松島ゆめか

4月20日



パフパフ🎉・:*:・。
古い(笑)

明日雨降るとか‪‪💦‬
足元悪いですがお待ちしてますね✨

って事で今日は早く寝て明日も楽しめるようにしーましょっ😊

3月31日


女の子が終わったので明日から出勤しまーーーーす!!🤗✨

なんと4月1日...エープリルフールですね(笑)
さりげない嘘ついちゃうかもよ😏
だまされないように気をつけてね😝(笑)


猫カフェに行ってきた時ので毛が付いてるけどあしからず😋

きれいなお姉さんはいかがですか!?風に撮ってみました(笑)

3月26日


今日は雨で憂鬱な日だなと思ってるそこのあなた!!
そんな時は気分転換がてらゆめかとスッキリしてみませんか!?(笑)
もちろん不夜城の女の子も癒されたりスッキリ出来ると思いますよ😋
帰る頃にはきっと気持ちが上がるかと(笑)
 

足元悪い日ですが体調も崩さないように気を付けてお過ごし下さい😊


3月22日


こにゃにゃちわー!!🐱😻
今日もゆめかはルンルン気分で向かってるよー!!
今日はどんなえっちぃ方に出会えるのかな!?🫣‪
段々暖かくなってきたので○ットがしやすくなりました(笑)
暖房届かない部屋だと寒いから💦

ねっとりトロトロを楽しむのもあり、いろんな体位でハッスルするのもあり...さぁあなたならどちらにします!?(笑)

どちらも楽しい時間なのでムフフです😋


3月17日


最近よく寝る(笑)
段々暖かくなって来たからかなぁ!?
ポカポカ陽気ほっこり☺️

眠りから起こしてくれる王子いないかなぁー!?
ゆめか姫はここにいるよー!!(笑)
白雪姫みたいな事を言ってみました🤪

今日も楽しい時間ありがとうございました!!
明日もまた楽しい時間過ごせる事を思いながらおねんねしますね(笑)

明日も不夜城でお待ちしてますね🤗✨


3月14日


あっ気付けば今日はホワイトデーですね(笑)

新しい靴を買ったのでそれを履いてお出掛け👣⸒⸒
この靴ちゃんは今日何処につれてってくれるのかな!?…正解は不夜城でしたー🤗✨(笑)
それでは本日もルンルンなゆめかがお待ちしております😆🎶


3月11日



げっつよーび🎶
週の始まり…今週はどんな週になるかなー!?😊
だんだん暖かくなるみたいで心も身体も一緒にほっこりしましょ☺️
少しでもゆめかで癒されてくれたら嬉しいな🫣‪

初めましてさんも仲良しさんもおいでやす~(笑)←言いたかった💦





3月7日


わー!!!!ー
最近ごはんの食べ過ぎでお腹がひょっこりはんならぬ、ぽっこりはんに(笑)
...面白くなーい🤣

急だけども、明日はなんと珍しく早い時間から居ますよー!!😆
ご都合が宜しければご来店&ご予約お待ちしておりまする☺️




3月4日



おにゃのこが終わりそうなので明後日から出勤するよー!!🤗✨

今日も昼間は暖かい☺️ほっこり
でもまた天気崩れるとか...😢
服装困るからやめてけれー(笑)

ご飯食べてる時って幸せだよね😋🍽
今日も美味しいご飯食べれて幸せなゆめかでした(*˘︶˘*).。.:*♡


2月27日


おっはよー!!

あー近々やってくるあの子が...
おっぱい張ってるよー(笑)
憂鬱😢
でもそれ以外はすこぶる元気😄👍🏻

触る時は優しいく触れてくれると嬉しいな😊

その前にいっぱい気持ちいいことしょ🎶
本日もご予約&ご来店お待ちしております🤗✨



2月24日


おはよー!!
昨日は激寒くてびっくり!!
最近暖かかっただけに温度変化に凍えちゃうかと(笑)
お互い体調管理気を付けないとね😢

三連休真ん中...今日のゆめかはロングでいますよー!!
お待ちしておりまする😆


2月21日



今日も1日お疲れ様です😞←お辞儀してるつもり(笑)

さてやってまいりました癒しの時間😜
アイスTime‪🍦‬
最近仕事終わりや寝る前にアイスを食べてます...2、3日に1回程(笑)

冬なので氷タイプではなくクリームタイプ多めです🤣
たまには氷もいくよー!!要らぬ情報(笑)

今日もこの後食べます😋

皆さんも癒しの時間作ってくださいね🤗✨


あとコメントの質問ですが、パイズリはできますが得意かどうかは...相性があるのではっきり💦

写真はこないだファミマでコーヒー買ったらカップが可愛いねこちゃんで癒されたの😍
ほっこり☺️
明日は2月22日ねこの日だからか!?なんてね(笑)


2月16日


予定が早く終わったので珈琲タイムを挟んで出勤したよー!!
私の癒しタイム😍
最近またカフェ巡りしてる😆

明日は久々の土曜日出るよー!!
土曜日しか遊べないって方はぜひこの機会に(笑)
もちろん今日もお待ちしておりますよん😊


2月12日



今日は久々にロングで出勤してるよー!!😆

三連休たのしんでますかー!?
だからなのか最近キャリーとか大きい荷物持った方いっぱい(笑)
楽しみもいっぱいおっぱい✨
- ̗̀⚠︎ ̖́-言いたくなりました(笑)

今月は連休2回あるからどっちで遊ぶかも迷うけど、その中にそっと不夜城にって入れといてくれると嬉しいな🤗
皆でワーッて遊ぶのも楽しいけどしっぽり遊ぶのもこれまた…

お待ちしておりまっせー😜


2月8日



これから出勤だわさー(笑)
久々でワクワクしてるよー😆
今日はどんなえちえちタイム過ごせるかな🫣

2月1日


2月もスタートだー!!
ちなみに今月のイベントで予約するタイミングで不夜城感謝祭でって言って頂けたら通常の時間から初めましてさん5分プラス、仲良しさん10分プラスというのをやってるのでっこの機会に少しでも長く楽しい時間を一緒に過ごしましょーお待ちしてまーす!!🤗✨

寒い日がつづきますので体調崩さないようにご自愛くださいませ😊



1月26日



おはようございます☀️

朝から元気😆
最近食欲旺盛なゆめかが通りますよーっと👣⸒⸒

って事はあの娘が段々近ずいて来ます…😢
予定はまだなんだけどね(笑)
今回早い気がする!!わからないけど(笑)
いつもより優しく触れててね😄


そんな時は癒されに猫カフェ行きたい…いや温泉行きたい!!(笑)
↑どっちもいきなさいよ😜

って事で今日もいるよー!!
すこしでも癒されてね🤗✨



1月22日



明日も出動するあるよー!!
月曜日今週もスタート!!
今週も楽しい時間をゆめかと過ごそうね(笑)😄

仲良しさんいつもいつもありがとう😁
わざわざ時間を作って予約してくれて逢いに来てくれてゆめか幸せです😍


1月15日



あーもう1月始まって半月が経ってしまった…月日が過ぎるのは早いものです😂
もっとゆっくり進んで欲しいなー!!
そしたら色々したい事や楽しい時間もいっぱいなのに…(笑)
もちろんエロの時間も😌ムフフ

明日も明後日も長くいるので時間の許す限りえちえちタイムいっぱい楽しもー😆︎👍🏻 ̖́-



1月11日


あ、わんわんワンだ!!🐶(笑)

明日出勤するよー!!🤗✨
一緒にいちゃっいや、わんわんしょっ(笑)←え!?
決して深い意味はございませぬ😆

楽しみにお待ちしておりまーす🐕 ͗ ͗🐾


1月4日




あけました(笑)

前回の日記、1年の締めくくりで感謝の意を込めつつ長文書いたのにまさかの文字化け!?してていつも確認するだけど、今回バタバタしてて確認してなかったらこのタイミングで全然載ってないの後で気付いて悲しかった😭

新年早々石川県さんのどデカい地震のニュースが飛び込んできてその後も何回か来てて波乱な1年になりそうな…💦
皆で力を合わせ乗り越えましょ!!

今年もゆめかと不夜城を仲良くして下さいね🙌

12月31日

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 17.0px '.AppleSystemUIFont'}p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 17.0px '.AppleSystemUIFont'; min-height: 22.0px}span.s1 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17.00px}今年も色んな方々が逢いに来てくれて嬉しかったです!!色んなプレイして実は新しい事もしてみたりして発見もありちゃっかり楽しんでしまったり(笑)いっぱいお相手してくださりありがとうございます😊
日記を見てくださった方いいね押してくれた方コメントくれた方仲良し様、初めまして様そしてスタッフの皆様&女性の方大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いしまーす!!いっぱい楽しみましょうね︎︎︎☺︎
皆様良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️

12月30日



知っての通り…

今年ら・ちゅ・と♡chu♡

えぇっLAST出勤だよー!!😢
みんなー不夜城に集合ー!!☝️(笑)⇽えっ!?

ちょっと言いたかったゆめかでした😆

明日もお待ちしておりまっすーーー!!🤗✨

12月29日



今年も残すところ3日となってしまいました💦
早いなー💦💦
仕事納めも多いかと(笑)
ちなみにゆめかの出勤はあとふちゅか(2日)…29日と30日となってますよー!!
色々スッキリして新年を迎えましょ🤗✨
愛に来てくれることを楽しみにお待ちしております😆✌️

12月25日



𓈒𓏸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄❕𓈒𓏸

昨日は友達とパーティしてご飯もケーキも食べたよん🎂
ケーキをたらふく食べても文句言われない日(笑)
美味しかったー︎︎︎☺︎

向かってるよー!!
一緒に聖なる夜を過ごそうね🌃🌙*゚

12月20日



到着したよー!!🤗✨

今日は21時までお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます😊✌️

本日もいい一日を過ごしくださいませー😆

12月15日




久々の日記になってしまった😢
女の子dayと腰を少しやってしまって療養してましたとさ‪‪💦‬
大分腰が良くなってきたので復帰したよん🤗✨

なのに仲良しさん初めましてさんゆめかに逢いに来てくれてありがとうっ嬉しかったなり😊
優しいお言葉もかけてくれてありがとう😭

また会えるのを楽しみに待ってまるの😆

今日はお風呂に入浴剤入れて暖まろ☺️🎶

12月1日




わぁー前回の日記のいいね数いっぱいいいねしてくれてありがとう🤗
コメントもありがとう😆
ゆめかのこと興味持ってくれて嬉しいです!!👏👏👏👏👏

途中で見たら77だったの!!
ラッキー7 (笑)
なにかいいことあるかなぁー!?😜
レシートとか777とかゾロ目とか好きな数字たどテンション上がるよね!!(笑)

12月…ラストの月スタートしちゃいました‪‪💦‬
残り1ヶ月enjoyしよっ✌️

今日はいい夢見れるかな😄
最近食べたい症候群発動中なのでいっぱい白米食べてる夢見れるといいな😪

明日もお待ちしております😋✨

11月24日




初めてのこころみ…🫣
前からやってみようと思ってたけど上手くできずで先延ばしにしてたけど、
恥ずかしけど試しに動画にチャレンジ(笑)
見れるといいな💦‬

その時に撮ったから少し前の動画だよー!!
そして載せるために変換したら縦長になって細く見えるー😄(っていうのはナイショの話)
しかも画像が荒くなっちゃった😢ごめんね💧
ちゃんとしたのを見たかったらホンモノをみてねっと言ってみたり(笑)

少しでもゆめかのこと気になってくれたら嬉しな🤗✨

って事でいい夢を見てね!!
おやすみなさーい😴🌃

11月18日




おはようございます☀️
お店到着🤗✨
今日夜の予定が無くなったのでのばしたよー!!
いっぱいあんなことやこんな事して一緒に気持ちよくなろ😋
お誘いお待ちしておりまーす✌️


11月15日



今日もお疲れ様でした😄
最近ほっこりしてますか!?

足りなかったらほっこりしに明日待ってますね☺️
ゆめかと一緒に〇ットでほっこりしましょ😋

11月6日





三連休終わってしまった😩
どこに行くでもなく、ご飯をいっぱい食べて終わってしまった(笑)
ある意味幸せな時間😋
白米美味しすぎる!!😂

ちなみに主食何が好き!?

火曜日、水曜日ぐらいからお休みに入るのでその前に一緒に遊ぼ😄
火曜日大丈夫だったら出勤するよー!!︎👍🏻 ̖́-

11月3日





11月も始まってしまった😭(笑)
なのに昼間が暖かくて過ごしやすいのは嬉しすぎる!!😊


p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 17.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'}span.s1 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17.00px}span.s2 {font-family: '.HiraKakuInterface-W3'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17.00px}span.s3 {font-family: '.AppleColorEmojiUI'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17.00px}3連休何する!?遊ぶでしょ!?遊ぶでしょ!?ゆめかと😋お誘い楽しみに待ってるぞぃっ😊✌️

10月31日




Happy Halloween🎃
どんなコスプレしてもなにも文句言われない日(笑)
そんなゆめかはコスプレするのか!?
答えば…ヒミツ🤭

明日も楽しみにお待ちしておりまーす😊

10月28日



皆様本日もお疲れ様でした😊✨
いい1日でしたか!?
私は午前中から動いてたんですが、いい一日を過ごせました!!
一緒に幸せな時間すごしてくれてありがとうです😆

明日は10時からだよー!!
お間違えなく😋
明日もいい一日にするぞー!!✊ ̖́-
そして一緒にしょうね😬

10月24日




急遽時間変更して明日は朝からいるよー😊✌️
お時間合うお兄様お待ちしております😀
ゆめかと一緒に〇ットや楽しい時間過ごしましょ😋


10月18日


いつも下着とかなので、たまには服バージョンにしてみましたー!!
綺麗なお姉さん風に撮れてます!?😜


明日は久々に早い時間に出勤するアルヨ(笑)
おいでやす🥰

なのでゆめかは急いでおねんねしまーす🐑..💤
明日もいい一日でありますよーに😊👍🏻

10月6日






10月もスタートしていきなり寒くなりましたね😢
体調崩さないように気をつけないとね😊

だんだん〇っとしたくても考えるよね💦
だからもっと寒くなる前に遊んじゃいましょ😃

一緒にヌルヌルの世界へいきましょ😆

明日もお待ちしております✨

覗かれた妻たち




イベントだよー!!

ゆめかのブログ見して1000円割引で遊んじゃおー!!😁✊ ̖́-

ぜひお待ちしてます🤗✨

残暑もまだまだ暑い💦
一緒に乗り越えよ😉

9月20日




お久しぶりです✨
ゆめか明日出勤するよー!!
わくわく…明日はどんな方に会えるのかな😊
楽しみにしながらお待ちしてます😁✌️

最近よく寝るの!!
おねむちゃんなの(笑)
今日もいっぱい寝て明日元気にお会いしましょ😆

ではではおやすみなさい😪✋

覗かれた妻たち




イベントだよー!!
よかったからゆめかの写真を受付に見せて1000円offで遊んじゃお!!😊
そしてそのままゆめかでっていう選択肢もありあり(笑)😜
他の女性もあり😢
不夜城は綺麗な女性や魅力的な女性いっぱいだから迷っちゃうよね😍
そんな時は男性スタッフと雑談しながら決めるのもありだよー!!
ぜひ楽しんでってね😊
御来店お待ちしております✨

9月5日




バタバタしてて気付いたら9月もスタートしてしまった(笑)

今週天候悪いみたい😢
これで暑さも少しは落ち着くかな!?(笑)
出かける時は足元悪いから気をつけてくださいね!!
間違って不夜城にあそびにきちゃってもいいんだかんね!!ツンデレか😜

8月29日




今回はちょっぴしエロ下着で登場!!😜
久々に身に付けたなー(笑)

今月も終わってしまうー!!
その前に遊んどこ(笑)
明日も不夜城でまってるよー!!😋✌️

まだまだ日中暑いから気を付けてね😲💦

8月25日




久しぶりの出勤だよー!!😊✌️
まだわからないけど、用事が早く終わったらもしかしたら予定より早く行くかもなのだ!!
お相手お願いします🤗

今日も1日暑いけど楽しんで過ごしましょうね😬

8月5日




たまやー!!🎇
明日は色んな所で花火大会やお祭りが開催されますね!!
花火好きだけど花火より屋台(笑)
花より団子派です😂
皆さんはどっちですか!?

電車、車共々混雑予想されますが、気を付けて移動してくださいね😊

ここでも負けじと一緒にどデカい花火大会しましょ!!😝(笑)

7月27日





明日久々出勤するよー!!
えちえち不足なのでいっぱいかまってください(笑)

暑い日が続くので、体調管理&水分補給しっかりして過ごしてくださいね😊

7月15日





ジメッとしてる天気に元気持ってかれそうだけどお休みを貰って元気いっぱいのゆめかだよ!!😆

連休楽しもー!?
日曜&月曜って凄い暑くなるから一緒に吹き飛ばそー!!📣(ˊᗜˋ*)و⚑"ファイト!!oh!!

不夜城でお待ちしてますね😊



7月6日




もうすぐ7月7日七夕だね!!😆
私の彦星様はどちらにいるのー!?(笑)

間違って1日早く逢いに来てもいいんだからね!!←ツンデレか(笑)
ちゃっかり当日もいるよー😜

6月16日





今日も足元悪い中会いに来てくれてありがとう😊✌️

そしていっぱいハグしてくれてゆめか幸せでした😍
癒し効果!?ストレス軽減!?とかもあるみたいで、納得!!
もちろん嬉しいさやキュンキュンもあるよ!!

明日もいっぱいいっぱいハグしたいしされたいなー🤤

あといっぱいのいいねありがとう😆👍

松島ゆめか34歳

  • T162 B89(G) W59 H87