新人さんのご紹介です♪
桜満開W入店決定しました♡
ど~も原人です!(#^^#)
 
4/2日10:00か15:00迄!

 全身敏感・大洪水スプラッシュ



『水原あい』さん36歳                           
T156cm B83(C) W60 H89


洪水度★★★★★
敏感度★★★★★
妖艶度★★★★★
4月2日全身敏感・
大洪水スプラッシュデビュー♪

とにかくエッチが好きなんです。と赤裸々に語ってくれました。責められるのに弱く、全身が性感帯で瞬く間に下半身は愛液まみれに。何度も果てて、大洪水状態に!飛び散る愛液に大興奮間違い無しです。明るく接しやす性格も魅力の一つで心地よく・興奮の収まらない時間を過ごせる事でしょう。

12:00かラスト迄!

 敏感細身の美ボディ



『酒井あゆな』さん26歳                           
T166cm B80(C) W57 H88


美体度★★★★★
敏感度★★★★★
口技度★★★★★
4月2日敏感細身の
美ボディデビュー♪

白く綺麗な肌にすらっと伸びた細く綺麗な手足。小振りながらも綺麗な胸、ぷりとしたお尻。そこに整った顔立ちとまるでモデルさん?かと思ってしまいます。敏感で感じやすい体質でお口のご奉仕をしているだけで濡れ濡れに…お口のご奉仕が好きなんです!その時に感じてくれている男性の顔に感じてしまします。と、奉仕好きが全面に出ています。

4月16日まで新人割引でご案内!

60分¥1,000割引
90分¥2,000割引
120分¥3,000割引


予約特典
60分¥2,000割引
90分¥3,000割引
120分¥5,000割引