皆様、こんばんみ 
こぶたと共にエロスなジプシーあこです 

好きなことは舐めることです💜🐳💜
敏感を舐めて感じている反応を見るのが
1番のエクスタシィかもしれません
そして・・すぐ濡れちゃうのです

毎日、エロスの追求です❤️❤️❤️


カラダも柔らかくほぐれてなくちゃ
ダメかなってわけで
明日、マッサージ行ってきまふぅ🥦
太鼓式・・じゃなくてタイ古式!
私、太鼓叩いてどうする?


人生初なので初回40分コースです
いつもは玄武岩を使った
ホットストーンアロママッサージを
お願いしているのですが、担当さんに
すすめていただいたのです♪
太鼓式おススメですよって🐥🐥🐥🐥


いや・・ちょっと緊張するわぁ
痛くない?・・💕🐣
私、よくわかってないんだけどもね


とりあえず!
明日、大太鼓叩いてきます🧡ラジャー👍


今宵も何が何だか分からない
あこブログを
見てくださってありがとうございました😊イイねボタンとコメントも🧚‍♀️🙆‍♀️
ノリ良く丁寧にコメントくださいまして
ありがとうございます(╹◡╹)


  💛good night💛😶‍🌫️