こんばんは\(^▽^)/!
ハピーウィークのおかげなのか短い出没時間に関わらず会いに来てくださってありがとうございました💓‪
お話も楽しくて😆
沢山仲良くなる事が出来て幸せ( ´˘` )でした♡

木曜日と金曜日はいつも通り出没するのでお時間合うお兄様方遊んでください😊


今日の出来事(・ ∀ ・)
自分にプレゼントでスルッとっていうフライパン買ったらするするすぎて🍳美味しいプルプルの卵焼き出来て幸せ( ー̀дー́)و

🍓ゆいか🍓