
こんにちは(」・ω・)
りいさです❤️💛💚
りいさです❤️💛💚
お久しぶりです😊
スキューバダイビングの
資格を取るきっかけゎ
約2年前に父が急性心筋梗塞で
倒れ1時間の心肺停止から
生き返り脳梗塞も発症してたので
言語障害、身体障害になってしまぃました。
父ゎ海が好きなので海の動画や
写真を撮って見せてあげたくて
スキューバダイビングを始めました。
今ゎ私達の言葉ゎ理解し目で
合図してくれるようになり
この世に戻ってきてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。救急隊&手術してくれたDr&看護師に心からRESPECTしています。
次回の出勤ゎ
7月1日12時〜18時です。
もしお時間のあるお兄様
お待ちしております︎🌟












