こんにちは!

写メは、不夜城への出勤途中の朝です

不夜城の近くには、川を見下ろし、モノレールを見上げられ、気持ちの良い場所があるんですよ(笑)

入梅のみぎり
いかがお過ごしでしょうか…?

わたくしは、一週間ぶりにある物と再会しました

なんだと思うぅ…?


自分の携帯です(笑)

千葉駅からの電車で行方が分からなくなり、どなたかに西荻窪でお届けいただいたそうで

一週間ぶりに、無事、東京駅のサービスセンターで再会しました(笑)

皆様のご親切で、こうして手慣れた自分の携帯で、またブログが出来る様になりました



携帯を座席に忘れた私が申し上げるのは、大変おこがましく存じますが(笑)お忘れ物にはご注意くださいね!

電車で座った際には、立ち上がりぎわ、今一度、座席を振り返ることをお忘れなくね!

お忘れ物、なさらぬよう
座席をお振り返えくださいませ     
                                 
                               あなかしこ

                                                愛川つばき