どうでも良すぎて朝の出来事を
今思い出したんですが・・・

お店の目の前のセブン出てある男の人が走ってきて
声かけられてナンパかなんかかキモイ‼️って

思ってイヤホン外したら実は良い人だったみたいで
少し申し訳なかったんですが💦

その人の話ではセブンの中で
お弁当選んでる時とかうちの後ろにいた人が
盗撮してましたよ⁉️って
👆🏻てかあんたがまず捕まえなよって言うw

こんな近場でそんな人いるの‼️と思って
びっくり仰天よね〜😂

盗撮されててもなんでもどうでもいい派ではある…w
だってお金払ってお店に来れない人が
そんな事してるってことだろうし逆に可哀想でしょ?
👆🏻だから今回は見逃してあげた( *¯ ꒳¯*)やさすぃー

お店で盗撮は絶対にダメよ〜❌
ただ5回以上のリピーター様なら撮影会しちゃう🤣w
👆🏻これはいいのか!!って店的に思うけど
個人の問題で責任だと思うからおけまる🙆‍♀️
※撮影会やハ○撮りは信用してるお兄様なら良き👍

ということで
本日もご予約指名してからの
ご来店をお待ちしておりますね💕︎

iPhoneから送信