ここみです🌈

せっかくのお休みなのに
ちょっと体調が…
気圧頭痛で寝てます😮💨
でも、お腹は空くんだよね
週末は台風🌀?なの?



この前はお返事ありがとうございます🙇今日も素敵で胸元のお肌もキレイですね🎵ゆっくりな感じがいいんですね😆たまには激しくもアリだよね✨
2026.6.24こんにちは😊
2026.6.23こんにちは〜✨🌈✨
2026.6.22あ~😵😣
2026.6.21こんばんは🌙
2026.6.20こんにちは😊
2026.6.19ありがとうございます😊
2026.6.19初夏かなぁ
2026.6.18こんにちは😃
2026.6.17おはようございます😊
2026.6.17こんばんは☺️✨
マッキーさん☺️激しさのなかに優しさもプラスでね🤭✨コメントありがとう☀️