こんばんは、なぎさです🌙

無事に楽しく撮影終了しました!
カメラマンさん、お仕事だからなのでしょう
ノせるのが上手い📸
「良いよ〜、すごく綺麗!」
連発されて、つい調子に乗ってしまいますね😁
でも…「今こんな感じに撮れてるよ〜」
でカメラ覗かせて頂いたら👀

オデコ広っ!顔半分オデコじゃん😨
↑なぎさ心の声
まぁ、今に始まったことじゃないんですけど(笑)
そこは修正してくれるのかしら?
何はともあれ、仕上がりが楽しみです☺️

帰り道には、また海ほたるに寄りました(笑)


お腹空いたので、イイダコの串焼き🐙
当然と言えば当然ですが
日曜日の海ほたるに1人で来てる女性って
絶対に私だけよね〜

そして展望台でイイダコの串焼きを食べてる!
ちょっとしたオカルトです
家族連れや、カップルだらけなのに
私はどんな境遇の人だと思われたのかな?

帰り道、逆側上り車線は17キロの渋滞🚗
皆さん家族サービスの帰りみたいですね
明日からお仕事しなくちゃなのに
お疲れ様です✨

また1週間頑張りましょ😉
お疲れ様のパパ達
たまには息抜きも必要てすよ❤️