富田 のりこ

おはようございます😳


今日は、お天気も悪く、私の髪の毛もご機嫌ナナメ😥
癖っ毛なので、湿気が多いと、クルンクルン💦💦
なので、最初と最後の前髪の違いにビックリ😨
キューティクルも😱💧
キレイなストレートヘアに憧れ👀〰️💕

今日はこの後、10時から16時までの出勤です。
お待ちしています❣️

おはよう☀️😃❗


おはようございます❗
最近は、用事で実家に帰ったりでお休みが多く、
今日から、頑張って出勤です。
実家に帰ると、片道3時間ちょい掛かるので、ちょっとしたプチ旅行💦💦
車の免許証を持って無いので、ちょっと遠い場所は電車や、バスなので 時間が・・・😥
いつもちょっとした場所なら自転車🚲で行くんだけど、
神奈川に帰るとなると、ちょっと億劫😅
姪っ子や、甥っ子に逢えるから楽しみでは有るけど✨
免許とっとけばと思う、今日この頃😣💦

今日はこの後、10時~16時出勤します。
一緒に汗流しませんか?
お待ちしています❣️

こんばんは🌙😃


今日はお休みだったので、雨も降っていて、お家に籠ってたのでお菓子を作ってみました。
久しぶりにクッキーを焼きました❗
ケーキ🍰、チョコ🍫系のお菓子も作るけどね😳
たまにしか、お菓子は作らないので、レシピ通りに作らないと不安😖💧
何とか美味しく出来ました❗

明日は、14時~出勤予定です。
お会い出来るのを楽しみに待ってます。

   ちょっと早い時間ですか、お休みなさい😴

おはようございます❗


キレイな雲☁️
最近は夕方から過ごしやすい気温😳
昼間は暑いけど、夜は過ごしやすいですね。
夜も、気付いたら寝落ちしてたり。

良く眠れたおかげで、今日は朝から元気😀
この後、14時~ラスト迄の出勤します❗
一緒に汗を流しませんか?
お待ちしています❣️

 

今日は一から🍴


今日はお休みだったので、久々に水餃子を作りました❗
初めて餃子の皮から手作り💦いつもは市販の餃子の皮を買うのですが、今日は全部手作りに挑戦😀
以外と簡単に作れました❣️
普段から料理はするけど、夏場は暑いから手抜きが増えてしまいがち😥💦
これからの季節は鍋物😀ってやっぱり、簡単な物に💦
たまには凝ったお料理しないとな😅💦

明日は夕方17時~ラストの出勤になります。
一緒にお風呂入りませんか?
お待ちしています❣️
          でわ、おやすみなさい✨ 

久々に💦


お久しぶりです。のりこです。
最近ホームページの写真が変わり、
ちょっと恥ずかしい😣

プロのメイクさんにお化粧してもらうと自分じゃ無いみたいでした😅
撮影の帰りはお化粧後の顔に違和感が💦💦
普段から少し濃いめのメイクをしてみようかな😀
似合うかどうかは分かりませんが😃
日々精進🙏

今日は只今出勤しております。
楽しく過ごせるようガンバります。

今日は⛅️


今日も蒸し暑いですね~(*´・ω・`)b
夏が苦手な私ですが、足や背中のみですが、日焼けが出来ないので短めなスカートや、ズボンを履いてもスパッツが欠かせない😥 
腕だけが焼けてしまうので、バランスが・・・💦💦
なるべく焼かないよう工夫はするのですが、難しい😩

今日はこのあと18時からラスト迄の出勤となります❣️
一緒にお風呂で汗を流しませんか❓
お待ちしています💕

おはようございます。


最近、首を寝違えてしまい、なかなか治らず、年を取ったなぁと思う今日この頃です😥
暑さも増して、私の苦手な夏が💦
日焼けが怖い((( ;゚Д゚)))
暑さには敵いません😩

今日はこのあと、10時から16時までの出勤になります。
遊びに来て下さいね。お待ちしています💕

久しぶりに😅💦


お久しぶりでございます。のり子です。
最近は実家?家庭?の事情で、妹の子供(女の子)を預かる事になり、毎日がてんやわんやでした😅
楽しいけど、疲れが・・・😥

今日は久しぶりの出勤になります。
はりきっておもてなしをしようかなと🎵
このあと10時から16時までの時間となります。
よろしくお願いいたします💕

おはようございます🎵


おはようございます⛅️
暫く家庭の事情でお休みを頂いていました。
今日からやっと出勤出来る事になりました‼️

最近は首を寝違えてしまい、首や肩がぎこちない動き😅
運動不足がちになっていた毎日だったので、また、
お天気の良い日は歩き始めてみました‼️
雨が降ったりで、なかなか出歩くのも億劫なので、晴れた日にちょっとずつですが、体を動かし気分転換💦

今日は、このあと10時から16時迄の出勤になります。
お時間が会えば逢いに来て下さいね。
お待ちしています❣️

梅雨の合間☀️


今日は朝から久々の☀️❗
お洗濯日和🌀👕 梅雨時期は色々と億劫になるから😅
今日みたいなお天気の良い日は、心もウキウキ😆💞
でも外に出ると😷は外せないから汗が😥
余り濃くないけど、お化粧が崩れる。
なんともならない悩み😞
まぁ、水分をよく取ってガンバロー💪

今日は15時から出勤します💕
汗を流しに、遊びに来て下さいね。

梅雨は⁉️


いつから梅雨が始まるのだろう?
暑い日も苦手な私ですが、雨が降ると何故か淋しい気分になってしまう😢
車の免許を取った事が無いから、基本的には電車、バス、一番は自転車での行動なので、雨が降ると外に出るのも億劫に💦💦💦
今さら免許を取るのは怖い((( ;゚Д゚)))
健康的に、歩いたり、自転車で行動するのが一番だなぁと思う日々でした😁

今日は14時から出勤します💕
お時間が会えば逢いに来て下さいね✨
楽しみにお待ちしています❣️

曇り空でも⛅️


今日の空は何だかスッキリしない😩
太陽が苦手な私ですが、晴れが一番だなぁと☀️
気分的にも良いですよね✨余り出歩けないのが残念😥

今日は、この後17時から23時での出勤になります❣️
気分転換に、遊びませんか?楽しみにお待ちしています❣️

タイマーで⏱️


初めて、上手く撮れた‼️
なかなか上達しない写真達。この写真は💕
自分の中では上手く撮れたと思いますが、皆さんは?
もっといっぱい撮れればとガンバります‼️😀

今日は1時から出勤して居ます💕
外は蒸し暑いですが、一緒に汗を流しませんか?
楽しみにお待ちしています❣️

今週は🤔


今日から6月。雨が少し多くなる季節😢
水に弱い私の髪の毛が・・・😩
水に濡れるとすぐに前髪がクルンクルン💦
お仕事中にも気付いたらクルンクルンって事が😅
汗でも⁉️っていうくらいヤバくなる💦💦
そんな変化が見れるかも😂

今日は13時から出勤します💕 
ちょっと長い時間の出勤です。お時間が会えば嬉しいです💕楽しみにお待ちしています❣️

自撮りは💦😢


やっぱり難しい😌💦💦
普段から写真を撮る習慣が無くて😅😥
何度も挑戦するしか無いなぁ📷
もう少しセクシーな写真を頑張ります‼️

今日はこの後14時から出勤します💕
楽しみにお待ちしています❣️

パート2❣️


今回はチーズケーキを作ってみました😀

最近はまた暑くて、マスク焼けが気になり、帽子を
被ってみたり、日焼け止めを塗ったり💦💦
それでも焼けてしまうのは仕方がない😩
足が日焼け出来ないからスパッツや、裾の長い物を履いたり。暑すぎる☀️😵💦

今日はこの後、17時から出勤します💕
一緒にお風呂で汗を流しませんか?楽しみにお待ちしています❣️

食べたくて❣️


最近は、余り甘い物を食べてなく、食欲も余り無いのですが、テレビを観ていたら、パウンドケーキが出ていて、食べたくなってしまい、家に有る材料で作ってみました😀🍰  以外と上手く出来ました❗

今日はこの後、14時から出勤します💕
新しい出会いを楽しみにお待ちしています❣️

おはよー( *・ω・)ノ


おはようございます💕
そろそろ梅雨入りなのか、雨が・・・😩
癖毛な私は髪の毛がクルンクルン!Σ( ̄□ ̄;)
今はロングヘアーにしたくて伸ばしているけど、
この時期は悩みの種😩

今日は、この後10時から出勤します💕
お天気も余り良くないみたいですが、お待ちしています。 楽しみましょう✨💕

久々に🍃



昨日からお天気も悪く、ちょっと肌寒くてお布団から出るのが億劫💦💦

久々に朝まで起きていてしまい、睡眠が・・・😩
しかも、ちょうど寝付けた時には、外から鳥の鳴き声😢
余計に眠れない‼️ 
三時間位で起きて、お風呂に入りスッキリ😀

今日は18時から23時までの出勤します💕
お時間が会えば嬉しいです。楽しみにお待ちしています💕

朝早く😵💤⤵️


最近は、遅く寝ても、早く寝ても朝早く起きてしまう💦
朝は7時から8時の間に起きていたのに、⏰がなる前、
5時から6時頃起きてしまって💦お昼頃にはダラダラしてる日はついつい寝ちゃう😴って言っても、30分位で起きるけど🎵

今日は14時から出勤します💕 
お天気も余り良くないみたいですが、楽しみにお待ちしています💕

おはようございます。


今日も暑い☀️😵💦
最近は、暑くて台所でご飯を作るだけで
お腹がいっぱいに💦

最近は引っ越しを考えていて、お家でネットで探し中😀
余りにも引きこもり気味になるから、たまには太陽の下でと思い、外に出ると汗が💦💦
まぁ水分補給しながら、毎日少しずつお散歩😀

今日は、この後10時から16時までですが出勤します💕お時間の合う方、一緒にお風呂でリフレッシュしませんか?楽しみにお待ちしています💕

今日も😵


今日も暑く、ちょっと早い夏バテ気味な、
のりこです😌
ちょっとでも涼しくと思い、最近は、冷たいデザート作りに挑戦🍨
食べやすくカラフルに作れた一品😳
自分の中では上手く❓作れたかな✨💦

冷たいデザート食べて、今日も元気に出勤してます💕
遊びに来てくれたら嬉しいです❣️

暑い☀️😵💦


昨日、今日と暑いですね😩
日焼けが出来ない私には厳しい日差し😵
そんな日は、ちょっと温めのお風呂でリフレッシュ😀

今日はこの後、12時から出勤します❗
暑いけど、一緒にお風呂でリフレッシュどうですか❓
楽しみにお待ちしています💕💕

こんばんは😃🌃


長い間お休みを頂いてしまいました💦
色々とバタバタしていて、実家の親と過ごす日々😩
そんな中、近所を散歩しながら、ふと近くの駐車場から
小さな鳴き声❣️ 子猫が💕💕かわいい💞
癒して貰いました😳

さてさて、千葉に戻って来たので、
明日からやっとですが出勤します❗💕
10時~16時出勤です❣️
元気いっぱい、頑張ります❗😆
お待ちしています💕

やっぱり😵


やっぱり写真は難しい😢💦

いかに写真慣れしてないか🤷
こればかりは慣れるしか無さそうですね(*´・ω・`)b

桜もそろそろ散りはじめて来て、お花見らしい事が出来ずに終わりそう😢
近所を散歩しながらのちょっとしたお花見🌸しか無さそう😩  綺麗な桜いっぱいなのに、勿体ない😭
これからの季節はまだまだお花がいっぱい咲くから
楽しみですけどね🎵💕

今日は16時迄の出勤デス。
日曜日の早番での出勤は珍しい💦💦
お待ちしています

きのうは🌸


昨日はお休みだったので、久々に銭湯♨️へ。 
近所に有った銭湯は無くなってしまい、しばらく行けなかったのですが、ちょっと足を伸ばして初めて行って来ました。 なかなかの古さで、おばあちゃん達と楽しくお喋りして賑やかでした。ゆったりとした時間を過ごせて、幸せ😃💕

元気いっぱいの今日は10時から16時迄の出勤デス❣️
普段土曜日は夜の出勤なんですが、今日と明日は夕方迄の出勤します。足を運んで来て頂けたら嬉しいデス💕
お待ちしています💕

乱れて🍃


今日は風が強く、セットした髪の毛も外に出れば、乱れまくり!Σ(×_×;)!
元々、癖毛がちな私の前髪(。>д<) 伸ばしても水分含めばクルンクルン🤷
お仕事中も前髪だけが最初と最後で違う💦💦
まぁ頑張った証みたいな😳💕

今日は普段より長い時間の出勤です💦
12時からラスト迄の出勤デス😀
今日の貴方のお相手になれたら嬉しいデス💕
楽しいお時間を過ごせる様に頑張ります(*^ー゚)ノ

いろんな🤔


色々な角度で撮影を試みた結果、胸の写真しか
上手く撮れない😭
難しい💦💦 少しずつ上手く撮れる様、努力のみ。

最近はやっぱり、マスク😷が買えないので、自作のマスクを作り始めました。お裁縫は大好きなので、作るのが楽しい😆 料理も、好きなので最近は滅多に作らなかった和菓子を作ったり🍡

今日は18時からラストで出勤してます。お時間が会えば、逢いに来て下さいね💕
今週は木曜日と土曜日の2日間は、なんと!
お昼12時から24時迄出勤になってます。長いなぁ😵
楽しい時間を過ごせる様に頑張ります💕

むずかしい😵💦


なかなか自撮りは難しいですね(*´・ω・`)b
写真撮るのは好きなのですが、自分が対象となると...
苦手を克服しながら日々精進😢 

お色気が出てるか解りませんが、頑張ります💕

今日も元気に16時迄、出勤してます❣️
楽しみにお待ちしています💕

お花見🌸🍶✨


桜が少しずつ咲き始めましたね🌸
毎年お弁当作って親戚とか姉妹でお花見に行くのですが、今年も行けたらなぁと思っている今日このごろ🌸
毎年、甥っ子や姪っ子と広場で遊ぶのですが、足が速く追い付けなくなり、歳には勝てないなぁと思う事も💦
なので、最近は運動を始めました❗

ちなみに今日は😅
初めて上半身の写真を載せてみました。
恥ずかしいですか、また色々な撮影を試してみようと思います。 
今週のシフトは時間帯がバラバラなので、逢いに来て頂く際は時間帯の確認をお願いいたします💕
嬉しい出逢いを楽しみにお待ちしています💕

久々に❣️

久々にブログを書きました。

最近は中々ブログが書けなく、何を書いたら良いかと悩んでばかりいました。普段の何気ない事を書けば良いんたろうけど、文章にするのが難しい😌

あまりにも悩みすぎて、前回から日数がたってしまいました💦💦 
またちょくちょく頑張ってブログ書ければと思います💕 

今日はラスト迄出勤しています。お時間が有れば、逢いに来てくれたら嬉しい🎵😍🎵です💕

寒さが(・・;)


今日はまた寒さが戻りましたね😩
最近の昼間は暖かいのに夜は(。>д<)

そんな日はお酒を飲まない私は熱いお風呂に入り、上がった後はコーヒー飲んで、のんびりです😆

本当は、熱いお風呂に入って、お風呂上がりは冷たいビールとか憧れます😍💓💓

今日はちょっと長めで、13時~22時迄の出勤です。
雨がパラパラ降っていますが、お時間の都合がつきましたら、逢いに来てくれたら嬉しいです❣️

スベスベに❣️

最近、ストックしていたマスクが無くなりつつあり、なかなか買えずに困ってしまい😵

近々、自分で作ろうかな✨と悩み中💦
幸いな事に花粉症はないので助かりましたが。 

今日は10時~18時といつもよりちょびっと長めな 
出勤をしています😆
今日も嬉しい出逢いを楽しみにお待ちしています✨

このあと💕


最近、寝不足気味だったので、久しぶりにお昼寝を
堪能😅してしまいました💦 

お昼寝をしたお陰で、元気いっぱい😁

今日は久しぶりに遅番の出勤です❣️
18時~ラスト迄の出勤です😆
今日も嬉しい出逢いが有ります様に💕💕

食べたくて💦


昨日は無性に果物が食べたくて、でも帰りが遅く
スーパー等が閉まっていたので、コンビニへ😩
缶詰めの🍍しか無く、買って家路へ💦

久しぶりに缶詰めの🍍を食しました😳 
懐かしい感じを味わいながら、まったりして
過ごしました💕💕

今日は10時~16時受付で、出勤します💕
嬉しい出逢いが今日も有ります様に❣️ 

おはよう💕

昨日は貧血をおこしてしまい、早めに休み、睡眠をたっぷり取り😴、今日の朝は元気いっぱい❗ 
 
今日も嬉しい出逢いが有ります様に💕 
10時~16時迄出勤しますので。
逢いに来てくれたら嬉しいです❣️

飲みながら☕️


普段 お酒等は一切飲まないので、
コーヒーを飲む習慣がついてしまい、もしかして、
カフェイン取りすぎっていう日がちらほら😌
余り飲まない様に気を付けながら、日々過ごして居ると、たまーに飲みたくなるのが紅茶❣️  
ストレートティーよりはアップルティー🍎

いつかは、お酒も嗜む位飲めれば良いなぁと
思う今日このごろでした💕

今日はお昼の12時から夜10時迄のちょっと長めの
出勤です。楽しいひとときを提供出来ればと思います。

休日😆

今日はお休みだったので、のんびりまったりして
お昼にお風呂入って体力回復♨️💕

これから夕飯作り🍲に奮闘してきます💦

明日は急遽、朝10時から16時受付の出勤になりました。 新しい出逢いを楽しみにお待ちしています💕

のりこでした💕💕

寒いね🍃

今日も、朝から寒いですね。

今からバレンタインの🍫を作るのに、どんな🍫にしようか毎日悩み中😔 

毎年作るのに試行錯誤しながらオリジナルを作るのが
楽しみです💕

今日は10時~16時受付で、出勤しますので
お時間の許す限り、楽しい時間を過ごしてもらえる様にガンバります。

これから!

このあと19時から急遽出勤になりました💦

寒い日が続きますが、暖かいお部屋でお待ちしています💕💕💕💕💕

楽しい時間を過ごしてもらえる様にガンバります
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は(・・;)

今日は夕方から出勤予定でしたが、外せない用事が有り、お休みを頂きました。ご来店を検討してくれていた方には申し訳ありません。
次回は日曜日の18時~ラストで出勤しますので、お逢い出来たらと思います。

おはよう( *・ω・)ノ



今日は朝から寒さが厳しくて、お布団から
出れずに準備もままならず😵

早く春になって欲しいなぁと思います💕

今日は10時~16時受付終了の出勤です。

今日も嬉しい出逢いが有ります様に💕💕

やっとです💦

おはようございます❗

遅くなりましたが、ブログを開始しました😅

なるべく投稿出来るようガンバります❗

今日は10時~16時出勤です。
皆様に少しでも良かったと思える様な時間を
提供出来たらと思います。

楽しみにお待ちしています(。ゝω・)ゞ

富田 のりこ36歳

  • T157 B87(E) W58 H86