
今日もおつかれさまでした😌💓
今日もいい天気でしたね。
梅雨時期の貴重な晴れ☀️
行ける時にとロングでお散歩しました🐶🚶♀️
台風⚡🌀☔来なければいいですね。
さてさて明日💕
9時から出勤します。
素敵な出逢い、再会を楽しみにしてます😘
くみ🐶


2026.6.22火曜日💕
2026.6.21あっぱれ🎌⚽️
2026.6.20🎉Congratulations on your new baby! 👶🎉
2026.6.19今週もお疲れさまでした😌💓
2026.6.16明日📷
2026.6.15眠いです😪💤💤
2026.6.14惜しかった~😭
2026.6.14おはようございます💃💃💃
2026.6.13🐶お誕生日🎉
2026.6.12素晴らしい👏👏👏