✨水無月✨ 2026年 6月 01日 13:38 今日もお疲れ様です😌💓 6月(水無月)に突入しましたね。 もうすぐ梅雨入り😖 雨続きでジメジメ、ムシムシ嫌な時期ですよね😩 こんなに雨が多い月なのに『水無月』ってなんだか変な気がします😁 この時期は食中毒も流行るので、皆さんも気をつけてくださいね⚠️🍱🍙 🐶今日は用があって、横浜に来てます(人´3`*)~♪ この後17時から元気に出勤します🛀 素敵な貴方様からのお誘い、楽しみにしてますね🤗♥️ 自分へのお土産に崎陽軒の焼売?ありあけのハーバー?でも買って帰ろうか悩み中🤭 くみ🐶