新人さんのご紹介です♪
またまたW入店決定しました♡
ど~も原人です!(#^^#)

4/16日火曜日!
12:00かラスト迄!

『本田はるか』さん35歳                             
T160cm B84(D) W59 H83


敏感度★★★★★
美貌度★★★★★
愛嬌度★★★★★
4月16日愛嬌満点
敏感Dカップデビュー♪
 
くっきり大きな瞳に綺麗な鼻筋、ポッテリとした吸い付きたくなる唇、整った顔立ちで街ですれ違えば振り返ってしまう。ちょど良い綺麗なDカップバストも魅力的です。ニコニコ愛嬌のある笑顔から一点、敏感で感じやすい体は直ぐに愛汁が溢れ出てしまいます。

16:00かラスト迄!

 濃厚敏感体質ご奉仕Fカップ

『二宮さくら
』さん31歳                             
T167cm B92(F) W60 H87


奉仕度★★★★★
巨乳度★★★★★
濃厚度★★★★★
4月16日濃厚敏感体質
ご奉仕Fカップデビュー♪
 
キスが大好きでイチャイチャしたいんですが、実は舐めるのが好きなんです。童顔な顔で衝撃の発言。男性が気持ち良くなっている顔を見ると興奮して奥まで咥えてしまい、自身もずぶ濡れ状態に…最後は一緒に果てたいです。と正に恋人状態。童顔Fカップと超濃厚な・・・ 

4月29日まで新人割引でご案内!
60分¥1,000割引
90分¥2,000割引
120分¥3,000割引
予約特典
60分¥2,000割引
90分¥3,000割引
120分¥5,000割引