なんと!!!! 2026年 6月 03日 15:34 電車が動いてません(○_○)!! 明後日からお休みに入るので、今日も元気に出勤しようと張りきって駅まで行ったのに( ̄▽ ̄;) そんなに雨風強くないから 普通に電車が動いているとばかり思ってました。 せっかくお風呂入って、準備したのに~😭😭😭 今日は🐶に遊んで貰います🤭 明日、9時から13時までと短いですが出勤します。 お時間ある殿様からのお誘い、楽しみにお待ちしてますね🤗♥️ くみ🐶