今日はお昼に鶯谷の七面鳥ってラーメン屋さんで
夏季限定のつけ麺食べてきました!!✨


昆布水に漬かった全粒粉麺は
そのまま食べても良し!!


ハマグリの出汁のスープにつけても
美味しかったです😋♪


ホントは締めでお茶漬けもできるらしいけど
お腹いっぱいでスープ飲むのが限界でした🥺

(スープは全飲みするんかい!って話しですね🤣)


その後休憩してジムで消費してきました!


とりあえずプラマイゼロになったかな??(笑)



5月からX始めました!!
↓↓↓
@haturemi_3535
ブログよりもちょこちょこ発信してる可能性あります🐥(笑)
フォローしていただけたらDMもできるので
良かったらフォローしてね☺️❤️

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回は
12日(金)12時〜19時に出勤だよ〜♪


まだご案内できるお時間あります(*´꒳`*)



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕



※お部屋数が限られてるので
お早めのお誘いお待ちしてます😌✨
(特に土日祝😣💦)



🎀初音れみ🎀