本日もあことお時間たっぷり🍒🍒🍒
しあわせエロスデート❤️してくださいましたお客様😃
本当にありがとうございました‼️


都内からお車であこに逢いに来てくださって本当に感謝しています😘
初対面ながらスタートからあこのエロスモード炸裂で・・びっくりさせてしまったみたい?!
でも、お伝えしましたように2回目からが
本当のガチエロスデート❤️❤️になります
すごいエロいんですね・・貴方様が言ってくださったお言葉にまたぐちゅり💦でした笑
トークTimeもワイン🍷の話で盛り上がりましたねっ!シェリー酒飲んでみたいな🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇樽の香りとは?!


朝から窓拭き掃除をしていたら
嬉しいLINEが1通🍓🍓🍓
NO1 🧡K I NG様からでした❗️
どんどんカッコ良くなっていく貴方様
今日もキラキラ🤩オーラでした!
そして、エロかった❣️エンドレス❣️
ノンストップエロス・・・今の私達の事💕止まらないってすごいコトですよね?
どこまで高め合うことが出来るのでしょう
また、私を抱いてください・・
差し入れありがとうございました
美味しく頂きます😋


本日もあこをお誘いいただきまして
本当にありがとうございました😊
また、再会出来る日を楽しみにしています



18時以降空き枠有りますとお伝えしていましたが21時30分までお部屋の空きがないとの事でしたので今日は早めに帰宅です
宜しくお願い致します🤲