不夜城で過ごすようになり一ヶ月が経ちました

これは、一年前の私です
「懐かしい!」
と思ったあなた様、吉原では大変お世話になりました(笑)

以前、栄町の違うお店におりました

で、そのお店をやめて、不夜城にお世話になるまで栄町から離れておりました

離れている間、吉原の高級ソープへ修行に行っていたんですよ

吉原では、PHとGWと2件のお店でお世話になり、たくさんのご親切を頂きました

GWの店長に「栄町に戻りたい」と話しましたら「せいこさんなら大丈夫だよ!」と励まして頂き、送り出して貰ったのも大切な思い出のひとつです

吉原では、ありがとうございました!

吉原で過ごした感謝の気持ちを忘れず栄町で頑張っていますよ!
これからも温かく見守ってください…

そして、私の風俗人生は不夜城で終わりにする所存でおります

終わる瞬間まで、栄町で成長してゆきたいと思っております

          愛川つばき