長沢ゆう

お久しぶりです





お久しぶりです🙇‍♀️
長らくお休みしていて
今週からまた復活しました🙇‍♀️


またこれから出勤するので
可愛がってください🥺❤️


暑い日が続いて毎日嫌になっちゃいますが
旦那様たちも熱中症等の
体調管理には気をつけてくださいね🥺

暑くて嫌になっちゃったら
不夜城に涼みに来てください( * ॑꒳ ॑*)
お部屋涼しくしてお待ちしてます❤️


夏になったんで相変わらず
髪の毛バッサリ切っちゃいました✂️
楽チンです❤️

久々の

久々の日記になってしまいました😣

入店してから約1ヶ月ちょっとが経ちまして
体調管理不足などできちんと出勤できない中
ゆうと遊んでくれた初めましての旦那様や
指名できていただいた旦那様
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
出会ってくれて感謝しかありません🥺

今後はもっと気を引き締め
自己管理などもちゃんと頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


6月ももう終わりであっという間に
夏ですね🌞🌴🌺✨
最近お昼はとっても暑い💦
お互いに熱中症等気をつけましょうね😣

これから出勤です🏃‍♂️
お時間合う旦那様いらっしゃいましたら
お手合わせお願いしますします😊
いっぱいえちえ〇なことして汗かいて
体力作り致しましょ😚😚❤️
お外はまだまだ暑いけどお部屋を
涼しくして旦那様のお帰りを待ってます❣️



ちなみに先週までとはすごく変わった
長澤ゆうです🙃🙃
何が変わったか確かめに来てください☺️笑


iPhoneから送信

初めまして



今日からお世話になる
長沢 ゆうです🙇‍♀️❤️

初めての出勤ですごく緊張して
ドキドキしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

入ったばかりで至らない所もあると思いますが
可愛がっていただけたら嬉しいです!

お会い出来た際には2人で
熱く燃え上がりましょうね🙌


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

長沢ゆう32歳

  • T162 B88(F) W59 H88