新人さんのご紹介です♪
W入店決定♡
ど~も原人です!(#^^#)
 

6/10日木曜日
11:00から15:30迄

 ♡業界未経験スタイル抜群Eカップ



『雨宮なつな』さん31歳                                 
T157cm B86(E) W59 H84


素人度★★★★★
敏感度★★★★★
美乳度★★★★★
6月20日業界未経験
スタイル抜群Eカップデビュー♪

業界未経験のスタイル抜群Eカップ人妻さんの入店です。結婚11年、子育て・家庭と何も不満は無い…けど何か物足りない…刺激と新しい自分を求めて扉を開こうとしています。期待半分・不安が半分。しかし、大好きなHが存分に味わえる。濃厚な時間を味わいたい。こんな綺麗な奥様が露わな姿に! 

12:00からラスト迄
♡黒髪ショートめちゃ可愛スレンダー



『一色あや』さん26歳                                 
T150cm B87(D) W56 H85


可愛度★★★★★
細身度★★★★★
大興奮★★★★★
6月20日黒髪ショートめちゃ可愛スレンダーデビュー♪

眩しい!眩しすぎる可愛い笑顔を見ると胸が高鳴り一目惚れしてしまう可能性大です!更に!イキやすい体質でご奉仕する事も大好き♡と、可愛いし濃厚と贅沢過ぎます。婚約中だけど、貴方とのHな思い出作りたい!そうです。これは堪らない展開が訪れました♪

7月3日まで新人割引でご案内!

60分¥1,000割引
90分¥2,000割引
120分¥3,000割引


予約特典
60分¥2,000割引
90分¥3,000割引
120分¥5,000割引