本当は出勤日、翌日くらいにはご来店のお礼の投稿をしたいのですが、プライベートの時間がびっくりするほどパツパツで全然できず、、、悔しいです😭‼️



今後も出来たり出来なかったりになるかもしれませんが、できる限り感謝のありがとうをここで言わせてくださいね😭💕





金曜に来てくださった映画好きのお兄様❤️
りりこを選んで頂きありがとうございました💕🙇‍♀️
初めてでお互いに緊張から入りましたが、色んなお話をできて本当に良い時間でした✨😌
例の映画めっちゃ笑いながら一人で夜な夜な観ちゃいましたよー😂💕また、オススメ教えてくださいね‼️




ラストのお兄様❤️ 
イケイケと思いきや、実はちょっと照れ屋さん?なギャップが素敵なお兄様😏💕
いっぱいお話できて楽しかったです‼︎
また会いに来てくださいね😊💋
ありがとうございました❤️





来週は月曜お休みで、金曜出勤となっております😊
お時間合う方はイチャイチャしに来てください😙💋




こっちに来て3年ほどで全然友達もいない私が、明日は珍しく行きたかったお店にランチに行きます😋




食べるの大好きな私としてはもう、それはそれは楽しみで、マツエクのカールいつもより強めで付けてもらいました👁笑




楽しみすぎて目がパッチパチ👀ですけど、頑張って今夜は寝ようと思います😴







今週も皆さまお疲れ様でした😌🌷