北海道もついに暖かくなってきました☀️.°
6月です
最初の登場は来週末の
12(金)、13(土)、14(日)になります♪
お逢いできるのを楽しみにしています♡
暑かったり台風が近づいたきたり
不安定なお天気なので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね🕊
今月もどうぞ
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…
2026.6.08梅雨なの?
2026.6.07理想と現実
2026.6.06どこにいったんだろう…
2026.6.05朝から失敗!
白いスベスベなお肌に赤が良く似あってます♥