないので
少しでもお兄さんと会えるチャンスを増やしたいっ🥺💖

行こうかなぁってよぎってくれたそこのお兄さん、ぜひお店に予約してくれたら嬉しいです✨

そうそう、今月はひな祭りもあったし、MOMO-METAL聖誕祭もあったしで合わせた真っピンクな衣装です🩷🩷🩷

お待ちしております🙇‍♀️


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました!



こんにちは!

出勤しました!!!

今日は21時受付までお店にいます🙋‍♀️


遅番までいるのはあまりないので、夜の方が行きやすいっていうお兄さんはぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖

今月はピンク色の●●です😏💗

気になるお兄さんは見に来てね✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日出勤です❗️

こんばんは🌛

昨日、今日と推しのライブへ行ってきました🤘✨

結果、終始最高でした👏

これは2日間とも行かないと見れない曲、演出だったので2日間行けてよかった…🥹💖

しばらくは余韻に浸れます…沖縄公演もほんとは行きたい…多分無理…

5月にフェス開催するそうなので、
それまでしっかり貯金しておかねば…🤣


ということでお仕事頑張ります❗️

明日は9:00~15:00アップまで出勤します✨

よかったら会いに来てください💖


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

🌸3月出勤予定🌸

こんにちは!
ブログ更新がおろそかになってしまってすみません🥲

2月もありがとうございました🙏✨

3月の出勤予定です!!!

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

3/4 9:00~15:00アップ
3/5 12:00~21:00
3/6 12:00~20:00
3/7 9:00~17:00アップ
3/14 9:00~17:00
3/15 13:00~21:00
3/17 7:00~18:00

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

今のところこんな感じ!!!

早番・遅番共に出勤してみます🌟

お会いできたら嬉しいな🥰


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

います❗️❗️❗️


おはようございます☔️

出勤しました❗️

一応17時頃までいますが、様子みて時間伸ばすかもしれません‼️

あいにくの雨で冷えますが、お部屋あたたかくして待ってますね💕︎

よかったら会いに来てくれたら嬉しいです💜


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️

こんにちは🌟

出勤しました❗️

21時までお店にいます🙋‍♀️


今日は出勤前に師匠に会ってきました❤️‍🔥

やっとガチガチな緊張はしなくなったけど、
お会いする前ってドキドキしますね🥰

その緊張感ってお兄さんが待合室で待っている時もこんな感じなんだろうなぁと思うので、
忘れずにいようって思いました✨

師匠に沢山パワーを貰い、沢山の笑顔で満たされたので元気いっぱい‼️

ワクワクしながらお誘いお待ちしております💓


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

急遽明日‼️

こんばんは🌟

急遽明日16:00~21:00まで出勤する事になりました✨

よかったら会いに来てくれたら嬉しいです🥰

2月中はモコモコのルームウェアでお出迎えしてます💖

ぜひ見に来てね💋

不夜城🦊安西みりや

出勤しました❗️

出勤しました❗️

17時までお店にいます🙋‍♀️


今日はバレンタインデーですね🍫💕︎

私は渡すより渡されたい派です(笑)

毎年この時期だけはチョコ解禁してます🎵

お気に入りのショコラティエがあるからそれを楽しみに毎日1粒ずつ楽しんでます🥰

さてさて、今月はルームウェアでお出迎えしてます💕

よかったら会いに来てくれたら嬉しいです✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日‼️‼️

こんばんは🌟

お久しぶりになってしまったけど、
明日10:00~17:00まで出勤します❗️

よかったら会いに来てくれたら嬉しいです✨


髪色はほぼ黒のブルーブラックベースにインナーカラーで色を入れるのに落ち着きました💖

インナーカラーの色落ちはしたけど色持ちは今までで一番良いかも🎵

ぜひ見に来てね✨

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました💖

こんにちは✨

出勤しました❗️

今日は歯医者行ってクリーニングをしてもらってからお店に来たよ~🌟

終わったあとの歯がツルツルで気持ちがいいから1ヶ月に1回行きたいけれど、中々予約が取れなくて2ヶ月に1回ペースで通ってます🎵

夏ぐらいから歯列矯正したいなぁなんて考えているのでそれまでに日頃のケアを頑張らないと❗️

20時受付までお店にいます🙋‍♀️

2月の衣装は実際お会いしてからのお楽しみにしてね💖


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

時間伸ばしたよ🌟


こんにちは✨

元々の予定より遅くなりましたが、無事お店着いて出勤しました‼️

クリニック混んでいたり、電車降り忘れたり乗り間違えたりしてしまった😞💦

注意散漫してるからマジで気をつけないとなぁって思いました🥲

時間を伸ばして21時上がりまでお店にいます❤️

良かったら会いに来てくれたら嬉しいです🎵


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日から!


こんばんは🌟

最近の私はしっかりお休みする日を作った方がいいなぁな状態です💭

こんな事を言ってもしょうがないですが、
少し自分自身と向き合う日・心を休める日をしばらくは作っていきます🥺

詳しく聞きたいお兄さんはお会いした時にお話しますね🌟

なので出勤日は少なめ&時間帯もバラバラだったり短時間だったりもしますが、
自分が頑張れるときに出勤していきます❤️‍🔥

急遽明日追加していただいたので、
13:00~19:00まで出勤します❗️

あ、髪染めた‼️久々にラーメンも食べた‼️

よろしくね💓


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

21時までいます🙋‍♀️



こんにちは😊

出勤しました❗️

本日は21時までお店にいます🙋‍♀️

そして今月は今日と28日の残り2日間出勤です🌟

お時間の合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです❤️

お部屋あたたかくしてお待ちしております✨

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤しました❗️


おはようございます☔️

出勤しました❗️

めちゃくちゃ寒いね~🥲💦

最近はあったかい厚手のアウター着てます✨

羽毛が入っててめちゃくちゃあったかです💓

今日は14時までです‼️

私物の電気ストーブでお部屋暖かくしてお待ちしております🎵

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

21時まで♡


こんにちは🥰

出勤しました❗️

21時までお店にいます🙋‍♀️

久々の出勤だからどんな時間を過ごせるか楽しみです✨

早めにご予約、ご来店していただけると助かります🎵

本日もよろしくお願いします❤️

不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

今週、来週の出勤予定🌟

おはようございます☀️

昨日はメンテナンスDAYでした❗️

肩甲骨がバケモノなので強リンパマッサージではがしてもらってました🥲

完全にはほぐしきれていないのでしばらく通い続けないといけないのかなぁなんて思ってます💭


今週、来週の出勤予定は、

1/19(金) 15:00~21:00

1/21(日) 7:00~14:00

1/23(火) 9:00~16:00

1/26(金) 15:00~21:00

1/28(日) 7:00~16:00

です‼️

ゆるゆると出勤するのでお時間合うときにお誘いいただけると嬉しいです💖

よろしくね✨


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

出勤したよー❣️



おはようございます☀️

出勤しました‼️

今日は15:30完全アップまでお店にいます🙋‍♀️


まだ迷い中ですが、白色衣装は最後かなぁ~🤔💭

あと今日で今の髪色最後なので見納めしてもらいたいなぁ🥺

寒いから暖かくして来てね💓

みりやのお部屋も暖かくして待ってますね🌟

沢山ヌルヌル責めできたらいいな🎵

よろしくお願いします💗


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

明日は~❓

こんにちは🌟

昨日もお誘いありがとうございました🙏

マッ●好きなお兄さんや初ソー●ランドで初マッ●なお兄さんに楽しんでもらえて嬉しかったです💗


明日は~~~

7:00~16:00まで出勤します❗️

きっと女の子も沢山出勤すると思うので、
早めにご予約していただけるとスムーズにご案内出来ると思います✨

衣装はやっぱり白色にしようかな❤️

なんとなく白色のほうが年明けっぽい感じがするので😚💓

沢山のお兄さんとご縁がありますように💕


不夜城🦊安西みりや
X→@fuyajyo_miriya

安西みりや30歳

  • T159 B84(D) W58 H83