今年もしかして初めての日記!?


こころです🌸


お久しぶりです🐼


寒い日が恋しくて恋しくて


とうとう冷房デビューしました🌸


窓を開けていても涼しい風が暑さに変わってしまったので限界が🐼


今は除湿で大丈夫だけど、皆さん口を揃えてこころちゃん今年はもっと暑くなるよ!


と教えてもらったのでいつでも冷房に変える準備はしています🐼


冷房の下で食べるアイスは何故美味しさがアップするのか


夏はそうめんやっぱり揖保の◎を色々アレンジしたご飯で乗り切りたい🌸


スリゴマたくさん入れたい!


梅風味も好き!


胡麻味も好き!


ネットでたくさんレシピがあるからとても助かります🐼


ネットに感謝🌸


何が言いたい日記かわからなくなっちゃだだけど


こころは元気だよ🌸


これが伝われば満足🌸



こころ