お久しぶりです

日記更新したいなと思いつつ
出勤できないのにするのもどうなんだろう……
って思いまして( ˆ꒳​ˆ; )

みなさま
元気におすごしでしょうか?

地震があったり台風があったり
なかなか大変な日々ではないのか
大丈夫なのかなと気になっていました

私の方はお仕事で
なかなか千葉におじゃまできず……(´•ω•̥`)

北海道は梅雨がないと言われていますが
今年は雨続きで梅雨じゃないかなって

自転車が乗れないと休みたくなります笑

7月最初の週末は
久しぶりにおじゃまする予定なので
ぜひかまっていただけるとうれしいです✨

次の週末まで待っててね♡

image0.jpeg