
こんにちは(」・ω・)
りぃさです❤️💛💚
昨日ゎスキューバーダイビング
30mの講習に行ってきましたが
最初に海に入った瞬間 、、、
めっちゃ冷たかったょ💦
ヒーヒー言いながら講習を
受けましたがでも
色んな魚や珍しい生き物を探してたら、大きなマダコを見つけたり、小さなカニさんがいました🥰
帰る前のお昼ご飯ゎみんなで
海鮮丼食べて帰って来て
とても充実した1日でした(🍁•᎑•🍁)


2026.6.24震える(>︿<。)
2026.6.19出勤しました〜
2026.6.18明日ゎ今月2日目の出勤です。
2026.6.16もぉ夏ですかぁ?
2026.6.15お礼です。
2026.6.134週間振りの出勤です。
2026.6.12今日ゎ、、、
2026.6.10どんより〜
2026.6.04今日ゎお休み。
2026.6.02お久しぶりです😊