福田しゅり

ガンダム好きな


殿方、ありがとうございました☺️💕

ブログもいつも見て頂いてありがとうございます✨

一年戦争がお好きなら絶対オリジンは好きだと思うので是非是非👍

ハモンさんが特に一年戦争の儚げな感じよりも強い女として描かれてるので好き嫌いが分かれるとは思いますが、私は一年戦争の時より好きになりましたよ🙌✨

私に合わせてMットを選んで頂いて、終始アソコがカチカチでガンダムのお話も相まって私も終始楽しく過ごさせて頂いて嬉しいです💓

また会いに来て下さいね🙋‍♀️💕

ゲーム好きな


殿方、ありがとうございました☺️✨

最初お会いした時は割と緊張されてるようでしたが、ゲームやアニメのお話をしてく内に距離が近くなったような気がして嬉しかったです💕

Mットは久しぶりとのことでしたがとても気持ち良さそうにされてたので私も楽しくなっちゃいました💓

これからお昼ご飯とのことでしたので美味しい物食べて今日放出した分を補給して下さいね🙋‍♀️笑

おはようございます🌞


ロキを観ながら支度完了☺️✨

今日は口開けご予約頂いてるそうなので、今日も気持ち良くポカポカMットプレイが出来るようにお部屋を温めなきゃですね💓

元々ショートコースが無いお店で洗い場でのプレイがメインの教育を受けておりますので、Bッドのみの時間の使い方は下手ですが逆に洗い場周りのプレイのことでしたらお任せ下さい🙋‍♀️💕

頂いてるコースと皆様のご要望をお伺いした上で色々ご提案させて頂ければと思います😉💓

本日15時迄となっております🙌

帰ったら夕飯の支度をしなければ🏃‍♀️💨

当店初来店の

殿方、ありがとうございました💓

責め好きさんとのことでしたがMットもさせて頂いてありがとうございます✨

とっても敏感でずっと下半身が踏ん張りっぱなしだったのでついつい沢山責めちゃいました😉💕

Bッドでは私の好きな優しいタッチでとっても気持ち良くして頂いて…💓

是非また会いに来て下さいね☺️💕

飲み帰りの

殿方、ありがとうございました✨

お酒を飲んでらっしゃるとアソコが弱くなる方が多いですが昨夜からずっと飲んでたはずなのに全然ギンギンでビックリ💓

Mットはくすぐったくて…ということでしたが全然Mットお好きな方で良かったです☺️💕

とっても敏感で責め甲斐抜群💓

今度から新たに開かれた扉で気持ち良くなりましょうね💓

おはようございます✨


マーベルのドラマを観ながら支度完了🙋‍♀️✨

今日も天気は良いのに寒いですね〜💦

そんな今日もお風呂で温まってヌルヌル濃厚Mットで汗だくプレイをしませんか?💓

Mット好きな殿方ならいつでもご来店お待ちしてます😉💕

日本海によく行く


殿方、ありがとうございました✨

沢山お話聞いてたら私も村上に行ってみたくなりました☺️💕

美味しいお肉も魚もあるし、オーシャンビューのお部屋も気になります💓

Mットでのお手合わせでしたがとっても敏感でずっとピクピクされてたのでついつい沢山触っちゃいました✌️

途中雲行き怪しかったですが無事フィニッシュ出来て嬉しいです💓

沢山汗かかれてたので風邪ひかないようにお気を付けて🙋‍♀️

移動中🏃‍♀️💨

さっきまでプラモデルを買いに行ったり友達と通話しながらマーベル観たりと色々活動してました☺️✨

プラモデル買いに近所の家電量販店に行ったらポケモンカードの大行列で新作ガンプラ発売の日より店内がごった返してました😱😱

私は無事に目当ての30minutes missionsの3種類買って帰って来ました✌️

そんな訳で久しぶりの千葉上陸ですが今日もMットに椅●にお風呂場のプレイに勤しみたいと思います💓

Mット好きな殿方は是非いらして下さいね🙋‍♀️💕

おやすみなさい🌛

明日、というより日付変わって今日ですね☺️

16時〜出勤致します🙋‍♀️✨

21日12時〜、22日は10〜15時迄の出勤となっております✌️

こう見えて、Mットは大得意のお仕事系で椅子での遊戯も対応しておりますのでお遊びは90分以上がオススメです💓

Mット好きな殿方を唸らせてみせますよ😉💕

明日はプラモも買いに行かなければなのでそろそろ寝なくては…😪

それでは皆様おやすみなさい⭐

20日16時から

久しぶりに出勤します💓

パネルの撮影も終わったのでやっとですね☺️✨

画像は主人からクリスマスプレゼントに貰ったMGアッガイです🎅✨

今日は久しぶりに趣味の習い事のレッスンに行ったり、ご飯を大量に作ってみたり久しぶりにリフレッシュ出来た日でした✌️

主人からは「久しぶりに肉尽くしメニューが食べたいと思ってたら…」と喜んで貰えましたが、豚汁、肉巻き、唐揚げはやり過ぎたなと反省してます🤣🤣

明日はいつも髪の毛やって貰ってる友人に家に来て貰って夫婦揃ってカットして貰うので楽しみ💇‍♀️

Mット好きな殿方のご来店お待ちしてますね😌💓

初Mットの

殿方、ありがとうございました☺️💕

今迄フリーや店頭でパネルを見て一期一会を楽しまれていて偶然Mットが出来る子に出会わなかったとのことで、これは新しい扉を開くチャンス✨と沢山ご奉仕させて頂きました💓

洗いの時からずっと悦んで下さってて私のヤル気もMAX✨

もうこれは今迄Mットしてこなかったのが勿体ないくらいのMット向きな体質の殿方でしたので私も沢山楽しませて頂きました💓

是非またMットがしたくなったらいらして下さいね😉👍

ボルダリング好きな

殿方、ありがとうございました☺️💕

普段90分で3回戦頑張れると心強いお言葉を頂いたので気合い入れてご奉仕させて頂きました✊

洗いの流れで最初にフィニッシュした所「実は昨日抜いてしまって…」と衝撃の一言😳😳

それなのに。。。

MットでもBッドでもフィニッシュ出来て合計3回戦👏👏

流石過ぎて私も達成感が凄いです💓

是非またお待ちしてます🙋‍♀️💕

おはようございます✨


ホテルを出る準備もボチボチ終わってまったり水星の魔女を鑑賞中でした🙋‍♀️✨

早く続きが気になる…!!!!

リアルタイムは絶対1週間焦らされますからね💦

本日15時最終受付となりますのでMット好きな殿方は是非💓

次回は11月中旬に宣材写真の撮影をしてそれからの出勤になるかと思いますが具体的には未定となっておりますので、気になる方は是非本日中に会いに来て下さいね✌️

濃厚Mットプレイご所望の殿方のご来店を心よりお待ちしております💕


久しぶりの風呂遊びだった


殿方、ありがとうございました☺️💕

アソコがとっても元気な殿方で何と3回戦も👏👏

最初にMAX90分で3回と伺ってたので4回戦挑戦しようかなと思いましたが、アソコの具合のヒアリングをしてみて3回戦の方が良さそうと判断して椅子→Mット→Bッドとお手合わせさせて頂きました🙋‍♀️✨

「目がえろい」と言って頂けて光栄です💓

帰りはお気を付けて、おやすみなさいませ✨

Zガンダム

個人的にガンダムの中で1番のイケメンだと思うのはこの子🙋‍♀️✨

最近ガンプラ買うの凄く難しくなってますが運良く買えたので主人に組んで貰いました💓

先程主人と連絡を取ったら今シャアズゴックを組んでるみたいなので帰るのが楽しみです☺️✨


そんな訳で22時半頃からまた枠に空きがございますのでMット好きな殿方のご来店お待ちしてます💓

ゴルフ帰りの

殿方、ありがとうございました☺️💕

Mットを楽しみにいらっしゃったとのことで気合いを入れてプレイさせて頂きました✨

Bッドでは沢山舐めて気持ち良くして頂いて…トロトロになっちゃいました💓

基本はMット職人でMットするのが大好きですがたまには沢山舐めて気持ち良くして頂くのもとっても良いですね💓

おはようございます✨


数日後に2年ぶりに飛行機に乗る予定があるので、メーデーを観ながら予習しながら支度完了🙋‍♀️✨笑

今日は天気が良さそうで何より✌️

少し暖かくなってくれたらいいんですが💦

まあでも、寒くても2人でMットで濃厚熱々プレイをすれば何も問題無いですね💓

Mットでねっとり責められたい殿方の為に今日も気合い入れてMット職人していきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💓

ガンダム好きな


殿方、ありがとうございました☺️💕

もっと早く言って頂ければ…!!!!

あ、でも早く言われてたらプレイ所じゃなくなってたかもしれないので正解ですね👍笑

因みに↑はオリジンの初日舞台挨拶で丸の内ピカデリーに行った時の劇場グッズのシャアジャージです✌️

スモーの話したらゴールドスモーのガンプラ欲しくなってきちゃいました😞

ジオン水泳部の丸いフォルムが好きなのと、ハリーさん推しだったので✨

是非今度はもっとガンダムトークしましょう🙋‍♀️💓

ゲーム好きな

殿方、ありがとうございました☺️✨

昨日に引き続きモンハンのお話を伺ってたらやっぱり近い内にモンハンちょっとやろうかな〜なんて✌️

ただ主人の端末と親機子機設定してる関係上ネット繋がないと遊べないのでお家帰ってからかななんて考えてました😌

椅子が初めてだったとのことで少し戸惑われてましたが、しっかり二回戦成功で流石です👏👏

まだお昼を召し上がって無かったようでしたので、お昼ご飯は精のつく物を召し上がってまたアソコに充填して下さいね💓

おはようございます✨


今日は郵便局に寄るので少し早めに支度完了✌️

今日は雨が降らなさそうなので寒いですが昨日よりかは随分マシな感じですね☺️💕

ボチボチゆっくりしたらホテルを出てお店に向かいます👍✨

昨日は沢山の殿方にMットでとっても気持ち良くなって頂いたので、今日もMット好きな殿方に沢山ご奉仕させて下さいね💓

濃厚Mットで悶絶しにいらして下さい、お待ちしてます💓

夕飯時🍖


金曜日の夜ということで皆様如何お過ごしでしょうか☺️✨

美味しい物食べたら飲んだりのんびりお過ごしの方も多いですかね💓

今日はMットがお好きな殿方ばかりとお手合わせ出来てとっても楽しい1日ですが、まだまだやり足りないのでMットで濃厚ご奉仕されたい方はいらっしゃいませんか?💕

24時迄出勤しておりますのでヌルヌルしたい殿方のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

ゲーム好きな


殿方、ありがとうございました☺️💕

お話聞いてたら久しぶりにモンハンやりたくなって来ちゃいました✌️

新モンスというか亜種系が何体か来てるみたいですし今やってるゲームがひと段落したらやろうかな✨

120分だったので椅子から入りましたが初めてだったとのことで雰囲気だけは楽しんで頂けたのかな?

兎に角アソコがとっても大きかったのでビックリしましたが何とかアソコに収められて…ギチギチでしたね💕

椅子ではフィニッシュせずでしたがMットでもBッドでもフィニッシュ成功で流石です👍✨

「こんなに丁寧にして貰ったの初めて」と嬉しいお言葉もありがとうございました💓

寒いので帰りはお気を付けて🚗✨

久しぶりのMットプレイ

だった殿方、ありがとうございました☺️💓

特段Mットが苦手な訳では無いけど機会が無かったとのことで気合いを入れて沢山責めちゃいました✌️

とーっても気持ちよさそうにずっと「ヤバい」って呟いてらっしゃって此方もテンション爆上がりで💕

「ずっとイきそうだった」と嬉しいお言葉も👍✨

是非またMットしたくなったら会いに来て下さいね💓

おはようございます✨

お店に到着しました〜☺️✨

相変わらず今日も寒いですね💦

昨日は後半念願のMットも沢山出来て「Mットってこんなに気持ち良いなんて知らなかった…!!」「こんなに気持ちいいMット初めて」「ハマりそう」という嬉しいお言葉迄頂けたので今日も殿方たちの新しい扉をこじ開けて皆さんをMットの虜にしなくちゃですね💓💓

そんな訳で本日もMット好きな殿方のご来店をお待ちしてます🙋‍♀️💕

良い時間

夕飯時も過ぎて良いお時間になりましたね☺️✨

因みに昨夜は1〜2日分くらい夕飯がどうにかなるように、エビチリと大根のそぼろ餡かけ、野菜スープにハヤシシチューを多めに作って来たので主人はそれで夕飯を食べてるかな?💕

私も先程お夕飯を済ませた所です✌️

今日は実はBッドの殿方とのお手合わせが多かったのでMットし足りてなくて…ちょっと欲求不満気味…💓

ヌルヌルしたい殿方のご来店をお待ちしております🙇‍♀️💕

責め好きな

殿方、ありがとうございました♪

私の職業柄、私のアソコがクリアな状態になってからじゃないと主人とはしないようにしてるので久しぶりにこんなに責められて気持ち良くして頂いて…💓

持参のヌルヌルも流石の性能でお肌もあんなにスベスベで私が1番楽しんじゃったかもしれないですね✨

是非今度はMットでもお手合わせお願いしますね(*'ω'*)💕

胸が敏感な


殿方、ありがとうございました(*'ω'*)💓

普段Bッドはあまりしないけど今日はBッドの気分とのことでBッドでのお手合わせになりましたが、本当に胸が私以上に敏感でこれなら次回はMットで沢山楽しめそうですね💓

中々胸がこんなにも敏感でビクンビクンしちゃう殿方は珍しくてついつい沢山舐めちゃいました✌️✨

家でも今日のことを思い出して楽しまれて下さいね♪

出勤しました✨

初出勤を迎えました👍✨

生憎の天気でグッと秋らしい気温となってますが、皆様お加減は如何ですか?

こんな肌寒い日ですが濃厚Mットプレイで汗だくになりましょう💓

お部屋の使い方はまだ手探り中ですが汗だくにはなれそうです(*'ω'*)笑

そんな訳で責められたい殿方、是非ご奉仕させて下さいね😉💕

おはようございます☆

支度が完了したのでスマホをポチポチしておりました\( 'ω')/

朝新作ガンダムの水星の魔女を観直してましたが久しぶりにアナザーガンダムにワクワク感を覚えてます💓

今後に期待(*'ω'*)✨

実はブラウザからでなくメールでの投稿に不慣れで絵文字が反映されてるかどうかとっても不安ですが様子を見ながら絵文字と顔文字を駆使していきたいと思います♪

本日から気合いを入れてMット職人として濃厚にご奉仕させて頂きますので、ヌルヌルしたい殿方のご来店をお待ちしております💓

初めまして♡

明日10時から出勤させて頂きます、福田しゅりと申します♡

先程主人に関東某所から車で送って貰って栄町に上陸しました!

得意技はMット、ロングコースならく●り椅子も使って殿方のノックアウトを狙ってます(*'ω'*)

Mットなら講習員経験も多数あり、西日本某所のMットの達人からのお墨付きも頂いておりますので濃厚Mットプレイがお好きな殿方は是非お手合わせお願い致します♪

福田しゅり33歳

  • T160 B83(E) W57 H80