
見つけました~👀
買っちゃいました~💃
かなり前に白黒のかっぱえびせんとポテチをテレビでは見たけど、千葉では全然売ってないなぁって思ってたの。
美味しい😋
でも味は変わらない🦐って当たり前ですよね🤭
久しぶりにかっぱえびせん食べました(o^-^o)
⚽️サッカー2位通過
おめでとうございます🎊👏次は王者ブラジルですね。
頑張れ日本🎌🚩😃🚩🎌
明日は台風直撃?⚡🌀☔
雨風怖いですね((゚□゚;))
大雨にも大風にも負けず
元気に7時から出勤します(笑)ので、
大雨でも大風でも負けずに
遊びにいらしてくださいね(笑)
悪天候なんて吹っ飛ばしちゃいましょ😘❤️🔥❤️🔥❤️🔥
くみ🐶












