森田まりこ

蒸し暑い日が続きますね。


森田まりこです。

最近はちょっとだけ夏バテ気味で冷たいもの食べがちだったので
この間は夏野菜のスープ作りました😊💕トマト🍅やオクラは夏バテ解消にも効果有りですよ✨️✨️

まずは食べ物から改善して元気にお兄様方をお迎えする準備をしておきます❣️

1日だけですが次回の出勤日を追加しました♡
ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです✨✨

おはようございます☀️


森田まりこです。

いよいよ3連休も最後ですね。
皆様どんな過ごし方をされるのでしょうか?

私は今日は朝から出勤していますのでぜひお早めに遊びに来て頂けると嬉しいです♡

初ブログ♡


こんにちは。
先日よりこちらでお世話になることになりました。

森田まりこです。
一緒に楽しい時間を過ごせたら良いな(*ˊᵕˋ*)

今日の17:00~24:00
明日18日9:00~15:00

お店でお待ちしてますのでぜひ会いに来てくださいね。

森田まりこ36歳

  • T161 B91(G) W59 H89