平川みなこ

あけましておめでとうございます(*^^*)


だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🙌✌🍺🎎🌠🎉🌏!
今年もよろしくお願い致します·͜· ♡

年明けの出勤で遊びに来てくださった
お兄様&仲良しさん
本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡

とても素晴らしいお時間が過ごせました✨✨✨✨


そして昨日は久しぶりのお休みで友達と岩盤浴&ランチして来ました😋🍴💕

凄い久しぶりにいっぱい汗をかいて
いっぱいデトックスをしてきました💓◜𖥦◝ )
とても幸せな1日を過ごしたので

今日からまた頑張ります💪

もしお時間ありましたら
遊びに来てください💗
お待ちしてます(((   *´)` )んちゅ♥️

お久しぶりです。


最近全然ブログ更新できてなくてすみません😭

とうとう今年も最後の日になってしまいました💦

今年もあっという間の1年でした( ̄▽ ̄;)

遊びに来てくださった
仲良しさん・お兄様・紳士ありがとうございました·͜· ♡

来年もよろしくお願い致します‪꒰ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡

そしてお世話になったスタッフの皆さんありがとうございました☺

来年もよろしくお願い致します( *ᴗˬᴗ))

お久しぶりです(*^^*)



最近全然日記書けてなくてごめんない😭

ずっとバタバタしていてちょっと日記を書く余裕がありませんでした(。>ㅅ<。)

最近1日が凄く早い💦
あっという間に12月も半ばになってしまった💦

昨日まで遊んでくださったお兄様&紳士様ありがとうございました💓◜𖥦◝ )

今年も後少しですが出来るだけ出勤しますので
良かったら遊びに来てください·͜· ♡

お待ちしております❤❤❤

お礼💌


おはようございます☀
今日は寒いですね💦

遅くなりましたが💦昨日遊びに来てくださった
仲良しさん❤ありがとうございました·͜· ♡
こんなに早く会いに来て頂けるとは思わなくて
…凄い嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕

お土産のケーキとジュースありがとうございました💓◜𖥦◝ )

子供達も凄く喜んで食べてました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

またお時間お会い出来るのを楽しみにしてます✨


今日は11時~17時で出勤しますのでお時間ある方遊びに来て下さるのをお待ちしてます🎶

明日・明後日


ごめんなさい😭
朝起きたら女の子の日が来てしまったので
しばらくお休みさせていただきます😭😭

ご予約頂いていた仲良しさん
ご来店予定だったお兄様&紳士様
本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

次会えるのを楽しみにしています·͜· ♡

今日は


長男が夜中から咳が酷くて
何度も吐いてしまっていて
ほってほくと水分も取らないし食事もしてくれないので今日はお休みさせていただきます😭
本当に申し訳ありません😭😭

お礼💌


こんばんは(*^▽^*)ノ
今日遊びに来てくださった
仲良しさん❤
お土産ありがとうございました·͜· ♡

息子達と美味しく頂きました😋
この季節のかぼちゃ🎃はやっぱり美味しい(*´ч`*)

そしてとっても素敵なお時間が過ごせて本当に幸せな1日になりました✨✨

またいっぱいイチャイチャしましょうね💕

今日は



次男も風邪が治ったので
気分転換に葛西臨海水族館に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

初めて行ったけどペンギンさん🐧めっちゃ可愛かった😍

またには子供達とのお出かけもいいなぁー♡
やっぱ子供は元気いっぱい!
水族館に行く前に広い原っぱでめちゃくちゃ走り回ってたw

いっぱい走り回ったからと病み上がりだから
次男は帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てくれた( * ॑˘ ॑*)

みなこも今日はいっぱい歩いてヘトヘトなのでそろそろ寝ようかなぁーw

お礼💌


今日一緒に遊んでくださった
お兄様&紳士様ありがとうございました❤

とっても素敵なお時間が過ごせました✨

今日は


次男が体調不良で夜中から凄い咳をしていて
病院に連れていき
この温度差で風邪を引いたそうで

診察までに時間がかかり
まだお会計待ち&お薬を貰うのにも時間がかかるそうなのでお休みをさせて頂きます。

ご予約頂いてた仲良しさん&来店予定をしていたお兄様&紳士様
本当に申し訳ありません😭

またきかいがありましたら遊びに来てください♡

だいぶお久しぶりです( ̄▽ ̄;)


タイトル通り凄い久しぶりにブログ更新します( ̄▽ ̄;)

全然更新出来ずすみませんでした😭

まさかの携帯を無くしてしまい
ブログ書くにも書けないし…
新しくしてブログに使っていたメール✉️のアドレスとパスワードが思い出せなくて
やっと今日書けました^_^♪


書けなかった間遊びに来てくださってたお兄様&紳士様お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m💦

あっという間に10月に突入してしまいましたが
こんなおっちょこちょいのみなこですがこれからもどうぞよろしくお願い致します(>人<;)

今日は


ごめんなさいm(_ _)m

急遽昼職の会議が入ってしまい出勤出来なくなりました😢💦

ご予約・ご来店予定だったお兄様&紳士様本当に申し訳ありません😢

また出勤できる日に予定が合いましたら会いに来てくださいm(_ _)m



お久しぶりです。


どーもこんにちは(*^^*)

今日も暑いですね😧💦

タイトルにありますように
だいぶお久しぶりの出勤になってしまいました> <💧

皆さんみなこの事覚えてますか?‪w
全然出勤しないから覚えてないですよね😅

みなこはどうやってお部屋のセットしてたか忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
頑張って思い出しますので
良かったら遊びに来てください( ˶ˊᵕˋ)੭♡

今日は11時~18時でお待ちしてます(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

最近…


全然出勤できていなくてすみません😭

今週も、土曜日・日曜日出勤予定だったのですが…
女の子の日が来てしまいました(*´・ω・`*)グスン

早くお兄様&紳士様に会いたいのに…
いつもタイミング悪く
お休みを頂いてしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m


ご予約・ご来店予定だったお兄様&紳士様にはガッカリさせてしまってますよね。゚(/□\*)゚。わ~ん

また出勤できるようになったら出勤しますので
その時はよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


😭


今日はごめんなさい💦
昨日まさかの実家の母から連絡があり
腰が痛いし足が痺れて動けないとから病院に行きたいと言われ
他の家族がまさかの皆泊まりがけの仕事だったり
どうしても休めないとの事だったので
付き添い&実家の事をするためにお休みさせて貰います😢💦

本当に申し訳ありません🙇‍♂️

お礼💌


こんばんは(*^^*)
今日遊びに来てくださった
お兄様&紳士様ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
とっても素敵なお時間が過ごせました(*´︶`*)♡Thanks!

久しぶりの出勤で久しぶりのマットでヌルヌル
楽しかったです♡
でもきっと明日は筋肉痛…笑

最近運動不足だからちゃんと運動しないと😧💦


写メは今日の夜ご飯🌙🍚です。‪w
白いトウモロコシ初めて食べました( ´ڡ`*   )

今日は


すみません😭

出勤する気満々でお化粧をしていて片方の瞼が腫れていてこれ以上お化粧をする事が出来ないためお休みをさせていただきます😭😭

本当に申し訳ありません🙇‍♀️😢💦

来週は出勤出来るように体調もお肌も整えたいと思いますm(_ _)m💦

すみません😭


またまた息子達が体調を崩してしまったので
お休みさせて貰うことになりました😭

ご予約・ご来店しようとしていた
お兄様&紳士様本当に申し訳ありません🙇‍♀️

またご予定が合いましたらよろしくお願い致します🙇‍♂️

遅くなりましたが


タイトル通り遅くなりましたが…
先週と先々週遊びに来てくださった
お兄様&紳士様ありがとうございました✨

とても素敵なお時間が過ごせました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ブログを読んできて腰大丈夫とか色々なお言葉凄く嬉しかったです😊💖

また良かったら遊びに来てください♡

本当に


最近当欠が多くて本当にすみません😭

今日は起きたらまさかの腰が痛過ぎて起き上がるのがやっとの状態なのでお休みをもらいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日は湿布を貼って大人しく寝てようと思います(。´•ㅅ•。)↯↯

こんばんは


今日も暑いですね( ´•_•。)💧

朝出勤する時に通り雨が降ってたから少しは涼しくなるかなって思ったのですが…
全然暑かった( ̄▽ ̄;)

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてください😧💦

こまめな塩分補給&水分補給を忘れずに!

みなこは出勤してるのでお部屋涼しくしてお待ちしてます*+:•*”:♡.•♬✧

今日は


ごめんなさい😭

次男が体調を崩してしまいお休みさせて頂きました🙇‍♀️
病院行ったら軽い熱中症だったみたいです💧

症状も落ち着いたので明日は出勤しますのでよろしくお願いします(*^^*)

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね🍀

遅くなりましたが


どうもこんばんは✨

タイトルにありますが…遅くなってしまいすみません😭

先週の土曜日と日曜日に遊んで下さった
お兄様&紳士様本当にありがとうございました(*_ _)♡

とても素敵なお時間が過ごせました"(∩>ω<∩)"

まだまだ恥ずかしくて顔を隠してしまったり
笑って誤魔化したり…
まだまだ至らない点がいっぱいあると思いますがもし宜しければまた遊びに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最近本当に暑くなって来ましたが熱中症大丈夫ですか?

明日と明後日11時~17時で出勤しますので
お部屋涼しくしてお待ちしてます♪。.:*

こんにちは(*^^*)


だいぶお久しぶりになってしまいすみません💦

今日からやっと出勤出来ます♪。.:*

今日と明日11時~17時で出勤してますので
良かったら遊びに来てください♡

お部屋涼しくしてお待ちしてます︎💕︎💕

ごめんなさいm(_ _)m


タイトルにもありますが… すみません
だいぶ遅れての女の子の日が今日から来てしまい、土曜日と日曜日出勤出来なくなってしまいました😭

もしかしたらご予約・ご来店を予定していた
お兄様&紳士様がいらっしゃったら本当にすみませんでした。゜(´∩ω∩`)゜。

もしよろしければまたご予定が合う時に
お逢い出来たら嬉しいです(*^^*)♡


写真はこの間撮影に行った帰りにお腹が空いてしまいフラッと入ったお店のランチ😋🍴💕
ちょっと贅沢しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

ありがとうございました❤


今日遊びに来てくださったお兄様&紳士様
ありがとうございました✨

色々お話出来ていっぱいイチャイチャも出来て凄く素敵なお時間が過ごせました⊂( *・ω・ )⊃...♡///

最後の紳士様にはとても褒められてしまい恥ずかしい(/// ^///)けどとても嬉しかったです🥰

またお時間がある時に逢えたら嬉しいな😊💖

昨日は


お礼が遅くなってすみません( ´・ω・`)
昨日遊んでくださったお兄様&紳士様本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
初出勤だったのでやっぱり緊張してしまい
色々やらかしてしまい本当にすみませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
皆さん優しい言葉をかけて下さり
感謝しかありません🙇‍♀️
本当にありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕
こんなみなこですけどよろしければまた逢いに来てください❤❤

そろそろ何を書いているか分からなくなってきたので…💦
次回の出勤が、決まりましたらまた連絡しますね!


初めまして✨

明日から入店します
平川みなこです(*^^*)

少し人見知りと緊張で色々とドジってしまうかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

今から緊張し過ぎてドキドキしてます💦

こんなみなこですがどうぞよろしくお願い致します(*_ _)♡

優しいお兄様&紳士様にお逢い出来るのを楽しみにしていますので
よかったら遊びに来てください❤

平川みなこ31歳

  • T161 B85(D) W58 H87