星川 ありさ

ご挨拶とご報告



もう忘れたよ❗️って言いたくなっちゃいますよね笑


タイトルで何となく察してしまうと思うのですが
今回はお別れのご挨拶とご報告になります。


初めて不夜城に働き出したのが
4年前の冬でした、
そこから毎月のように京都から千葉へ🚅
数日出勤するというとてもわがままなシフトなのに
優しい本指名様やご新規様、
お店の方々に支えられて
いつも楽しい滞在にさせてもらいました😌💖💖

こんなに続くとはって思うくらい
不夜城が居心地良く、毎回「また絶対来てね」
と皆様が言って下さるから日常に詰まったら
千葉へ行ってリフレッシュするぞ〜😆なんて思うほど
私の大事な物になっていました♪


しかしびっくり⁉️
人生何があるか分からないとはこういう事🤤
この度ご縁があり結婚という選択に至りました。
本当の理由を書くのを迷いましたが
私と遊んで下さった皆様なら
暖かく見守って下さるだろう、と自負しています✨

本当であればお一人ずつ直接ご挨拶したかったのですが
文面でのご報告になってしまい申し訳ないです💦



今まで星川ありさと出会って下さった全ての皆様に
改めてお礼申し上げます、お世話になりました☺️
遠くからですが皆様の益々のご繁栄をお祈りしてます💋


コメントお返し出来るか分かりませんが
今月末までは在籍表やブログ下げずにいて頂くので
多くの方に想いが届きます様に🎈



ありがとうございました😊❗️❗️

今日が





もう最終日だなんて😂


本当あっという間過ぎてびっくりしちゃいます❗️
毎回こうやってくる度
応援して下さるお兄さん達に会えて
私恵まれてますね💖💖

いつもありがとうございます♪


会っている時に少しでも私からも
元気を分けられていたら嬉しいです🥹


今日も12時からよろしくお願いします〜💋
お仕事お休みの方など予定合いましたら
待ってますね😉

すっきり





目覚めたのでモーニングに来てみました☺️💖



おはようございます❗️
昨日は早速本指名のお兄さん達や
初めましてのお兄さん達と
楽しく過ごすことができて嬉しかったです💋


たくさん差し入れまで頂き
ありがとうございました〜終わってから
ゆっくりいただきました😊♪



今日は金曜日だから
お昼はお仕事の方が多いと思いますが
夕方以降のご予定はもうお決まりですか❓
何も決まってないよ〜というお兄さんは
良かったら不夜城に来てみませんか😉

私とイチャイチャしてください💋

向かってます!





夜勤明け仮眠して今から向かうところです😊💖


またまた日が空いてしまってましたが
こうやって今年も不夜城に
出勤させていただけることに感謝です❗️


今回は短い期間ですが

たくさんのお兄さんと出会えますように〜🥺



いっぱい抱きしめてくださいね✨✨

挨拶とご報告♡





明けましておめでとうございます😆👏



旧年も大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します〜💖💖


昨日の晩は夜勤を逃れて
久しぶりに八坂神社で初詣をしました🤤
なにやら規制があって目の前に賽銭箱があったのに
1時間待つという苦行に耐えました💦笑笑


朝に実家でおせちを食べ
今夜は夜勤に行ってきます〜


お兄さん達もお正月めいっぱい
まったり楽しんで下さいね💋
同じく仕事の方は一緒に頑張りましょう!!


そして何より急ですが

今月出勤します😆✨

12日(木)16:00から0:00
13日(金)12:00から0:00
14日(土)12:00から0:00


と短いですが久しぶりの再会&新しい出会いを
楽しみにしていますね🎉

久しぶりの投稿です





お久しぶりです😌


あまりにも仕事が忙しく
ずっと日記書けてなくてゴメンね💦
バタバタしつつも何とか生きてますが
お兄さん達もお変わりないでしょうか❓


11、12月来て欲しいって言って下さったのですが
年内はまず行けなさそうです😭
申し訳ない…


でもこうやって生存確認はupしますので
私を忘れないで下さいね🥹💖💖


何かあればまた日記で♪

無事です♡





急遽昨日が最終日になっちゃいましたが
遊んで下さったお兄さんたち
ありがとうございました😊💖

今日お会いできなかったお兄さんたち
次回はぜひお会いしましょうね〜👍



頑張って4時起きして早朝の新幹線に乗ったので
めちゃくちゃ早く帰ってきました笑


夜から仕事なのですが
眠れなかったので夜勤明けの同僚と
マック食べてます😂笑笑


千葉も台風の影響あるかと思いますが
お仕事のある方は気をつけて下さいね💋

大事なお知らせ





題名にもありますが残念なご報告です😭💦


明日17時まで出勤予定だったのですが
午後から名古屋から先が新幹線運休になるらしく
朝一に戻ることとなりました🥺


ご予約下さっていたお兄さんや
来てくださる予定でいたお兄さんたち
申し訳ありません…


次回まだ読めませんがお会いできますように💖💖


今日は24時迄は出勤しているので
良ければお誘い頂けたら幸いです☺️❗️

なんだか





こっちにいる時はお酒も控えているし
リズムも一定なので
すっきり目覚めている気がします…🤤笑


おはようございます💋


昨日は久しぶりにまったりな日でしたが
その分ゆっくりとお兄さんたちと交流出来て
楽しかったです♪
ありがとうございます☺️


早い事でもう明日が最終日…

毎回あっという間すぎてびっくりしています‼️



今日、明日とえっちな交流しましょうね💖
12時から24時でお待ちしてます😉



PS、新幹線情報から目が離せないです笑

ぐんもーにん!





昨日も本指名様、ご新規様
ありがとうございました🥺💖
連日差し入れ頂けて嬉しいです♪
美味しく戴いてます


気づけばもう折り返し地点…あっという間です💦

そして台風が気になるところですが
晴れ女なので大丈夫だろうな🤤と何故か
変な自信が湧いています笑


めいっぱい残り3日楽しめますように〜✨✨

少しでも良いのでお兄さんたちの時間を
割いて頂けたら幸いです💋
よろしくお願いします🥺💖💖


今日も12時からラストです❗️

珍しく





たまにはモーニングを
と思ってカフェに行くありさです♪


おはようございます💋
昨日も素敵な出会いが沢山あって
とても良い1日になりました
ありがとうございます🥺


今日は金曜日〜
今週は三連休の方も多いのでは無いでしょうか❓


予定がある方もそうじゃ無い方も
私と濃厚な遊びをしちゃいませんか☺️💖
楽しみにして待ってますね!



今日も12時からラストでお店にいます✨

早起き♡






昨日は初日からお誘いしてくれた
ご新規様、本指名様
ありがとうございました〜🥺💖💖


いいスタートになって幸せです♪


昨日は夜勤明けなのもあって
終わってから差し入れで頂いた
ドーナツ🍩を食べて即寝してました笑


珍しくスマホも触らずに眠ったので
こんなに早いです笑笑



今日は木曜日だからゆっくりかもだけど
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️❗️


12時から24時でお待ちしてまーす💋

向かってまーす!





夜勤明けどすっぴんですみません笑笑


おはようございます☀
今日から不夜城に出勤です☺️

嬉しいな〜💖



今回も楽しい時間をいっぱい過ごせるといいな🥺


流石に今眠たいので
新幹線で体力充電しておきます✨✨


調べていたら京都より千葉のが涼しくて良かった…



暑すぎてベンティサイズのティーラテ買ったのは
ここだけの秘密ですよん😂♪


では14時から24時で出勤するので
時間の合うお兄さんたち
よろしくお願いします〜😌💋

1週間後♡





気づけば後1週間で不夜城に出勤ですね☺️💖

しばらくまた空いてしまっていたけど
仲良しのお兄さんや初めましてなお兄さんと
楽しくて濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです〜✨


気づけば不夜城に初めて来てから
もうちょっとで2年⁉️笑


時間の早さを感じつつも愛してくださる
お兄さん達や、変則型の私を許してくれる寛大なお店に
感謝ばかりですね🥲🎉


これからもどうぞ星川ありさをよろしくです😆❗️



あ、全然関係無いけど今日から
マックは月見バーガー🌙始まるし
ミスドもハロウィン🎃ドーナツ始まるので
今からうっきうき〜


仕事終わったら買って帰るの😌💖💖

お兄さんも毎年買う派かな❓

出勤するよ!!(今月)






急に休み貰えることに決まったので😲❗️
しかも最近休み無かったから
ほぼ有休使わず❗️


これは千葉に行くしか無いということで


今月9/14(水)から9/19(月)に
不夜城出勤でございます〜😉✨✨


とっても嬉しいです💖
本指名のお兄さんや初めましてのお兄さん
私と一緒に過ごしてください🥺
よろしくお願いします🤲



因みに出勤時間は
14日(水)14:00-24:00
15日(木)12:00-24:00
16日(金)12:00-24:00
17日(土)12:00-24:00
18日(日)12:00-24:00
19日(月)12:00-17:00(この日は完全終了)


の予定です☺️🎉


楽しく過ごせますように💋

最近毎日





ノーメイクで仕事しているありさです😂笑



ずっと日記更新出来て無くてすみません…
流石にBA5もですがこの夏流行病の多さや
熱中症の方なども居て

昼夜問わず忙しいです〜


ですがこれも❗️❗️❗️



なんとか乗り越えてもう少し落ち着いたら
休みを取って不夜城に参戦するつもりです☺️💖
まだ未定なのですがその時は
暖かく受け入れて下さいね〜✨



忘れないで下さい、私も忘れないよ😆



PS.揖保乃糸も美味しいけれど
三輪そうめんにハマって
色んなアレンジしまくってます…
無調整豆乳に麺つゆ割ってお好みで
味噌orコチュジャンお試しあれ🤤💕

改めて♡






最終日もありがとうございました😊💖


久しぶりに不夜城に行けて
本指名様やご新規様と触れ合えて
とても嬉しかったです〜❗️


必ずまた来てねって言ってもらえて
幸せなひと時を過ごせました☺️


また暫くは日常に戻りますが
忘れられたく無いので日記また書きますね💋

見つけた笑笑





何時ぞや…の友達と何故かふざけて
コスプレした時の写真です🤣笑笑

面白いので載せておきます〜♪



おはようございます☀

昨日も沢山の本指名様、ご新規様
ありがとうございました😊💖


こんなに暑い中来て下さって嬉しいです❗️


今回の出勤も残るところ今日、明日になりました〜
やはりあっという間すぎて驚いてます💦



日常に戻る前にパワーをチャージさせて下さい😉
よろしくお願いします〜✨




今日も12:00から24:00です❣️

週末に向かって♡





おはようございます☀


昨日も沢山のお兄さん達からの愛で
満たされました🥺💓
ありがとうございます〜!!


また会いに来たいから来てねと仰って下さるから
こうやって出勤しに来ちゃうんです😉笑



さてさて今日は金曜日…

ということは明日からお休みのお兄さんも多いですね
1週間お仕事お疲れ様です✨



よかったら疲れも欲求も私と解消しませんか☺️?


楽しいお誘いよろしくお願いします💖💖




追伸、昨日の営業後お腹減りすぎて爆食したので
お腹ポンポンですがお許しください😂🎉

おぱよーございます






初日から本指名のお兄さんや
初めましてなお兄さんに


会いに来て頂けて嬉しかったです☺️💓


良いスタートになりました〜



今日は木曜日とあり
週末に向けて体力温存…な方も多いとは思いますが
良ければ私と遊んで下さいね✨


よろしくお願いします🥺


12:00から24:00迄出勤です😉❣️

18時になったら





いよいよ今日からです☺️💓



久しぶりの移動は何だか長く感じちゃうけど
その分ワクワクしています〜♪



今日から日曜日の夕方まで
よろしくお願いします🥺✨✨



楽しい滞在になりますように!

来週!!






水曜日からやっと出勤〜☺️💖

29日(水)18:00から24:00
30日(木)12:00から24:00
7/1日(金)12:00から24:00
7/2日(土)12:00から24:00
7/3日(日)12:00から17:00

の予定です〜✨


行くよ〜!って言って下さってる
本指名のお兄さんありがとうございます💋

そして初めましてなお兄さんもウェルカムですので
いい不夜城日和にさせてくれると嬉しいです😆


7/3日は関西に帰ったら仕事があるので
17時完全終了でお願いします💦笑


触れ合いが無かっただけに
スキンシップもとっても楽しみ!
たくさん抱きしめて下さいね💖

出勤日が!





決まりましたよ〜😆💕

やっと不夜城に行くために休みを
もぎ取ってきましたよん❗️


しかも久しぶりに少しのんびり😌


6/29(水)18:00-24:00
6/30(木)12:00-24:00
7/1(金)12:00-24:00
7/2(土)12:00-24:00
7/3(日)12:00-17:00


尚、7/3は17:00完全終了の為
16時以降受付しない予定です〜😂笑


本指名のお兄さん達や初めましてのお兄さんに
会えるの楽しみにしてますね💋

これが京都の





たぬきうどんです🤤💕



次の出勤はまだ先だけど
久しぶりに日常的な日記です笑


刻みの甘いお揚げさん
九条ネギ
出汁の餡かけ
大量のすりおろし生姜
関東ではこれを何うどんと呼ぶのだろう…🤔?


子供の時に初めて食べてから
ビビッと来た味で夏場以外は
これ以外殆ど頼まない位好きなんです💖


お兄さん達はうどんや蕎麦がありますが
どんなのが好きなのかな?



良かったらコメント欄にて教えて下さいね✨

大事なお知らせ!





またまた日記が空いてしまってて
すみません〜😂


部署移動してからというもの
連休が、ぜんっぜん❗️❗️❗️取れません〜💦


本当だったら5月末から6月の頭でって
思ってたんですがどうやら
6月末位に先延ばしになってしまいそうです😭

早く不夜城に出勤して
お兄さん達に会ってお互いの近況報告や
イチャイチャをしたいものです💖



ひとつだけ良かった事もあって
少し痩せました😉笑笑



次会った時に綺麗になったね✨って
言ってもらえるように頑張りますね〜💋



最後にひとこと…
関東ではあまり見かけないけれど
なか卯の冷やし坦々うどん美味しいので
辛いの嫌いじゃなければお試しあれ🤤♪

気づいたら






1ヶ月くらい日記書けずすみません💦


部署移動してから
必死に働いてました〜😌


お兄さん達も元気にしてましたか❓
出勤はまだ先になっちゃうけど
このままじゃ忘れ去られそうでこわかったです😂笑


最近珍しくスマホゲームに
ハマってしまいました💕
課金するようなゲームじゃなくて
本当によかったです😆


お兄さん達も日常の忙しい時でも
自分なりの息抜きを見つけて下さいね💖



出勤もし出来るとしたら5月後半か、6月頭かもです♪

待ちに待った♡




今日は久しぶりに
飲むぞ〜なんて言ってたのに
もう眠くて眠くて😂笑笑

久しぶりに会えた友達達はまだ飲んでくる〜
って言いながら夜の街に消えて行きました💦




油断は出来ないけれどこうやって
自分の時間も大切にしようって改めて感じました🥺💖

4、5月は職場内で部署移動があって
忙しくなるので不夜城にしばらく出勤出来ませんが
こうやって私の日常をup出来たらいいな♪



その時はイイねつけて貰えると嬉しいです!


距離は離れているけど
お兄さん達との交流が出来ますように😉

今回も!





たくさんのお兄さん達と再会したり、
はじめましてが出来て
あっという間に過ぎちゃいました😂笑


ありがとうございました💖

差し入れ等もゆっくりいただきますね〜!!


余韻に浸りたいところですが
仕事あるので頑張ってきます✨



お兄さん達はよい休日を過ごして下さいね😌💕

寝起きは





何をどうやっても盛れません😂笑
おはようございます☀


今回の出勤もあっという間に最終日!


昨日は別れと出会い、再会等と
色々あった日になりました💕
色々差し入れ等して下さってありがとうございます😌!

その身そのままで来てくださるだけでも
私はとっても嬉しいですよ✨



今日も1日良い日になりますように💋

爆睡!






お兄さん達おはようございます☀


昨日の夜遊んでくださったお兄さん達
ありがとうございました〜😉


毎回期間が空いちゃうので
初日は体が慣れてなくて
危うく一回つりかけて笑いました💦笑
しっかり柔軟したので
今日は大丈夫だと思います♪


そろそろ布団からおさらばして
用意始めなきゃですね😌💕



12時から24時まで
お時間の合うお兄さんよろしくお願いします✨

気ままに〜!





流石に木曜日の夜は少し静か…かな💦


焦らずのんびりしておきます😌💕
その分来てくださったお兄さん達に
パワーを送れたら嬉しいです!


そういえばですが、今日こちらに向かってくる時
卒業式帰り?であろう人達とちらほら
すれ違いました✨


春は出会いと別れが付き物と言いますが
皆さんも最近そういったことはありましたか?


私は長年使っていた電気毛布さんと
お別れしました🤤笑笑


と言っていたら少しお腹空いちゃったので
ご飯食べてきますね💕ちゃお!

向かってます!





眠すぎて寝たら無理だと思ったので
夜勤明けそのままで
新幹線乗車中〜☺️💕

こういう時どこでも眠れるタイプでいたかったです笑


目を閉じるだけでもきっとマシな筈なので
今の間に休憩しておきます♪


今回はとっても短く今日の夕方から土曜日迄ですが
楽しく過ごせたらいいな〜✨

重要事項!!






あと2日で不夜城出勤ですね💖
そんななか一つ訂正がありまして…

最終日(日曜日)の出勤を12:00-16:00で
予定していたんですが
本業の都合で出れなくなってしまったので

今月の出勤更に短くなっちゃいました〜😱❗️


10日(木)18:00-24:00
12日(金)12:00-24:00
13日(土)12:00-24:00

ここのみになります😌
日曜日にと思ってくださってたお兄さん
いらっしゃったらすみません💦



限られた日程ですが
お兄さん達とエロ楽しいを過ごせたら
嬉しいのでよろしくお願いします🥺💕💕

目力と眉毛が





無いぞ〜🤤笑

まあすっぴんですのでご容赦下さい…



毎日夜勤と日勤ごちゃ混ぜで
気が狂いそうになっているありさですこんばんは💖

お兄さん達はちゃんと
休めてますか?エロい事するにも
体力は必要ですよ!!


しっかり寝ないとコンディション悪くなっちゃうかもだし
亜鉛とビタミン、睡眠とって下さいね😌✨



私も後数日頑張って
不夜城でお兄さん達との時間を楽しむぞ〜🎵


来週木曜日からまた短いけどよろしくなのです…

3月の!!





お休みもぎ取ってきたので
まずは日程をご報告☺️🎵


3/10(木)18:00-24:00
3/11(金)12:00-24:00
3/12(土)12:00-24:00
3/13(日)12:00-16:00


に決定しました〜💖
こんな時期ですが本指名のお兄さん達との再会、
新しいお兄さん達との出会いを
楽しみにしているので
よろしくお願いします🥺✨


ちなみに前回の帰りあまりに
新幹線の時間カツカツにしてしまって
駅弁が買えない😱っていう珍事件が起きたので


次は絶対に買って帰ろうと誓いました✨笑笑


たぶん東京駅だと思うんですが
おすすめの駅弁有れば
教えて下さい😌💋


ちなみに私はいくら鮭ハラス弁当です🎵

ようやく!






改めてお礼遅くなりましたが
先日はお兄さん達に会うことができて
とても嬉しかったです☺️🎵

ありがとうございました〜 !!



時間なくって髪も放置してましたが
やっと染めることができました💖
写真は明るく写ってますが実際は
もっと黒いので安心してくださいね笑


ちょっとしたイメチェン成功したかな…



また来月不夜城に行くためにも
仕事頑張って休めるようにしますね💋

早すぎる!!!






寝起きすぎてまともな写真撮れず
すみません😂笑


いつもより短いのもあってもう最終日です💦

一瞬で時間が過ぎていきました…
お兄さん達のおかげで
充実していたんだな〜って感じます🎵


ありがとうございます🥺💖💖


本日17時には完全終了の形で出勤なので
少ない時間ですがお誘いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします💋



次の出勤の事も考えてますので
今回は厳しいという方も
また日記だけでもチェックしておいてくださいね😉

まさかの!






昨日美味しかったので
卵かけご飯風おにぎり買っちゃった…

それはいいとして
組み合わせで買ったものも昨日と同じ🤤笑


気に入ったものはリピートしてしまうありさです笑


今日も先頭からご予約
ありがとうございます😭💖💖

お兄さん達とこうして
楽しく過ごさせてもらえる事が幸せですね🎵



明日の今頃にまた千葉を離れてるって
早すぎてびっくりです💦


また仕事の状況次第だけど
頑張って予定空けてきますね✨✨




というわけでこの後もお誘いよろしくお願いします🥺💋

ぐっすり!





眠れました〜😉💕


昨日も夜も本指名のお兄さんや
初めましてのお兄さんにお会い出来て
嬉しかったです!


日記見たし来たよ〜って
みなさん優しくて外は寒くても
心は暖かくなりました🎵


そんなわけで今日も12時から24時で
出勤するので良ければお誘いして下さいね☺️✨




私はこのボサボサから脱却すべく
すっきりしてきます💋笑

急に





先頭から本指名のお兄さん達、
初めましてのお兄さん
ありがとうございました💖


今の間にごはん〜🤤
いつも通りコンビニのおにぎり…
卵かけご飯風のやつが
美味しかったので
明日も食べようと決めました笑笑


ってえっ!?
急に外が暗くなってきて
寒いですね!!!


ひぇぇ〜っ😂



後半もお部屋暖かくしておくので
一緒に過ごして下さるお兄さん
よろしくお願いします💋

ひぇぇ!





おはようございます😉!


昨日は早速
初めましてのお兄さん達や
本指名のお兄さん達にお会いできて
とても嬉しかったです💖


今日お休みの方が多いと思いますが
今朝は冷え込んでて起きるのが辛いって方も
多いかもですね😂

私もまだお布団から出れてません💦笑



が、流石にそろそろ這い出て
用意し始める事にします🎵



12時から24時でお待ちしてますね〜💕💕

ありがとう!






今日早速ご予約下さっているお兄さん達が
いらっしゃって感無量です😭💖


栄町を歩いてこんなに
人気を感じなかったのは初めてな気がする…


いつも私の来れる時しか出勤しないのに
ありがとうございます✨



今回はいつもより短いですが
一緒にいれる時間を楽しめたらって思っているので
よろしくお願いします🥺🎵

今日から!





不夜城出勤です〜😉!!


今最高に夜勤明けで眠いので
新幹線で寝る事にします…



あ、でもちゃっかり駅弁買ってるので
食べます😂💖笑


ほんとぽっちゃりになってしまってから
ヤバいので今回の出勤後、
本格的にダイエット始めます🎵


お金も結構かかるけど
冬のボーナス使ってなかったから
注ぎ込む事にして頑張りますね!


18時からはいっぱい
お兄さん達に会えますように💕

さっっむ!!!!!






明日も朝からだけどこんな時間…
こんな時実家に今住んでて良かったと実感します😭

母上ありがとう✨


こんばんは!!
お兄さん達も明日に備えて
そろそろ寝る準備中なのかしら?


今週は途中から急に寒くなりましたね💦
そしてまたCOVID-19が
身近なものになってきて


時期的にどうしても
外出控えるっていうお兄さん達が
多いのも理解してます…🤔

ですが折角不夜城に行くので
お兄さんの時間を私にくれたら
とっても嬉しいです☺️💖


(3回目接種完了してます)


こんな時だからこそ人との繋がりが
無くなっちゃうのが寂しいと感じます!



無理は言わないので
理解してくださるお兄さん達に
会えるのを楽しみにしてますね〜🎵

今日は!?




節分の日ですよ〜😉🍴
激務の夜勤明けて謎のハイテンション
目はしんでるし、おでこに何か出来てるのは
見なかったことにして下さい💦笑


豆は20歳越えてから
一度も食べてないんですが
しっかり食べてるよっていうお兄さんは
いらっしゃるのだろうか🤔?


私は今年も恵方巻きだけにしておきます🎵


方角は、北北西‼️


そんな事言ってるうちに
不夜城出勤まで1週間ですよ💖💖


持って帰れるような物では無いですが
バレンタインも近いので
チョコレート🍫一緒に食べましょうね🤤



私好みのやつ買っていきますね〜✨



そして前回動画教えて下さったお兄さん達
ありがとうございました!

2月!





2月の出勤日決まりました〜😉!

10日(木)18時から24時
11日(金)12時から24時
12日(土)12時から24時
13日(日)12時から17時

なお、13日は15時半を超えてからのお誘いは
60分枠迄でお願いします🎵


本指名のお兄さんやご新規のお兄さんと
限られた日数ですけど楽しく過ごせます様に🥺💖


ここからは全然関係ない話ですが
おすすめの動画とかってありますか?


私はゲーム配信みたり、大食い動画見てるんですが
そろそろネタ切れ…😂笑笑
良かったら教えてほしいです〜✨

やっと!!!





遅ればせながら今年もよろしくお願いします🥺💖


急激に年末からオミクロン株増えてきて
激務でしたが明日お休みいただけました〜!笑



お兄さん達はゆっくりお正月過ごせましたか?✨
1日夜勤明けで実家のおせちと
この痛風丼食べちゃいました〜💋


話は変わりますが
次の出勤2月の頭の方で考えてます!!
(既に宣言してたのは内緒です)
その後の出勤もしかしたら
3月にするかも?です😉🎵


連休長くするのがもしかしたら
今の忙しさだと難しくなっちゃうかも?なので


あえて短いスパンで現れようと思います🤣笑


その際は一緒に楽しく過ごしましょうね💕

今年最後の日!






バタバタで日記書けてなくって
すみません😂

はっと気づけて良かったです!笑



最後の日も私はもちろん夜勤なので
そろそろ準備始めて頑張ってきます🎵



お兄さん達はこの年末年始を
私の分までしっかり
楽しんで下さいね☺️💖💖

良いお年をお迎えください!



そしてなんだかんだで不夜城に出勤をして
1年ちょっと経ちましたね〜
あっという間だ✨
たまにしか現れられなくて申し訳無いですが
来年もこんな私をよろしくお願いします🥺💕

一度でも私と遊んで下さったお兄さん達
ありがとうございます!!



次は2月で先は長いかもですが
待ってて下さると嬉しいです💋

昨日から





京都も雪降ってます❄️


寒すぎてヤバいけれど
お兄さん達は大丈夫ですか〜😉?



夜勤終わってから同僚と
朝からやってるお店でちょっと飲んでました笑


体も温まった事だしちょっと寝て
夜からまた頑張るぞ〜💖



お兄さん達はお休みの人が多いかな?


良い1日を過ごして下さいね☺️🎵

帰ってきた〜!!






無事に帰って来ました☺️!


とはいえ荷物置いたらすぐに
夜勤に行くだなんて…笑


余韻に浸る時間欲しかったな🥺って思っちゃう


本当に楽しくてえっちな日をくれて
ありがとうございました💖💖



年内最後の出勤でしたが
お兄さん達も楽しんでもらえましたか?



寒い日が続きますが
お互いに体調崩さないようにして
いい年を迎えましょうね〜😉✨

星川 ありさ28歳

  • T161 B90(F) W57 H87