浅田のぞみ

おはよう


本日も

10〜17でのぞみと一緒に

いちゃいちゃしてくれる方

お待ちしてます💕

Re: 楽しい日々

おはようございます♪
今日から3日間いるので
ぜひ一緒にいちゃいちゃしながら
楽しい時間を過ごせたらと思うけん
お誘いお待ちしてます💕
のぞみ

Re: 変更と追加



出勤時間と日にち変更しました💕


29日 10〜17
30日 10〜17

3日 10〜17
4日 10〜17
5日 10〜17

GW一緒にいちゃらぶしてくれる紳士さま

お待ちしてるけんよろしゅうです💕



Re: 最近のはまりもの



最近のハマり。

御城印集め🏯✨
(なかなか珍しいと言われるのは何故なんだ)


そこにいた猫たちが可愛くて

やはり動物って癒されますよね♡


みなさまおすすめのお城あったら
会えた時にでも教えて欲しいなぁ♬

Re: お久しぶりです


しばらく書かずにいちゃいました💦

GWあたりの予定を決めたので

29日 9〜17
30日 9〜17
4日  9〜17
5日  9〜17
7日  9〜17
8日  9〜17


お誘い待ってるけん
よろしくお願いします🥺

浅田のぞみ30歳

  • T153 B83(C) W56 H85