
昨日いただいたお菓子♡
大人買いってやつです🤭
大事に食べます♪ありがとうございました♡
来週はいつもと出勤時間が変わります💦
6/2、3、4 →20時-22時
6/5 → 15時-21時
6/6 → 10時-17時
6/5 → 15時-21時
6/6 → 10時-17時
の予定です🌺
お時間合う方はご予約お待ちしてますね♡


先日は、お疲れ様です、 又後日、持参して、伺いたいと思いますね、先日の約束は、忘れないて下さいね
2026.6.13おはようございます🍀
2026.6.061週間お疲れ様でした✨
2026.6.06おはようございます♡
2026.6.05おはようございます♡
2026.5.31美味しいプレゼント♪
2026.5.29いい感じかな??
2026.5.28おはようございます♡
2026.5.27今宵は...🩷
2026.5.231週間お疲れ様でした♡
連日ありがとうございました😊楽しみにしてます♪1日1個の約束🤭