🤭どうでも良い話しですが(笑) 2026年 6月 01日 16:50 買っちゃいました~💃 ハーバー😋 正確には「横濱ハーバー」って言うんですね。「ありあけのハーバー」じゃなかった🤭 元気に出勤しました (人´3`*)~♪ 誰が一緒に遊んでください😘 お誘い、楽しみにお待ちしてますね🤗♥️ くみ🐶