通勤中、雨にふられずにホッとしてます
(*^^*)✨️
出勤しました🏯22時半まで受付中💖
低気圧頭痛や耳鳴りや聞きづらいとかで大変ですが少しでもお客様の癒やしになりたいです♡🌟🌸