お久しぶりです
日記更新したいなと思いつつ
出勤できないのにするのもどうなんだろう……
って思いまして( ˆ꒳ˆ; )
みなさま
元気におすごしでしょうか?
地震があったり台風があったり
なかなか大変な日々ではないのか
大丈夫なのかなと気になっていました
私の方はお仕事で
なかなか千葉におじゃまできず……(´•ω•̥`)
北海道は梅雨がないと言われていますが
今年は雨続きで梅雨じゃないかなって
自転車が乗れないと休みたくなります笑
7月最初の週末は
久しぶりにおじゃまする予定なので
ぜひかまっていただけるとうれしいです✨
次の週末まで待っててね♡













