北川 いずみ

こんにちは♪

久々のブログ更新です。


今日は朝から風が強いから桜が結構散っていますね。

家の玄関付近が花びらだらけでした…😅

帰ってから掃除しないと💦


写真は家近くの桜ではありませんが、あとほんの少しで満開になるのが楽しみです❤️

珍しく…

25~27と連勤します😄

16時までいますので、お時間合う方いましたら遊びに来て下さいね🎵

ブログが苦手でなかなか更新できませんが…何とか頑張ります(笑)


最近美味しい甘い物が食べに行けていないので、そろそろパンケーキでも食べに行きたいなぁと考えています✨

ふわっふわっで軽い感じのタイプが大好きです♥️


はじめまして(*^ー^)

北川いずみです。


遅くなりましたがブログを書かせて頂きました。

あまり出勤できませんが主に月・水・木にいる事が多いです🍀


最近の好きな事は、かわいい動物動画をみる事です(=゚ω゚=) 

かわいい動物って本当に心が癒されますよね❤️ 


この動画はかわいいとか、笑えるというのがありましたらぜひ教えて下さいね🎵

北川 いずみ33歳

  • T152 B86(D) W58 H84