千葉駅から不夜城へ、出勤の道すがら

垂れ込める灰白色の雲を見上げつつ、微かな梅雨雨を感じました

傘を広げるか、閉じたままか、迷う…

そんな朝でした

いかがお過ごしでしょうか?

傘を広げるか閉じたままか迷ったけど(笑)

私には、迷いなく決意してることが、ひとつ、あります

不夜城から離れます、風俗から引退します

不夜城が嫌でも、風俗が嫌いでも決して!ありません!

不夜城は大大大好きだよ!

大好きな不夜城で、あと3ヶ月、楽しく過ごして

風俗の幕をおろしたいと思っています

楽しい思い出をい~っぱい作りたいです!


「愛川つばき、いい奴だったよな~」と思っていただけるよう、3ヶ月を大切に過ごしたいと思っております!

どうか、よろしくお願い申し上げます!

                                       かしこ

                                                   愛川つばき