岡本みお

向かってます

バスが遅れてて、目当ての電車にも乗れず…
今電車に乗りました🚃

あんまり電車詳しくないので
乗った事ない電車だとちゃんと着くか不安なのですが
そんな不安に駆られながら
今日も小旅行気分で向かってます♡


たくさんの方と会えないと寂しいので
みんな私に会いに遊びに来て下さいね✨✨

♡みお♡




明日ね♡

さっき帰宅しました〜✨
明日に備えて、早く寝なければ!

12時〜18時までです♡
ご予約、ご来店を楽しみに待ってます💕
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚∀゚*)


一緒に気持ちいい事しよ♡

みおです(*´∇`*)
金曜日、12時〜18時で出勤します💕

一緒にぬるぬる気持ちいい事しましょ(〃ω〃)
心も体も癒せるように頑張ります⭐︎

あ♡わ♡洗◯、ぬるぬる◯ッサージ、ぬるぬるMっと
喜んで♡


どんな事されたい?♡
貴方からのご予約お待ちしております💕



ありがとうございました^ ^

今日もお足元の悪い中、ありがとうございました♡♡


小旅行気分で来てるので、沢山の方と不夜城での思い出を作らないと
ちょっと寂しくなっちゃうかも🐹笑
みんなと沢山気持ちいい事したいな♡

次回はまた来週金曜日です🌸
どんな方とお会い出来るかなぁ💕

ぬるぬるMット好きな方、ぬるぬる〇ッサージ好きな方、待ってます(〃ω〃)








向かってます♡

小旅行気分で今日も向かってます💕


外はじめじめで暑いけど
一緒に汗流して、熱いお時間を過ごしましょ╰(*´︶`*)╯♡

寒暖差が激しくて体の疲れも溜まってる方もいらっしゃるかと思いますが
是非マッサージも受けに来て下さい🌸
デトックスしてリフレッシュのお手伝いさせてね♡

18時までなので
短いお時間ですが、お待ちしてます(≧∀≦)

明日出勤します♡

今日は猛暑日です…(´Д` )
私暑いのが苦手で大嫌いだから、これからの季節が憂鬱です。笑

自転車で走ってたら汗が止まらないでする💦

明日はお天気あんまり良くなさそうですけど、少し気温が下がるのかな?✨

一緒にぬるぬる楽しい時間を過ごしたいので
貴方からのお誘い待ってます💕
12時〜18時です♡

みおです♡

こんばんは💕日記書くの遅くなってしまいましたが、
今週の金曜日と来週の金曜日
出勤決まりました(*≧∀≦*)

両日12時〜18時と短いお時間ですが
皆様とぬるぬる〜な濃厚なお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶

ご予約お待ちしてますっ(*´꒳`*)

ぬるぬる〇ッサージも得意なので
身体がお疲れの方も是非お待ちしております♡


ありがとう♡

初日、お会い出来た優しい貴方様
楽しいお時間をありがとうございました🌸

次回、今日のリベンジが出来たら嬉しいです♪
そしてあれから〇〇〇〇に行ったのでしょうか?(*^^*)
その結果も次回聞かせてくれたら嬉しいです♡

またお会い出来ますように…😌


出勤少ないですが、金曜日はお店に行きたいと思ってますので
皆様の心と体を癒してあげれたら…嬉しいです♡

皆様に会えるの楽しみに待ってる💕

また日記もちょこちょこ書きます🫶
次回の出勤も確定したらまたアップしますね(*´∇`*)


♡みお♡


初めまして♡

本日より入店致しました
『岡本みお』です💕

Mットと〇ッサージが得意です♡
〇ッサージとMットの融合プレイ…(〃ω〃)

攻められる方は優しくゆっくりされるのが好きです♡

まだまだ不慣れな点がありますが
是非お待ちしております🫶
本日18時まで、お待ちしてますね💕

岡本みお36歳

  • T163 B85(D) W58 H84