昨日はありがとうございました、じゅんなです💖
昨日不夜城に居て、気付いた方があるので忘れないうちに日記にしたためておこうと思い筆をとっています✨
大発見!
通常時のおち◯んち◯はクレープに似ている、です‼️
ちょうど、一昨日コンビニで買ったクレープが美味しかった💖のですが、
昨日お兄様の接客をしている時に既視感…。
「あれ?普通の時のおち◯んち◯って、クレープに質感が似ている…?」
気づいたら楽しくなってしまい、無邪気にえっちに触っていたら、
あっという間にクレープじゃなく力強い木の幹のようになってしまったのですが😂
でも、えっちな楽しい💖流れが一通り終わり、シャワーを浴びる時にはまたクレープみたいに戻り…
変化が本当に興味深くて、えっち大好き探究心の塊のじゅんなはますますおち◯んち◯への考察が止まらなくなるのです。
本当におち◯んち◯は奥が深いです🥺
食べて美味しいところも、クレープとおち◯んち◯はおんなじですね💖✨
えっち大好きじゅんなに、
皆様のクレープの観察と味見をさせてくださると嬉しいです💖✨
じゅんなちゃんの中はアツアツですよ、ぜひこちらの味見もしてみてください😻キャー!
次の出勤は水曜日、木曜、土曜、日曜です✨
すべすべお肌のじゅんな、不夜城でお待ちしております💖✨








