相馬みはる

今年は有難うございました❣️_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


昨日は本指様❤ご予約してくださった紳士様❤初めましての方❤ミハルと一緒に過ごし可愛がってくださり有難うございました❣️🥰🙏💕💕💕

美味しいお土産や、お飲み物もたくさん頂き感謝!感謝!です🥰❤❤❤

趣味の話や、エロス溢れる時間、楽しい時間は本当にあっとゆーまに過ぎてしまうものですね😭😭😭

姫ショック状態に陥ります😭😭😭

また来年もお逢いできる事を楽しみにしていますね🥰💕💕💕

そして、今年お逢いできた方々全ての人とのご縁に感謝しかないです🥰🙏💞💞💞

優しい紳士様達にたくさん癒やされてたくさん幸せをもらいました🥰🥰🥰

心から有難う😌💕✨ 感謝しております😌💕✨✨✨

来年もまたお逢いできる事を楽しみにしていますね🥰💕💕💕

そしてスタッフの皆様にも心から感謝しております_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


では、皆様❤良いお年を🥰❤✨✨✨

来年もミハルを宜しくお願い致します🥰🙏❤❤❤

久しぶりの投稿になっちゃいました💦


こんにちは\( *´ω`* )/❤久しぶりのブログになっちゃいました💦
忘れられてないかな〜(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

本日出勤です✨ 華金だね⤴⤴⤴😃♫

お仕事早く終わらせて遊びにきてね⤴⤴⤴🥰😘💕💕💕

今月も宜しくお願い致します🥰🙏❤


こんにちは!😃✨
とうとう12月に入りましたね! 早すぎる( ;∀;)

どんどん温もりが欲しくなりますね🥰

今月もミハルを宜しくお願い致します❣️😃🙏💕

先日は、SMごっこやマットでイチャイチャ ベッドで温もりラブプレイ等楽しく癒やしのあるお時間を一緒に過ごしてくださり有難う御座いました🥰🙏💕💕💕

お話も楽しく終始笑いが絶えませんでしたね🤣🤣🤣

また、一緒に過ごしましょう🥹💕💕💕

では、今日も元気に出勤します🤩🙌💕💕💕

こんにちは😃✨


先日は、ミハルと一緒に遊んでくださって有難う御座いました🥰🙏💕💕💕

お部屋に入って直ぐにミハルのエロアイテムに気づいたお兄様❤

お風呂や、マットでエロアイテムで攻められまくりミハルはビクンビクン状態でしたね(//Д//)カァァァ…

興奮してるお兄様の顔を見て更に…(///∇///) 

エロティックな時間を一緒に過ごせて幸せでした🥰💕💕💕


今日も17時〜です✨

一緒に過ごしませんか?🥰

お部屋温かくして待っています🥰👐💗

一緒に温まりましょ🥰💕


こんにちは😃✨ 今日は良いお天気ですね❣️☀ 
ウトウトしちゃうね😴

今日17時〜です💕

お休み前に疲れをぜーんぶ取っちゃいませんか?

アロマリラクゼーションマットft.ヌルヌル睾丸マッサージSP←名前つけてみたよ🤣🤣🤣

あちこちほぐして大人のエロスを楽しみませんか?🥰

良かったら、一緒に過ごしましょう❣️

お待ちしております(๑>∪<๑)💕💕💕

感謝しかないです🥰💕💕💕


先日も本指様、初めましてのお兄様ミハルと楽しいお時間を過ごしてくださって有難うございました🥰🙏💕💕💕

イケメン本指様💓久しぶりにイケメンエキスをいただき潤いました⤴⤴⤴🤩❤❤❤

早く治してまた一緒に楽しみたいです🥰🥰🥰

いつもマットの話ばかりで申し訳ないのですが、最近ブログを見てきたよ!と逢いに来てくださる方が多くて嬉しゅうございます😭🙏

そして、お褒めの言葉や「有難う。明日からまた頑張れるよ。」の一言に本当に感謝と嬉しさで胸がいっぱいです😭😭😭

頑張って覚えて良かった!と凄く思いました!🥰

また良かったら逢いに来てくれたら嬉しいです🥰💕💕💕

では、今日も元気に出勤します🥰🥳💕💕💕

う、嬉しい😭😭😭


こんにちは🥰

先日は一緒に過ごしてくださったお兄様♥楽しいお時間を有難うございました🥰🙏💕💕💕

マットはあまり…な感じな様子でしたがミハルのわがままに付き合ってくださり、最後に凄い良かった!マットもいいね!の言葉に救われ嬉しくて感動でした😭😭😭

本当に有難うございます😭🙏💕💕💕

また是非一緒に遊んでくださいね🥰🙏💕💕💕

では、今日も元気に出勤します🥰🥳♥♥♥

こんにちは🥰


先日は本指様♡お久しぶりのお兄様たくさん気持ちよく楽しいお時間を有難うございました🥰🙏💕💕💕

お部屋に入るなり直ぐに燃え上がりましたね(//Д//)

あーゆーシチュエーションて興奮しちゃいます(//∇//)♡♡♡

お話も私の知らない未知の世界のお話を沢山聞かせてくれて視野が広がりました😆♫♫♫

また一緒に遊んでくださいね🥰💕💕💕

次回お逢いできる日を心からお待ちしております😌💕💕💕


では、本日も支度して向かいまーす!🚗³₃Boooon!!

良かったら、一緒に過ごしませんか?🥰🥰🥰

良いお天気😃☀


こんにちは😃✨ 今日は暖かくて良いお天気ですね❣️☺️✨


先日は本指様♡初めましてのお兄様♡ミハルと一緒に遊んでくださって有難うございました(๑•ᴗ•๑)♡

本指様♡マットでの激しい動きに悶えまくりました(//∇//) 流石鍛えているだけありますよね😍😍😍

次はミハルも負けずに動きまくります😍💕 筋トレのお話参考になりました😃👍✨✨✨頑張ります🥳💪

初めましての方♡ マットの良さを体感してもらい喜んでいただけて凄く嬉しかったです☺️✨✨✨

次回お逢いした時はまた違う事をして喜んでいただけたら嬉しいな☺️♡♡♡

また一緒に思いっきり遊びましょうね🥳💕💕💕


では、今日も元気に出勤します☺️🥳♫♫♫

こんにちは(*^o^*)✨


先日は、久しぶりにお逢いできた本指様♡ 初めましての紳士様方♡ エロく心地良く楽しいお時間を有難うございました😍🙏💕💕💕

マットすげーーー!!の言葉には嬉しすぎましたぞえ⤴⤴⤴🤩♫♫♫

またヌルヌルイチャイチャ楽しみましょ😘

ベッドでの甘いお時間も♡また一緒に楽しみましょうね🥰💕💕💕


では、今日も元気に出勤しまーす🥳♫♫♫

こんにちは🥰✨


先日は楽しくエロスたっぷりのお時間を有難うございました🥰🙏💕💕💕


皆様ハロウィンは楽しまれましたか?!

私は、忙しくて仮装できませんでした🤣



あっという間に11月に入りましたね!

今月も仲良く宜しくお願い致します🥰🙏♥♥♥

こんにちは!🥰💕


久しぶりの投稿になってしまいました┏○ ペコリ

寒くなりましたね🥶
一緒にヌクヌク温まりながら夢の世界へ果てしなく行きませんか?🤤🥰

良かったら、一緒に過ごしましょう🥰💕💕💕


また写真が😭


さっきブログ投稿した時に写真も一緒に送ったのに、反映されてなーい😭😭😭

なので再度!今度は載るかな?!💦

連投ごめんなさい🥲🙏🙏🙏

こんにちは☺️✨


先日は日記を観て遊びに来てくださった方💕仲良し様💕 ミハルと一緒に遊んでくれて有難うございました🥰🙏💓💓💓

マットめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです🥰🥳🎶🎶🎶

マットの進化にビックリしていましたね🥳🎶🎶🎶 

楽しんでもらえて本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

また良かったら遊びにきてくださいね🥰🙏♥♥♥

仲良し様💕 相変わらずテクニシャンすぎてミハル昇天⤴⤴⤴でした🤤🤤🤤💓💓💓 そして、私の知らない世界の楽しいお話も凄く興味深く楽しかったです(*^o^*)✨✨✨

また次回お逢いできる日を楽しみにしていますね🥰💕💕💕

では、今日も元気に出勤しまーす❣️🥳🎶🎶🎶

こんにちは!🥰


先日もマットを楽しみに遊びに来てくださった方💓ベッドでエロスたっぷりのお兄様💓 ミハルと一緒に過ごしてくださって有難う御座いました🥰🙏💕💕💕

帰りまで楽しくお話もできてあっとゆーまでした😭😭😭

もし、またミハルを思い出したらぜひまた遊びにいらしてくださいね🥰💕💕💕


昨日、久しぶりにコストコに行ったらハロウィーンの雰囲気たっぷりで見ていてワクワクしました!(≧▽≦)🎶🎶🎶

イベント大好き⤴⤴⤴(≧▽≦)🎶🎶🎶


では、今日も元気に出勤します🥰🥳💓🎶💓🎶💓🎶

こんにちは(*^-^*)✨


先日は凄くお勉強になるお話を聞かせてくださって有難うございました🥰🙏💕💕💕
真面目顔からのセクシーな感じがとても素敵でミハルのアソコはあつ〜くなってしまいましたね(//ω艸*)

また良かったらぜひ続きを聞かせてくださいね😍😍😍


本日も元気に出勤しまーす🥰💕💕💕

こんにちは😃✨


今日は気持ちの良く晴れていますね☺️✨✨✨

どんどん夜は涼しくなってきてるので、くれぐれも寒暖差にやられないように健康管理しっかりしましょうね(*^-^*)✨

本日出勤でーす😃🎶🎶🎶

元気に出勤します🥰💕🎶

感謝!感謝!です🥰🙏💕💕💕


先日はミハルに逢いにきてくださって有難う御座いました!🥰🙏💓💓💓

マットに睾丸マッサージ驚いて楽しんでくださった紳士様や、いつもブログとTwitterを見てコメントしてくださってる紳士様とお逢いでき嬉しくてたまりませんでした🥰💓💓💓

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!🥰🙏💕💕💕

これからも、もっともっと楽しく頑張ろうと思いました🥰🥰🥰

まだコメント返しの仕方がわからないので、ここでお礼をさせてくださいね🥰💕

いつもミハルを見てくださっていて本当に心から有難うございます🥰🙏💓💓💓


またお逢いできる日を楽しみにしています🥰💓💓💓


では、今日も元気に出勤します😃🎶🎶🎶

こんにちは😃✨


先日も、ミハルに逢いにきてくださって有難うございました🥰🙏💕💕💕

色々ミスしてしまったのに、可愛いよ!とか、ひたすら有難う有難うって言ってくださったりお兄様の優しさに包まれて幸せでした😭😍💓💓💓


マットでビックリされていた紳士様方💕喜んでいただけて嬉しかったです😃🎶🎶🎶 また違う事今度やりましょうね⤴⤴⤴(≧▽≦)💓💓💓

では、今日も元気に出勤します🥰🥳🎶🎶🎶

こんにちは😃🌷


先日は、ミハルに逢いにきてくださり有難うございました🥰🙏💕💕💕

睾丸マッサージにマット、凄く喜んでもらえて嬉しかったです😭😭😭

一生懸命勉強して良かった😭と思いました😭😭😭

お話も深いいお話ができて、あっという間に時間が過ぎてしまい寂しかったな〜😢

また、良かったら遊びにきてくださいね🥰💕💕💕

今日も、元気に出勤します🥰🥰🥰

良かったら、一緒に過ごしましょう🥰💓💓💓

イチャラブの癒やし😌💕💕💕


先日はミハルと一緒に過ごしてくださって有難うございました🥰🙏💕💕💕

私の大好物の筋トレのお話!!凄くお勉強になりました😃✨

頑張ります!!☺️💪

Hも久しぶりのマットやってもらって良かった!!と喜んでもらえて嬉しゅうございました!!😌💓💓💓

またお逢いできる日を楽しみにしています😌💕💕💕

ミハルの大好物の梨を持ってきてくださった紳士様💓 お話もHも凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね😭

ぬくもりに癒やされました😌💕💕💕

梨美味しくいただきました!🥰とってもみずみずしくてジューシーで幸せでした😍🎶🎶🎶

またミハルを思い出したら、是非遊びにきてくださいね🥰🥰🥰

お待ちしております🥰💕💕💕

今日も元気に出勤しまーす!😘💕💕💕

こんにちは(*^o^*)✨


昨日はリピーター様💓初めましての方💓ミハルに逢いにきてくださって有難う御座いました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_💓💓💓 お話もHも盛り上がりあっという間に時間が過ぎちゃいましたね😭😭😭

また次回お逢いできる日を楽しみにして待っています😌💕💕💕

今日は13時〜です☺️✨

良かったら、一緒に過ごしましょう☺️💕💕💕

お待ちしております🥰💓💓💓

優しくしてくれて有難う🥰🙏💓💓💓


先日は初めましての紳士様💕仲良し様💕優しく癒やしのあるお時間を有難うございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_💓💓💓

こんな事初めて…(//∇//)なんて事もあり大興奮しちゃいましたね(//Д//)カァァァ…
また続きを…なんておねだり願望が止まりません(*´艸`*)

また次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね😍💕💕💕

今日も暑くなりそう💦💦 こまめに水分補給しながら無理しないようにですよ🤗💓

では、素敵な1日になりますように🥰😘💕💕💕

本日出勤です🥰

良かったら、一緒に過ごしましょう😘🥳💖💖💖

こんにちは(*^-^*)♡


出勤しました⤴⤴⤴😃🎶🎶🎶

ミハルとエチエチなお時間を過ごしませんか?(灬∀灬)♡

お待ちしております🥰💕💕💕

濡れ濡れ ビショビショ


こんにちは😃✨
先日はミハルに逢いにきてくださった紳士様方楽しくエローいお時間を有難うございました!!
こんなの初めてだ!ビックリした!と驚いてる様子を見て凄く嬉しかったです(*^o^*)🎶🎶🎶

終始元気な紳士様のお殿様を見てミハルはグチョグチョでしたね(//Д//)

また、沢山Hな事してスッキリしましょ🥰💋

昨日は、こちらは夜から大雨でビッシャビシャのグチョグチョになって走って家に帰る状態でした💦💦

タイトル見てミハルのアソコだと思いましたか?🤣

アソコはいつもです🥺🥺🥺

今日も元気に出勤します🥰💕

逢いにきてくれたら嬉しいな🥺🥰💕

お待ちしていますね🥰🌹🌹🌹

ペロペロ(〃艸〃) ♡*.+゜


こんにちは☺️✨

今日も暑いですね🥵

先日はミハルに逢いにきてくださり有難うございました🥰🙏💕💕💕

Hで素敵な紳士様方とお逢いでき一緒に気持ちよくなれて幸せいっぱいの1日でした😌♥♥♥

逢ってからお部屋に入り直ぐにミハルの1番弱い首すじ、背中を愛撫されて興奮マックスで大変な事になっちゃいましたね😍😍😍

マットも喜んでもらえて凄く嬉しかったです🥰🎶🎶🎶


また一緒に過ごしましょうね🥰👐💕💕💕

今日も元気に出勤します😃✨

良かったら一緒に過ごしませんか?🥰


では、今日も1日良い日になりますように🥰💕💕💕

あ…♡♡♡


こんにちは☺️💕

先日はミハルに逢いにきてくれて有難う御座いました☺️🙏💕💕💕

素敵な紳士様方とエロく楽しいお時間を過ごせてウットリでした😍😍😍

エロく気持ち良いお尻のフェザータッチ😍😍😍

ドキドキが高まって大変な事になっちゃいましたね(//Д//)♡♡♡

今度はマットで沢山楽しみましょう🥰✨✨✨

今日も元気に出勤します🥰💕

良かったら、一緒に過ごしましょう🥰♡♡♡

感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎*˚



先日はHPのプロフ写真を観てきたよ!と言って逢いに来てくださる方がいて凄く嬉しかったです🥰♥♥♥

感謝!感謝!です🥰🙏(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎*˚

御本指様♥初めましての方♥ ミハルとあつ〜い夜を一緒に過ごしてくれて有難うございました❣️🥰😌🙏💕💕💕

美味しい飲み物等も感謝です🥰🙏♥✨♥✨♥✨

また次回お逢いした時も燃え上がりましょうね(๑•ω-๑)♡

では、今日も1日素敵な日になりますように🥰💕💕💕


今日も元気に出勤します🥰🎶✨🎶✨🎶✨

先日は…♡


先日はエローいお時間を一緒に過ごしてくれて有難うございました🥰🙏💕💕💕

言葉攻めに弱い私🥺 紳士様の言葉攻めと指使いで沢山イかされちゃった🥺🥺🥺

そして、ミハルの身体で反応して沢山イッてくれて有難うございました🥺🙏💕💕💕

今度はマットで沢山気持ちよくなってね🥰💕💕💕

今日も元気に出勤します🥰✨✨✨

早く着いちゃった🥰💕


時間より早く到着しちゃいました🥰

今日は土曜日♡ 週の疲れを癒やしませんか?

スッキリするお手伝いをさせてね🥰💕💕💕

ミハルのアソコはもうアツーくなってるよ(ฅωฅ♥)//

今日も暑いですね🥵


おはようございます♡

連日の暑さにまいりますね🥵 

水分補給しっかりとですね💦💦


写真は、昨日の晩御飯の写真です(*^o^*)🎶🎶🎶  肉じゃがときんぴらごぼう✨


では、今日もエロス全開で出勤しまーす🥰💕💕💕

良かったら、一緒にお時間過ごしましょ♡♡♡🥰😘

こんにちは☺️💕


先日は大切なお時間をミハルと一緒に過ごしてくださり有難うございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎*˚

辛い事を私に打ち明けてくれたお兄様、今は大変だと思うけど難しい事だけど、1日に少しだけでも笑顔でいられる時間を作りましょう☺️👍✨✨✨

気持ち少しは変わると思うから☺️✨

私はお話を聞く事しかできないけれど、それでも楽になる事ができるなら、いつでもお話聞きますからね☺️👐✨✨✨

約束したものは、いつも持ち歩くようにしているので、今度お逢いした時にお渡ししますね☺️👐✨✨✨


では、本日も元気に出勤します❣️❣️🥰✨

良かったら、一緒に過ごしましょうね🥰💕💕💕

先日は有難うございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)


こんにちは!😃✨

先日もエローく濃厚で楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて有難うございました🥰🙏💕💕💕

同じ世代のお話で盛り上がったりHも楽しく盛り上がって、ミハルのあそこは終始大変な事になっていました(//Д//)

こないだできなかった事、次回お逢いした時にまたしたいな⤴⤴⤴😍😍😍

またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております!😍🤗💕💕💕

今日も元気に出勤しまーす🥰💖💖💖

こんにちは🤗♥


先日はエロ〜くお話も楽しいあっとゆーまのお時間でキュンキュン ホットな1日を有難うございました🤗🙏💕💕💕

エロいな〜とかサービスが凄いね!とか、こんなマット初めて!!など、たくさん褒めてくれて嬉しすぎます😭🙏✨✨✨

また良かったら是非一緒に楽しみましょうね🤗😌♥♥♥

今日も元気に出勤しまーす❣️❣️(*^-^*)🎶🎶🎶

良かったら、一緒にイチャラブ エロエロタイムを楽しみましょ🥰😘💕💕💕

今日は、写真載るかな?!🤔

載る事を祈ります🥺🙏✨✨✨

今日は写真載るかな?!🥺


こんにちは😃✨ 今日もしっくりしないお天気ですね(;´・ω・)

先日みはるのエロ写真を添付してブログを上げたのですが2回とも反映されず……( ´•_•` )

今日は上がるかな?! 上がって欲しいな!!

今日も、エロス全開です(〃▽〃)デレデレ❤

一緒に楽しみましょ❣️❣️🥰💕💕💕

写真載りますように!🥺🙏🙏🙏

初ブログです(*^-^*)💗


こんにちは😃✨

みはるです(•ᴗ•)♡  初ブログです\( *´ω`* )/✨

先日は素敵な紳士様方と出逢えてエロくお話も楽しく帰り道余韻を楽しみながらの1日でした(///∇///)

エロいな〜 スケベだな〜なんて言われたら恥ずかしいけど何だか興奮しちゃって……。

いつもより、自分が自分じゃない1日になりました(*//艸//)


今日はどんな紳士様とお逢いできるんだろう…😍♡♡♡


只今出勤中です✿❀ (˶ᵔᗜᵔ˶) ❀✿

エロスを一緒に堪能しましょ🥰💕💕💕