こんにちは(」・ω・)

りぃさです❤️💛💚


昨日ゎスキューバーダイビング
30mの講習に行ってきましたが
最初に海に入った瞬間 、、、
めっちゃ冷たかったょ💦
ヒーヒー言いながら講習を
受けましたがでも
色んな魚や珍しい生き物を探してたら、大きなマダコを見つけたり、小さなカニさんがいました🥰 
帰る前のお昼ご飯ゎみんなで
海鮮丼食べて帰って来て
とても充実した1日でした(🍁•᎑•🍁)