本日もあこと一緒に汗だく💦濡れ濡れ
デートしてくださいましたお客様🧡💚😍
本当にありがとうございました‼️❗️


お互いに以前お会いしたようなしてないような?!という不思議な現象でスタート
しましたが❣️❣️笑笑
でもでも あこを選んでいただきました
ことに感謝💖💖💖です!
あこが貴方様を引き寄せたのだと思います

えへん😁あはん😆


いやぁ2人で・・燃えましたね❤️❤️❤️
2人で汗だく
2人で濡れ濡れ・・熱かったですね

エロスは奥が深いのです・・あぁ💟


恥ずかしながら、あこのおっぱいが
好みのタイプだったみたいで良かったです
貴方様の触り方・・凄く感じてしまいまして終始いやらしい音色を出し続けていた
私・・・ 

あこエロスはいかがでしたか?
気持ち良かったですか?😊🧸💗


あと最後、いつも時間が無くなってしまうのですが・・💦💦
全然良いよ、何で謝るの?と優しく言葉を
かけてくださりキュン🫰でした!
でも、気を遣わせてごめんなさい🙇‍♀️
気をつけます!!


まだまだ日々是好日の中、
お勉強中の身です



また、楽しくお会いしたいです♪
本日は雨降りの中お誘いいただき
本当にありがとうございました‼️ あこ