こんばんは\(^▽^)/
明日のハピーってなんだ?と思うかもしれないんですが優しさて幸せいっぱいのハピーです♡

今日は有難いことに満枠嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとうございます🥹
最近週末に用事があり入れないから平日にお休みとって会いに来てくださったり、差し入れとか持って来てくださったり、愛を感じます🥹
いつもありがとうございます♡

明日は今週最後となりますが、9:30~15:30までいますのでお時間合うお兄様方遊んでくださると嬉しいです✨️

またワールドカップ‎‎で祝賀モードなのか混雑状況によってお部屋の空きが少なくなってるのでお近くからでもお電話でご予約下さると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🍓ゆいか🍓