
こんばんわ、あけみです🌙
今日は紳士様にハートのおすそ分けです💕
最近は少しずつ体調と相談しながら過ごしてます😊
まだ出勤予定は立てられないのですが💦
こうしてブログを書いたり、コメントを読んだりする時間が結構好きなんですよね✨
お休み中なのに、いいねやコメントを頂けるのが本当に嬉しいです🥰
また元気な姿でお会い出来るように、のんびり回復していきますね💕
紳士様もお仕事やお出掛け、無理し過ぎないでくださいね🫶


あけみさんのパンティ最高ですよ、ブラも‼️
コメントありがとうございます🫶 ちゃんと受け取りました〜💕 おかげで元気チャージできた気がします🥰 またラブ注入しに来てくださいね💓
僕からは写真付きで送れないけど、ラブ注入♥を送るから受け取って下さい♥
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓
2026.5.31クラシック2冠👑
2026.5.30明日はダービー💓
2026.5.28見えてないからセーフ?🤔
2026.5.26あれれ?🤔
2026.5.24女前線急上昇?💖
コメントありがとうございます🫶 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです✨ またお気に入りを見つけたら、おすそ分けしちゃうかもしれませんね🥰