こんばんは\(^▽^)/!

帰宅後に不在票が5枚も…
今週年齢重ねたんですが、友達や家族からのお祝いで宅配ボックスを埋めてましたヽ(*>□<*)ノキャ━━🎁言葉だけでも充分幸せ過ぎるのに涙出る😭

ということでwカップ今日も満枠頂きありがとうございました(´இωஇ`)
仲良しさんが優しすぎて…ほんとにいつもありがとう🥹⸜🌷︎⸝‍楽しい時間を思い出して余韻に浸りながら熟睡します♡ハピーな1週間をありがとうございました🥹✨️


来週は7月になりますが
7月1日〰️7/3の(水)(木)(金)に出没します🐾(*^^*)


🍓ゆいか🍓