21日 夕方いらしてくださったRさん、
お礼が遅くなり申し訳ありません💦
とってもフレッシュでしたね❕きっと今が1番楽しい時です✨ お仕事もアフターも全部頑張りましょう🙌 またお会いできたら嬉しいです🍁


週末に出勤予定をしていたのですが、生理がちょこっと長引いてしまっていることもあってお休みすることになりました。
もし予定を立てようかなって思ってくださった方がいらした場合はすみません🙇‍♀️ 来週末はたくさん頑張りますので、良かったらお願いします♡
台風が心配ですね、皆さま気をつけてくださいね🌀

🍁かえで🍁